« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月31日 (土)

そろそろ

車も趣味性の強い奴から実用性が高い奴に代える時が来たのかな。

正直、維持費がキツクなっている。

やっぱり軽自動車の1BOXタイプなのかな。

でも今一踏ん切りがつかないのも事実。

|

ハロウィン (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ハロウィン
「仮装するならどんな格好?」
ドラキュラ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月30日 (金)

そろそろ・・・ (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ そろそろ・・・
「プロ野球の日本シリーズ開幕!どちらを応援する?」
せっかくだからサッカーを見るぜ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月29日 (木)

丼もの (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 丼もの
「いろいろな丼ご飯がありますが、あなたの一番好きなのは?」
カツ丼

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月28日 (水)

男性に質問です (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 男性に質問です
「彼女の手料理!食べたいメニューは?」
カレーライス

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月27日 (火)

テディベア (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ テディベア
「子供のころからの宝物は?」
ゲーム

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月26日 (月)

モノから思い出まで様々ですね (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ モノから思い出まで様々ですね
「あなたが今一番捨てたいものは何ですか?」
過去のプライド

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月25日 (日)

イタリアン♪ (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ イタリアン♪
「好きなパスタソースは?」
ミートソース

| | コメント (0) | トラックバック (0)

謀った喃、謀ってくれた喃

Windows7を導入。

そして64ビット版にしたのだが、ブルーレイディスクドライブと地デジボードに64ビットドライバが

なかったw

事前のチェックツールじゃ問題なしみたいな事いいやがって!

地デジボードの方はメーカーが対応するっぽいが、ブルーレイの方は再生ソフトから対応していない

から買い換えるしかない。

後、地味にadobe flashに64ビット版が無いのでWebブラウザは32ビット版を使っているw

暫定版が存在してるっぽいけど簡単にインストールできないので使わないw

|

2009年10月24日 (土)

ファーストフードと聞いて思い出すのは (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ファーストフードと聞いて思い出すのは
「マック?吉野家?スタバ?それとも・・?」
吉野家かな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月22日 (木)

北海道から沖縄まで (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 北海道から沖縄まで
「この方言が好き!を教えてください」
この戯けが

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月18日 (日)

メールの返信は・・ (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ メールの返信は・・
「メールの返信は早い方?遅い方?」
普通

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月17日 (土)

なんかAE86復活みたいな事言ってるけど

アレは全然別物ですから!

スポーツモデルが壊滅しているので話題になりそうなこの車を車雑誌がよいしょしているだけなんでw

排気量が2lで車体が3ナンバーじゃAE86じゃないでしょ。

値段も安いグレードが200万前半台ってとこかな。

最初は物好きが購入して3年もしないうちに月100台も売れなくなって4年後には消えるんじゃないの?

|

カラオケで絶対歌う曲 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ カラオケで絶対歌う曲
「十八番はなんですか?」
溝の口太陽族

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月16日 (金)

これだけは食べられない (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ これだけは食べられない
「勘弁してほしいなぁと思う食べ物は?」
きのこ類
なぜか駄目だ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月15日 (木)

おなべにきのこは鉄板です! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ おなべにきのこは鉄板です!
「一番好きなきのこの食べ方は?」
きのこは消滅すればよいと思うよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月14日 (水)

誕生日! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 誕生日!
「異性からもらって嬉しいプレゼントは?」
手作り系の物

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月13日 (火)

いきなり雨はやめろ

天気予報め

見事に外しやがってw

風邪を引いたらどうしてくれるw

|

家賃?面積?駅までの距離?それとも・・ (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 家賃?面積?駅までの距離?それとも・・
「家を選ぶときに重視するのは・・・?」
使い勝手

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月12日 (月)

得意な方も苦手な方も (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 得意な方も苦手な方も
「あなたの好きなスポーツを教えてください!」
ゲーム

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月11日 (日)

北陸ラーメン博に行って来たよ。

Dvc00002 これが富山ブラックか。

汁が黒いなぁ。

最初、イカ墨が入っているのかと思ったよ。

味は醤油系。

これが特徴とは言え、汁が黒いのは大丈夫なのか?

|

この芸人は絶対にくる! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ この芸人は絶対にくる!
「あなたがおもしろいと思う芸人は?」
ダウンタウン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月10日 (土)

どうするか

ウィンドウズ7に向けて、64ビット版に乗り換えるとするかな。

ついでにメモリ増設とグラフィックボード交換とCPU交換しようかな。

|

最近映画化もおおいですね (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 最近映画化もおおいですね
「おすすめのマンガやアニメを教えてください」
ハチワンダイバーかなぁ。
将棋漫画の新たな可能性をみた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 9日 (金)

これも時の流れか

http://news.nifty.com/cs/technology/techalldetail/ameba-20091009-47141/1.htm

日本一まずいラーメンと言われる彦龍が目出度く閉店の流れとなりました。

と言うかまだ営業していた事に驚き。

物好きな連中がいた者だ。

|

秋の八幡祭 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 秋の八幡祭
「一度は行きたいお祭りは?」
リオのカーニバル

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 8日 (木)

運動会のお弁当 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 運動会のお弁当
「絶対入っていてほしいおかずは?」
唐揚げ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 7日 (水)

今日はスーツの日 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 今日はスーツの日
「思わずときめいてしまう異性の服装は?」
ボンテージ衣装

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 6日 (火)

台風か

台風が来たら休みになるのかな?

|

すぐやる課 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ すぐやる課
「あなたの周りで困っていること、すぐ改善してほしいことは?」
予定の行動を教えろw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

すぐやる課 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ すぐやる課
「あなたの周りで困っていること、すぐ改善してほしいことは?」
予定の行動を教えろw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 5日 (月)

ウィンドウズ7っていいの?

なんだかんだとウィンドウズ7の発売日が近づいて来ているんだが俺はどうしようか。

導入するなら64ビットだよなぁ。

その場合は新規インストールだしな。

ついでにメモリとCPUをパワーアップすればいいのかな?

|

あなたの誕生日 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ あなたの誕生日
「一番嬉しかった誕生日プレゼントはなんですか?」
誕生日ケーキかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 4日 (日)

自由過ぎるw

なんと言うか半日仕事を土日出勤した俺がまぬけって事?

と言うか日曜が本番なのに通して出勤するのが俺一人ってどういうこと?

更にまとめ役が途中で先帰りって何?

なんか不安になってきたw

|

ビール!ビール!ビール! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ビール!ビール!ビール!
「オクトーバーフェスはご存知ですか?ドイツについて知ってることを教えてください」
ドイツと言えば
世界一ィィィィィ!でしょうな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 3日 (土)

誘致失敗ざまぁw

見事に2016年夏季オリンピックの東京誘致を失敗しました。

どんなに綺麗事を言おうが利権まみれのオリンピック誘致に参加するな。

当然、誘致に掛けていた税金は無駄になったので、どう責任を取るのか見ものですね。

基本的にオリンピックはお初の場所で開催されるのがお約束なので最初から勝ち目は

なかったですな。

これで当分は、変な物の開催国にならなくて済むのかな。

|

読書の秋 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 読書の秋
「おすすめの本を紹介してください」
ハイワンダイバー
ん?これはマンガかw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 2日 (金)

なんぞこの雨

と言う事で、初めて雨の中に突っ立っていた訳だが。

川の水が増水しているのに退避もせずに仕事を続けるって何よw

自分は安全な所にいる訳なんだけど、安全管理をしっかりしろよw

|

今日は東武の日 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 今日は東武の日
「東武と西武、よく行くデパートは?」
イオン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 1日 (木)

流行っています (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 流行っています
「Twitterの魅力を教えて!」
使ってないので知りませぬ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »