2009年12月29日 (火)

どうして復活させた?www

宇宙戦艦ヤマト復活編

酷過ぎるwww

なんだよこれwww

ラスト10分が突っ込みの嵐www

久々に笑劇のラストを観た。

実写版が楽しみだなぁ。

|

2009年9月22日 (火)

再びエヴァを観る

本日は休みだったので、新劇場版エヴァ破を観に行った。

何故、前回の劇場版で映像技術は兎も角、話を作らなかったんだろう?

なんか、平行世界の話になりそうで嫌な予感がする。

|

2009年8月 1日 (土)

サマーウォーズ観た

なかなか良い映画ですな。

中学生以上なら大丈夫かな。

|

2009年7月 5日 (日)

エヴァをみたよ。

観たのは先週だけど、前作とは話の流れが異なるのだね。

平行世界の出来事にするのだろうか?

|

2009年3月13日 (金)

なんと言う、ドラゴンボールエボリューション

何かと話題の『ドラゴンボール エボリューション』を観て来ました。

目先のお金を稼ぐより、著作権とはなんなのか、よく考えるとよいと思います。

アメリカンコミックヒーローの実写化は、あんなに凄いのに、舐められているとしか思えない。

後、いかにも続編を作れます的な終わり方も気に入らない。

期待してみると肩透かしを喰らうぞ。

|

2008年8月 3日 (日)

すかい・くろら

流石、押井守。

何の予備知識なしで観に行くと、さっぱりな映画を作らせたら世界一だな。

小説読んだ方がいいのかな?

|

2008年6月14日 (土)

と言う事で

散髪して、観に行きました。

インディ・ジョーンズを

ハリソン・フォード、年を取ったねぇ。

シルベスタ・スタローンもそうだけど、最近はリバイバルブームなのか?

|

2008年5月 1日 (木)

紀元前1万年

毎月1日は映画サービスディなので、観に行った。

ま、そこそこの話だな。ラストがアレだけど。

つーか土地に縛られるなよ。

|

2008年4月29日 (火)

少林少女

少林サッカーを中途半端にパクった?

もっと弾けて欲しかった。

|

2007年9月 1日 (土)

今日は1日だったか。

とりあえず、エヴァンゲリオンの新劇場版を観に行く。

人は少ないだろうと思っていたら、めちゃくちゃ多かった。

そっか、今日は1日で映画の日か!

ヲタク連中も多かったけどね。

隣に座ってた奴、身体を揺らさないと喋れんのか?振動がこっちの椅子まで伝わるのだよ。

可愛そうな人と認識して、そのままにしておく。

親子連れもいたが、『親』が観に来たのだろうね。

| | コメント (0)

より以前の記事一覧