2009年12月 4日 (金)

ほんとなんかよwww

「ときめきメモリアル4」のヒロインの一人がヤンデレってwww

コナミは冒険し過ぎでしょ。

流石に流血沙汰にはならないけど、

その内、女の子だと思ったら男の娘だったでゴザル。が出てくるのかな?

救済措置として、そいつの姉妹が付き合ってくれる事になるとか。

ヤンデレはガールズサイドにも反映されるのかな?

|

2009年11月 3日 (火)

最初に買ったゲームとな?

多分、ゲームウォッチのヘルメットかな。

流行ったなぁゲームウォッチ。

今の子供達は恵まれているな。

そんな子供達が大人になる頃には、どんな状態になっているんだろう?

|

2007年12月14日 (金)

フォーナ様が現れた!

【無限のファンタジア】

なんと言うか、神様が現れました。

ドラゴン界の残骸を漁りに来たのか?

| | コメント (0)

2007年11月26日 (月)

ドラゴンロード倒したー!

【無限のファンタジア】

あれ?最強の敵ではなかったのですか?

神を倒し、ドラゴンロードも倒した同盟諸国の明日はどっちだ!?

もっと強い奴と戦うのか?

| | コメント (0)

2007年11月17日 (土)

リアイベか

【無限のファンタジア】

リアシナが終わって、結果はリアイベが発生。

ドラゴン界の動きを止めないと、希望のグリモアがピンチに。

これも結果だから受け止めないとね。

| | コメント (0)

2007年11月 4日 (日)

また戦争~♪

【無限のファンタジア】

今度は施設を攻撃と言う事で。

親玉を片付けた方が早いのは考えない方向で。

|

2007年10月30日 (火)

ドラゴン界へ殴りこみ

と言う事で、第二次戦争です。

これが暫く続くのか。

|

2007年10月 2日 (火)

ドラゴンロードが本気に?

【無限のファンタジア】

次元トップが出て、遂にドラゴン界からの侵攻が始まるのかな。

でも戦力を小出しにしてくるのだろうな。

| | コメント (0)

2007年9月23日 (日)

戦争終了

【無限のファンタジア】

ドラゴン界への戦争は一先ず終了。

こんな戦いを何度か繰り返すのか。

| | コメント (0)

2007年9月22日 (土)

明日は戦争だ。

【無限のファンタジア】

明日はドラゴン界へ侵攻だ!

問題は朝に起きれるかどうかだがな。

| | コメント (0)

より以前の記事一覧