« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月30日 (水)

亡くなる時はあっけない

本日、近所の人が亡くなった。

学年は違うが同じ歳で、小学生の頃は遊んだりしていた人だった。

死因は脳幹破裂?みたいな事らしいんだけど、自分より痩せてるし運動しているし

でも亡くなる時は亡くなるって事ですね。

健康の自己管理はちゃんとしていこう。

|

子供の頃でも、最近でも。 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 子供の頃でも、最近でも。
「遊園地での思い出をどうぞ!」
USJのガイドが大阪弁で笑った。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月29日 (火)

いいことありそう。 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ いいことありそう。
「自分の中のジンクスはありますか?」
特に無いなw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月28日 (月)

今日はパソコン記念日です。 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 今日はパソコン記念日です。
「パソコンを使い始めたのはいつからですか?」
高校の頃から。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月27日 (日)

目は大事です。 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 目は大事です。
「視力は良いですか?悪い人はコンタクトですか?メガネですか」
コンタクト。
休みの日はメガネにしている。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月26日 (土)

なんか凄いな。

と言う事で、筋肉痛に悩まされながら仕事を続けているわけなんだが。

筋肉痛が取れる日が来るのだろうか?

その前に体力が無くなりそうなんだが。

|

信頼。 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 信頼。
「あなたが1番信頼している人は誰ですか?」
自分しかいねぇ!(笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月25日 (金)

自分だけの食べ方? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 自分だけの食べ方?
「おすすめのカレーの食べ方、またはおすすめのトッピングは?」
カツカレーですな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月24日 (木)

休みの反動が

4日も休みになるから、仕事の反動が凄いじゃないか。

筋肉痛は確定ですな。

暫くは辛いな。

|

お守り代わり? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ お守り代わり?
「お金以外に財布の中に入っているものは?」
レシートとか

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月23日 (水)

休んだ休んだ

と言う事で休養十分。

明日からの仕事を頑張るぞ。

|

意識してないかも。 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 意識してないかも。
「あなたの口癖はなんですか?」
そうですしおすし。
…うそです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月22日 (火)

再びエヴァを観る

本日は休みだったので、新劇場版エヴァ破を観に行った。

何故、前回の劇場版で映像技術は兎も角、話を作らなかったんだろう?

なんか、平行世界の話になりそうで嫌な予感がする。

|

たまにはいいですよね。 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ たまにはいいですよね。
「あなたがちょっと贅沢したと思うことは何ですか?」
今、乗っている車を買った事。
2ドアクーペでターボ車って、どんだけ世の中を逆らっているんだ。
10年過ぎるけど、これを越える車はもう出てこないだろうな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月21日 (月)

やだ…どういうこと?

一応休みが取れたんだが、急に決まったので予定がない。

映画でも観るかな。

|

今日は敬老の日。 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 今日は敬老の日。
「歳をとったなぁと思う時はどんな時ですか?」
疲れが翌日に出てくる事

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月20日 (日)

亡くなりましたか

クレヨンしんちゃんの作者が亡くなりました。

でもアニメは続くんだろうな。

|

2009年9月19日 (土)

足がぁ

立ち仕事辛ぇ。

慣れるまで大変だな。

足を痛めないように気をつけねば。

|

自己満足でも構いません。 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 自己満足でも構いません。
「自分の強みは何ですか?」
無理しない事。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

自己満足でも構いません。 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 自己満足でも構いません。
「自分の強みは何ですか?」
無理しない事。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月18日 (金)

いやぁ疲れた

お外での仕事だわーい♪

と言う事で、しっかり日焼けしました。

夏でなくてよかったね。

夏を迎える頃には完全な日焼け状態になっている事でしょう。

…その前に力尽きない事を祈りますけど。

|

明日から世間では大型連休です。 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 明日から世間では大型連休です。
「この大型連休何をしますか?」
仕事でおまw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月17日 (木)

物にもよるとは思いますが。 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 物にもよるとは思いますが。
「買い物はネット?リアル?」
ネットで購入

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月16日 (水)

明日から実地研修

しかし恐ろしい職場だ。研修二日で二人辞めるってどういう事なの?

実際の作業をしていないのに辞めるって…、つらい仕事だとは思うけど。

そんな俺はどうなるかは明日以降だな。

|

芸術の秋です。 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 芸術の秋です。
「最近した芸術的なことは?」
特に無いな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月15日 (火)

足がぁ

すっかり足腰が弱っている。

服の寸法を測ったら…やべぇよ。

痩せないと。

|

運動会は秋に開催されることが多いですね。 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 運動会は秋に開催されることが多いですね。
「好きな運動会の競技は?」
100m走

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月14日 (月)

足がぁ

ちょっと歩いただけで、足が痛くなるなんて、どんだけ運動不足なんだ?

なんとか新たなる一歩が始まりました。

長続きすればいいなぁ

|

いいこと言いますね。 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ いいこと言いますね。
「あなたが選ぶ漫画の名言は?」
「ならばよし」蒼天航路

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月13日 (日)

明日から仕事再開

半年に渡る自宅警備員から会社員に復帰します。

不況は凄いね。

転職は35歳までだね。

自分の場合は、我慢できなくなったんだけどね。

薬飲みながら我慢しながら仕事って、もう仕事じゃねーよ。

5年以上そんな状態だったからな。

無論、明日からの仕事だって辛い事が多いと思う。

それらを乗り越えて頑張っていこう。

|

お出かけするのにぴったりの気候になってきました。 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ お出かけするのにぴったりの気候になってきました。
「おすすめのデートスポットは?願望でも可。」
映画、趣味が合えば話が弾む。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月12日 (土)

強盗てめっ!

昨日のコンビニ強盗、逃げた後に、ひったくりをやっていたようだとの追加情報が。

本当に夜に歩けないな。

|

落ち込んだとき。 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 落ち込んだとき。
「落ち込んだときに聴く曲は?」
ゲームをするからゲーム音楽なのかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月11日 (金)

強盗だ!

なんと近所のコンビニで強盗が発生した!

そうか、こっちもそんな犯罪が起きるような都市になってきたのか。

|

いろいろな情報があふれています。 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ いろいろな情報があふれています。
「最近びっくりしたニュースは?」
いい年した大人が学級会みたいなグダグダを続ける政治家、役所、官僚

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月10日 (木)

うみねこの鳴く頃に が酷い事になっているそうだな

いくら原作準拠との話だが、深夜とはいえTV放送する内容じゃないだろ。

こんな放送をするから、何処かの団体がヒステリーを起こすんだよ。

後悔しても遅いぞ。

|

掘り出しものがあるかもしれません。 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 掘り出しものがあるかもしれません。
「自分の部屋にある1番のレアものは?」
レーザーディスク
DVDに交換する前にBDが出て来たから面倒だな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 9日 (水)

祝!自宅警備員脱出!

と言う事で14日から仕事開始です。

いやぁ、働き口があってよかった。

頑張っていくぞ。

|

読書の秋。 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 読書の秋。
「この秋おすすめの本は?」
古いけど銀河英雄伝説がお勧め

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 8日 (火)

食料自給率

日本のは40%だったかな。

日本人は安いのが好きだから、海外から安いのを買うからね。

それで色々と問題になったりしているけど安いからいいんじゃない?

制海権を獲られたら食料云々より先に燃料が無くなるけどね。

|

ここぞというとき。 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ここぞというとき。
「あなたの眠気覚ましの方法は?」
コーヒーを飲む

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 7日 (月)

面接終了

取りあえず面接は終わった。

後は結果待ちか。

どうなるかは会社しだい。

祈るぜ!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

|

色々な種類のものがありますが。 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 色々な種類のものがありますが。
「おすすめのブログパーツは?」
ブログペットじゃね?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 6日 (日)

名作劇場最終回 ネロ パトラッシュ

月光条例で別話にされたんだよな。ちなみに原作の国では人気はないようだ。アニメ化されたから日本での認知度が高いんだよな。アニメ恐るべし。

|

料理ができる人に惹かれます。 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 料理ができる人に惹かれます。
「得意な料理は?」
湯を沸かすことかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 5日 (土)

意外と大事な時間かもしれません。 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 意外と大事な時間かもしれません。
「電車の中でなにしてますか?」
漫画読んだりしている。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

政権交代で騒ぎ過ぎ

早くも色んな方面で騒ぎ始めましたね。

まだ、何にもしていないのに(笑)

これから泥仕合が始まるのか。

変な問題が出てこないように頑張れ。

それからタバコとアルコールの税率を上げようぜ!

後、金持ちの税率を上げろ!

|

2009年9月 4日 (金)

とりあえず

紹介状ゲットだぜ!

さぁみんな!オラの面接が上手くいくように両手を挙げて気を送ってくれ!

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

|

習慣です。 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 習慣です。
「まず朝起きて必ずすることは?」
歯を磨く

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 3日 (木)

一瞬の油断が命取り

自宅警備員から自宅を取ろうとしたが、門前払いだったぜ!

情報を得るのが遅かった。

これからも、まめにチェックしていこう。

|

こまめに変える人もいますね! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ こまめに変える人もいますね!
「ケータイ電話の待受画像は?」
エロ絵(嘘です)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 2日 (水)

自分の親?歴史上の人物?活躍する有名人? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 自分の親?歴史上の人物?活躍する有名人?
「尊敬する人物は?」
エジソンかねぇ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お?さっそく叩きか?

さっそくアメリカから難癖つけてきたー!

話し合いで頑張ってね鳩山さん♪

ダムの件も、本当に必要なのか審議を再度行って決めて下さい。

公約だから中止では話になりません。

で、審議の結果、工事続行となった時に公約違反などと言うバカはいないと思いたい。

|

2009年9月 1日 (火)

疲れた。

再就職が難しいのぉ。

職業訓練所で勉強した方がいいのかな?

|

思えば色々なゲームにお世話になりました。 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 思えば色々なゲームにお世話になりました。
「あなたの中の名作ゲームは?」
真・女神転生

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »