« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月30日 (月)

活字中毒 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 活字中毒
「オススメの小説を教えてください」
以前にも書いたけど銀河英雄伝説。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月29日 (日)

食べ方いろいろ (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 食べ方いろいろ
「そば派?うどん派?」
うどん派でございます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月28日 (土)

近況報告? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 近況報告?
「年賀状の準備はしてますか?」
出す相手がいないのでw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寝過ぎか?

夜勤が中止になったので、夜に寝たのはいいんだけど、

なんかフラフラなんですけど?まっすぐ立っていられないと言うか足腰に力が入らないというか。

なんだ?疲れが一気に出たのか?

バニーさんでも見て落ち着くかな。

|

2009年11月27日 (金)

雨が降ったらお休みさ

今日の夜勤は豪雨の可能性が高いため中止となりました。

夜勤なので昼間寝ていて、明日も夜勤なので休みらしい休みじゃないような気がするがw

ま、取り合えず今夜は寝るか。

|

本当は教えたくない… (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 本当は教えたくない…
「おすすめのスイーツを教えてください」
あんぱん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月26日 (木)

オーロラを見てみたい (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ オーロラを見てみたい
「冬に海外に行くのなら、どこへ行きますか?」
ハワイ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月25日 (水)

私はサーモンが好きです (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 私はサーモンが好きです
「好きなお寿司のネタは?」
エンガワ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月24日 (火)

2009年の感じ

ブログネタ: あなたが選ぶ2009年の漢字を教えて?イベントも開催予定!参加数

やっぱり、「変」

以前にもあったと思うけど、今年は変化が始まる年なのではないかと思うから。

| | トラックバック (0)

地方によっていろいろ (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 地方によっていろいろ
「食べてみたい駅弁はありますか?」
いか飯

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月23日 (月)

今日は勤労感謝の日 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 今日は勤労感謝の日
「この三連休、いいことはありましたか?」
三日のうち二日は仕事していました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月22日 (日)

勝利の法則は? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 勝利の法則は?
「じゃんけんで最初に出すのは?」
グー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月21日 (土)

さて、明日はどうかな?

今日も無事に終わりました。

明日は休みの予定なんだけど、どうなることやら。

携帯の電源を切っておくかなwww

|

ニンテンドーDSi LL発売! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ニンテンドーDSi LL発売!
「新型ニンテンドーDS、気になりますか?」
興味ナッシング。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月20日 (金)

休みが飛んだw

休みの人間に突発的な仕事が振ってくる事はよくあるので、朝の6時半に身構えていたけど

連絡が無かったので、休暇のつもりでいたら8時に連絡が来たw

朝礼が終わって仕事を始める段階になっているのにどういうこと?

ま、無事に終わったからよかったけど、事務所に報告が届いていなんじゃないのか?

と思わずにはいられない日であった。報告、連絡、相談はきちんとしようぜ。

はやてさんを見て和めw

|

「どちらになさいますか?」 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 「どちらになさいますか?」
「紅茶にはレモン?ミルク?ストレート?」
ミルクかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月19日 (木)

今年の出来はどうでしょう? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 今年の出来はどうでしょう?
「ボジョレーヌーボー、飲みますか?」
ぶどう汁はいらない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月18日 (水)

ミッキーマウスの誕生日 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ミッキーマウスの誕生日
「好きなディズニー映画を教えてください!」
黒鼠は消えろw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月17日 (火)

星に願いを・・・ (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 星に願いを・・・
「しし座流星群、見たことありますか?」
見てない。
今年は雨で見れないな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月16日 (月)

なんというか

仕事中に携帯を掛けられる職場は凄かったんだと改めて思った。

|

いすに座っている人が多いのでしょうか? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ いすに座っている人が多いのでしょうか?
「あなたの今の体勢を教えてください。」
椅子に座っているぞw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月15日 (日)

タケコプターと答えたあなたは・・さすが! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ タケコプターと答えたあなたは・・さすが!
「「乗り物!」と聞いて今一番思い出したものは?」
自動車

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月14日 (土)

みなさんのご意見お聞かせください (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ みなさんのご意見お聞かせください
「「今日のテーマ」を募集しています!」
変なメール自慢とか

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月13日 (金)

だんだん寒くなってきました (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ だんだん寒くなってきました
「いろいろな鍋がありますが、あなたの一番好きな鍋は?」
ふぐ鍋

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月12日 (木)

ドコモ・au・ソフトバンクなどなど (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ドコモ・au・ソフトバンクなどなど
「あなたが使っている携帯の種類は?」
ドコモのシャープ製じゃ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月11日 (水)

連載再開だと?

しかし、予定ね。(コラ)

ハンター×ハンターは、少年ジャンプで連載しなくてもいいんじゃないの?

|

面白いブログパーツがいっぱいです (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 面白いブログパーツがいっぱいです
「あったらいいなぁと思うブログパーツやサービスは?」
特に無いな。
と言うか有り過ぎるw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月10日 (火)

つけめん博覧会開催中 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ つけめん博覧会開催中
「食べなきゃ損!のおすすめラーメンを教えてください。」
定番の味噌ラーメンかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 9日 (月)

やはりFFだった!

ファイナルファンタジーの略称はFF(エフエフ)で決まり。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091109-00000027-zdn_n-sci

|

久しぶりに会いたい! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 久しぶりに会いたい!
「あなたの「久しぶりに会いたい人」は誰ですか?」
高校の同級生達かな。
今はどうしているのかねぇ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 8日 (日)

深夜に食べたくなるものは何?

ブログネタ: 深夜に食べたくなるものは何?参加数

自分の場合は、ラーメンか牛丼になるかな。

| | トラックバック (0)

うっかり (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ うっかり
「最近うっかりしてたことを教えてください!」
前方に注視し過ぎて、後方の警戒が疎かになった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 7日 (土)

運 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ
「最近起きたラッキーなことを教えてください!」
仕事が早く終わったこと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 6日 (金)

わかっているねぇ

JALボーナスカットw

ようやく理解したか。

赤字で国税の援助をして貰おうとしているのだから当然の措置だ。

企業年金減額も当然の措置だと思う。

年金貰って会社が倒産したら経営陣が馬鹿だろ。

|

新しいことにチャレンジ! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 新しいことにチャレンジ!
「新しく始めたい趣味はありますか?」
株運用

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 5日 (木)

休息も必要です (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 休息も必要です
「疲れた時の気晴らし方法は?」
儒者モード

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 4日 (水)

マメ知識 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ マメ知識
「あなたの知っているマメ知識をどうぞ!」
よくある年輪を見て南の方向を見当つけるって奴ですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 3日 (火)

文化の日 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 文化の日
「この季節、祝日の過ごす方は?」
寝て過ごしますw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最初に買ったゲームとな?

多分、ゲームウォッチのヘルメットかな。

流行ったなぁゲームウォッチ。

今の子供達は恵まれているな。

そんな子供達が大人になる頃には、どんな状態になっているんだろう?

|

2009年11月 2日 (月)

寒くなってきました (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 寒くなってきました
「冬にかかせない防寒グッズ、暖房器具は?」
エアコンの効いた部屋から出ない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »