« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月31日 (日)

脱!正月太り?! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 脱!正月太り?!
「ダイエットをしたことありますか?」
現在、実行中
4ヶ月で10kg落ちました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月30日 (土)

なんだか癖になっちゃう! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ なんだか癖になっちゃう!
「ついつい嗅いでしまう匂いはありますか?」
とくになし

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月29日 (金)

手相占い芸人が人気ですね (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 手相占い芸人が人気ですね
「占いは好きですか?」
ネタとして。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月28日 (木)

DS版「ドラクエ6」発売! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ DS版「ドラクエ6」発売!
「ドラゴンクエストで遊んだ経験は?一番好きな作品も教えてください!」
ドラクエ3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月27日 (水)

簡単&スピーディー (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 簡単&スピーディー
「電子マネーを使ったことありますか?」
suicaとかなら使った。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月24日 (日)

本日、当選番号発表! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 本日、当選番号発表!
「お年玉付き年賀はがき、当たってましたか?」
当たらないw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月23日 (土)

あなたのイチオシは? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ あなたのイチオシは?
「最近お気に入りのアーティストを教えてください」
いない

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月22日 (金)

あつあつを食べたい! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ あつあつを食べたい!
「一番好きなおでんの具を教えてください」
ちくわ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月21日 (木)

毎日持ち歩くものは、使いやすさが重要! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 毎日持ち歩くものは、使いやすさが重要!
「お財布は二つ折り派?長財布派?」
二つ折り派

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月20日 (水)

今日は「大寒」です (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 今日は「大寒」です
「寒い冬ならではの過ごし方を教えてください」
こたつでまったり

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月19日 (火)

板東さんはカチカチ派 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 板東さんはカチカチ派
「ゆで卵のゆで加減、半熟と完熟どちらが好きですか?」
半熟

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月18日 (月)

これだけはやめられない! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ これだけはやめられない!
「やめようと思っていてもなかなかやめられないことは?」
かっぱえびせんだな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月17日 (日)

大雪で大変でした。

何と言うか大雪で大変な一週間だった。

暫くは冬型の天気も緩んで一気に雪が溶けそうだな。

|

2010年1月16日 (土)

どちらが多く使われているのでしょうか? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ どちらが多く使われているのでしょうか?
「ブラウザのTOPページはYahoo?Google?」
なんとなーくYahooとなっている。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月15日 (金)

さらに寒くなりましょう… (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ さらに寒くなりましょう…
「体験したことのある心霊現象はありますか?」

ない

|

2010年1月14日 (木)

地域の特色は? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 地域の特色は?
「あなたの出身県を一言で表すと?」
突端

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月13日 (水)

誰もが一度は想像しちゃいます (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 誰もが一度は想像しちゃいます
「歴史上の人物になるとしたら誰になりたいですか?」
エジソン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月12日 (火)

昨日は成人の日でしたね (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 昨日は成人の日でしたね
「成人式にまつわる思い出を教えてください!」
なし

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月11日 (月)

中々大変だ。

今日は久しぶりに雨雪の無い日だった。

明日から暫く雨雪が続くけどね。

本当に冬の天気には困った物だ。

|

コレがあるととても便利 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ コレがあるととても便利
「パソコンのフリーソフト、おすすめは?」
+Lhasa

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月10日 (日)

ババシャツから半てんまで、幅広くどうぞ! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ババシャツから半てんまで、幅広くどうぞ!
「冬の防寒具はなんですか?」
ジャケット

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 9日 (土)

これぞ日本の冬!? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ これぞ日本の冬!?
「あなたの家にコタツはありますか?」
ない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 8日 (金)

家でまったり?元気に外出? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 家でまったり?元気に外出?
「今週末の予定を教えてください。」
し・ご・と

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 7日 (木)

「先生」に恋することって多いですよね (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 「先生」に恋することって多いですよね
「あなたの初恋の人を教えてください。」
中学の同級生だったなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 6日 (水)

音楽は気持ちを左右することもあります (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 音楽は気持ちを左右することもあります
「今かかっているBGMを教えてください!」
続・溝の口太陽族

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 5日 (火)

ペットが話すと嬉しいですよね (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ペットが話すと嬉しいですよね
「ブログペットに言われたい一言は?」
おいィ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 4日 (月)

「寝正月」なんていう言葉もありますね (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 「寝正月」なんていう言葉もありますね
「お正月はどんな風に過ごしましたか?」
仕事でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 3日 (日)

一年を占う? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 一年を占う?
「おみくじは引きましたか?結果はどうでしたか?」
まだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 2日 (土)

かずのこ、くろまめ、紅白なます… (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ かずのこ、くろまめ、紅白なます…
「おせち料理で一番好きなのは?」
出し巻き卵

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 1日 (金)

あけましておめでとうございます (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ あけましておめでとうございます
「2010年の抱負をどうぞ!」
安定した生活を目指すぞw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »