2009年11月11日 (水)

連載再開だと?

しかし、予定ね。(コラ)

ハンター×ハンターは、少年ジャンプで連載しなくてもいいんじゃないの?

|

2009年9月20日 (日)

亡くなりましたか

クレヨンしんちゃんの作者が亡くなりました。

でもアニメは続くんだろうな。

|

2009年9月10日 (木)

うみねこの鳴く頃に が酷い事になっているそうだな

いくら原作準拠との話だが、深夜とはいえTV放送する内容じゃないだろ。

こんな放送をするから、何処かの団体がヒステリーを起こすんだよ。

後悔しても遅いぞ。

|

2009年9月 6日 (日)

名作劇場最終回 ネロ パトラッシュ

月光条例で別話にされたんだよな。ちなみに原作の国では人気はないようだ。アニメ化されたから日本での認知度が高いんだよな。アニメ恐るべし。

|

2008年5月 5日 (月)

単行本購入

乱飛乱外ハチワンダイバー学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD を読む。

ジャンルがバラバラだ。

中々面白かったから、よしとしよう。

|

2008年4月25日 (金)

EVAを観る。

新劇場版エヴァンゲリオン序のDVDを観る。

いいねぇ。

で、次は何時出来るんだ?

|

2006年12月 4日 (月)

何処かで見たような

週刊ジャンプで「ラルΩグラド」の連載が始まったのだが、

バスタードの1話に似ているな(w

何処まで続くのか頑張ってくれ。

| | コメント (0)

2006年8月 7日 (月)

そうくるか

なんなんだよ、「○イシールド21」

あ~あ、残り4秒で勝つんだろうな。

これで、初出場初優勝の流れは確定ですか。

これだからつまらないのだな。

| | コメント (0)

2006年7月31日 (月)

おぉ?!この展開は

週刊ジャンプの「アイシールド21」で主人公チームが負ける?展開になった。

ジャンプでは珍しい展開だ。ジャンプでよくある初出場、初優勝の展開ではない。

と、思わせて試合が続くんじゃねーだろうな。

| | コメント (0)

2006年5月31日 (水)

ゴートゥDMC!!

漫画で笑わせてもらった。

デトロイト・メタル・シティ

クラウザーさん!! あんた最高だよ。

万人向けではないが面白いよ。

カラオケに登録してくれないかな。

| | コメント (0)

より以前の記事一覧