« お出かけするのにぴったりの気候になってきました。 (今日のテーマ) | トップページ | いいこと言いますね。 (今日のテーマ) »

2009年9月13日 (日)

明日から仕事再開

半年に渡る自宅警備員から会社員に復帰します。

不況は凄いね。

転職は35歳までだね。

自分の場合は、我慢できなくなったんだけどね。

薬飲みながら我慢しながら仕事って、もう仕事じゃねーよ。

5年以上そんな状態だったからな。

無論、明日からの仕事だって辛い事が多いと思う。

それらを乗り越えて頑張っていこう。

|

« お出かけするのにぴったりの気候になってきました。 (今日のテーマ) | トップページ | いいこと言いますね。 (今日のテーマ) »