« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月30日 (水)

あなたが選ぶ一文字 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ あなたが選ぶ一文字
「2009年を漢字一文字で表すなら?」


新たな旅立ちと言う事で。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月29日 (火)

どうして復活させた?www

宇宙戦艦ヤマト復活編

酷過ぎるwww

なんだよこれwww

ラスト10分が突っ込みの嵐www

久々に笑劇のラストを観た。

実写版が楽しみだなぁ。

|

初詣プランの参考に! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 初詣プランの参考に!
「行ってみたいパワースポットを教えてください!」
じっくり寝ていますんでw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月28日 (月)

まだ間に合う! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ まだ間に合う!
「今年やり残していることは?」
特に無いなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月27日 (日)

年末の恒例行事です (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 年末の恒例行事です
「大掃除はしましたか?」
パソコンの大掃除をしたw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月26日 (土)

最近妙なコメントが付くな。 そこでチンク姉の出番ですよ。

なんか狙い撃ちされているようなので、コメントを受け付けない設定にしているのだが、

全ての記事に設定しきれないので、直ぐにゴミコメントが付く。

困ったものだ。

まぁ、せっせと運営に通報して削除しているけどね。

おかげでトラックバックの受付も停止している。

なんかブログじゃなくて日記サイトになってる。

トラックバックしても一方通行だから意味がない気がしてきた。

|

そろそろ冬休みスタート? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ そろそろ冬休みスタート?
「年末年始休みの過ごし方を教えてください」
仕事でございます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月25日 (金)

メリークリスマス! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ メリークリスマス!
「枕元にプレゼントはありましたか?」
危うく休みだったのに仕事のプレゼントがありそうだった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月24日 (木)

今年も色々ありました (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 今年も色々ありました
「何が起きる!?来年の予想を好き勝手にどうぞ!」
超円安となって日本経済に大打撃

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月23日 (水)

疲れすぎです。

なんというか駐車場誘導は想像以上に疲れる事がわかった。

サンタに頼るしかないな。

|

思わぬルーツが見つかるかも? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 思わぬルーツが見つかるかも?
「自分の家の家紋を知っていますか?」
しらん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月22日 (火)

ハっとした言葉は? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ハっとした言葉は?
「心に残る、とっておきの名言を教えてください」
おいィ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月21日 (月)

思い切りました… (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 思い切りました…
「今年一番の買い物はなんですか?」
ノートパソコン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月20日 (日)

カレーを食べるときは… (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ カレーを食べるときは…
「混ぜる派?混ぜずに食べる派?」
混ぜるって何処まで?
スプーンですくえる分を混ぜて食べてるぞ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月19日 (土)

邦楽でも洋楽でも♪ (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 邦楽でも洋楽でも♪
「クリスマスソングといえば?」
シングルベル♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月18日 (金)

最近のケータイは高画質! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 最近のケータイは高画質!
「携帯電話で写真を撮る頻度はどれくらい?」
数ヶ月に一度かも

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月17日 (木)

ライト兄弟が動力飛行機の初飛行に成功した日 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ライト兄弟が動力飛行機の初飛行に成功した日
「あなたの過去最大のチャレンジはなんですか?」
自動車免許

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月16日 (水)

流行っているそうですが… (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 流行っているそうですが…
「「トマト鍋」を食べたことありますか?」
なにそれ?怖い

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月15日 (火)

笑わせてくれる。

なんという先送り。

普天間基地移設問題を来年に先送りって…

黒子にジャッジメントされて下さい。

|

グルメ (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ グルメ
「あなたが最近食べた「美味しいもの」を教えてください!」
うなぎ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月14日 (月)

宇宙 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 宇宙
「もし宇宙に行けたら、宇宙でしてみたいことはどんなことですか?」
食事してみたい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月13日 (日)

このグダグダな政局は何だろう

ま、初めての政権運営なんだから仕方が無いとは言え、あまりにもグダグダでしょう?

総理のリーダーシップが一つも発揮されていない気がする。

学級会でも、まともな運営するよ。

|

定位置は譲れない!? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 定位置は譲れない!?
「電車に乗るとき、どの辺りの車両に乗りますか?」
真ん中らへん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月12日 (土)

寒い時こそ (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 寒い時こそ
「おすすめのウィンタースポーツはありますか?」
こたつで寝る。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月11日 (金)

感動 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 感動
「最近感動したことを教えてください。」
最近の車は頑丈なんだなっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月10日 (木)

解約した所から連絡?

イサオ・ネットが別会社と統合する話が連絡されてきたのだが、

とっくの昔に解約しているしているんだが?

つーか、ドリームキャストだぜ?何年前の話だよ。

もうIDもパスワードも知らんっつーの。

電話連絡があったと言う事は住所もある訳で、なんで葉書が来なかったんだろう?

また連絡があったら解約手続きをするか。

悔しいので縞パンを拝みます。

|

夢は大きく (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 夢は大きく
「小学生の時の夢を教えてください。」
もう忘れた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 9日 (水)

これは買いです! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ これは買いです!
「「これは買ったほうが良い」というものを教えてください。」
地デジテレビ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 8日 (火)

なんという寒さ

今朝は放射冷却現象で凄く寒かったぞ。

今晩は大丈夫か?

早めに終わればいいのだがね。

|

今日はジョン・レノンの命日です。 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 今日はジョン・レノンの命日です。
「あなたが好きなビートルズの曲を教えてください。」
イエスタディ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 7日 (月)

時代の流れよのぉ

ブログネタ: 『新春かくし芸大会』終了へ…見納めは寂しい?参加数

ま、正月だからといって特別番組を流す必要性が無くなったと言う事かな。

ついでに紅白歌合戦も無くしたら?

|

どこもイルミネーションが綺麗です! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ どこもイルミネーションが綺麗です!
「おすすめの夜景スポットはどこですか?」
レインボーブリッジだな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 6日 (日)

タイヤ交換しました。

冬に向けてタイヤ交換をしました。

これである程度は大丈夫か。

大雪は簡便だけどね。暖冬っぽいけど。

|

スケジュール (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ スケジュール
「スケジュール管理は手帳ですか?PCですか?オススメがあれば教えてください!」
PCかなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 5日 (土)

絶対必要です。 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 絶対必要です。
「これがないと生きていけないと思うほど好きなものはありますか?」
テレビじゃないかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 4日 (金)

ほんとなんかよwww

「ときめきメモリアル4」のヒロインの一人がヤンデレってwww

コナミは冒険し過ぎでしょ。

流石に流血沙汰にはならないけど、

その内、女の子だと思ったら男の娘だったでゴザル。が出てくるのかな?

救済措置として、そいつの姉妹が付き合ってくれる事になるとか。

ヤンデレはガールズサイドにも反映されるのかな?

|

待ち合わせ (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 待ち合わせ
「よく待ち合わせに使う場所はどこですか?」
本屋

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 3日 (木)

雨かー

雨の中で仕事か。体調管理をしっかりせねば。

こちらの管理人様も頑張ってね。

Banern01_3

バナーにリンクを張れないとかどう言う事なんだ?

|

好きなコンビニ (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 好きなコンビニ
「どのコンビニが好きですか?その理由は?」
サンクス…と言うか近場にはそれしかない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 2日 (水)

外で音楽聴くなら (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 外で音楽聴くなら
「携帯派?iPod派?ソニー派?」
携帯かなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 1日 (火)

高速道路の料金 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 高速道路の料金
「無料化ってやるべき?要らない?」
無料化しろ。
交通量の多い、一部は除いてね。(首都高と東名とか)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »