« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月31日 (月)

8月も終わります! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 8月も終わります!
「この夏の思い出をどうぞ!」
太りました。
10kgほど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これで暫くは政局は混乱かな

大方の予想通り、民主党の圧勝。

世界中で行われている政権交代の流れは日本でも起きました。

注目したいのは、自衛隊の扱いをどうするか。

さんざん言っていた高速道路料金無料化、暫定税の撤廃かな?

財源は無いので高速無料化は無理だな。

暫定税は暫定が取れて新しい税になるんじゃない?道路特定財源でなくなる意味で。

|

2009年8月30日 (日)

いやっはー!投票だぁー!

やってきました投票日!

私は投票してきましたよ。

前回の衆議院選挙と逆の事が起きるので楽しみだ。

老害となっている自民党と元自民党の奴らは落選して引退しろ!

|

マナーは守って欲しいです。 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ マナーは守って欲しいです。
「「これだけは許せない」ことは?」
パンツだけは許さない!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月29日 (土)

選挙に行きましょう! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 選挙に行きましょう!
「明日は選挙!変えたい制度はありますか?」
官僚制度の見直し
天下りとか下らない独立行政法人とか止めろ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これは…

昨日、ちょっと運動しただけで筋肉痛が…

まじでヤバイ。

焦らずに運動していこう。

|

2009年8月28日 (金)

やっちまいました。

体重が100kg台に乗ってしまった…

道理で、ちょっと歩いただけで息切れしたり、足の爪を切りづらかったり

お腹がずっと張っている感じがしていると思った。

即座に間食の停止と運動をせねば。

|

その当時は笑えませんでした。。 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ その当時は笑えませんでした。。
「今だから言える失敗談は?」
修正していた箇所をリリースしていなかったこと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月27日 (木)

レジの横のメニューが決め手!? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ レジの横のメニューが決め手!?
「好きなコンビニは?」
近場にはサークルKサンクスしかないんだが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アバターを登録してみた

無料の分だけアバターを利用しようと思う。

ポイントを貯めるには1日1回書き込みが必要なのが面倒だな。

自動で書いてくれねぇかな。

|

2009年8月26日 (水)

8月もあとわずか! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 8月もあとわずか!
「この夏やり残していることは?」
アレかなぁ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月25日 (火)

いれる政党がねぇ!

なんと言うか、世の中民主党へ投票しようムードが溢れているけど

あいつらって、自民党で権力を握れなかった連中が寄り集まった政党だろ。

しかも政策が全然違う社民党や共産党との連携を出している。

お互いに足を引っ張り合って、今までのねじれ国会以上にグダグダになりそう。

…民主と自民の若手が合体して新しい政党ができそうな?

投票には行くけどね。少なくとも自民党へは無い。

派遣社員に政治家が勤まるかとか、お金が無いなら結婚するな的な脳天気な発言を

する政党じゃねぇ。

|

連絡の手段は増えてますが・・・ (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 連絡の手段は増えてますが・・・
「電話派?メール派?」
メール派

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月24日 (月)

時間が経つと、だんだん忘れていきます。 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 時間が経つと、だんだん忘れていきます。
「最近見た夢は?」
とくになし

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月23日 (日)

なんか落ち着く場所ってありませんか? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ なんか落ち着く場所ってありませんか?
「お気に入りスポットは?」
本屋

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月22日 (土)

どれも名作ですが・・・ (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ どれも名作ですが・・・
「ジブリ作品で一番好きなのは?」
紅の豚

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月21日 (金)

一度集めだすと、夢中になっちゃいますね。 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 一度集めだすと、夢中になっちゃいますね。
「集めているものはありますか?」
エロ同人

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月20日 (木)

いくつになっても嬉しいものですね。 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ いくつになっても嬉しいものですね。
「今までで一番嬉しかったプレゼントは?」
ケーキ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月19日 (水)

これをしないと落ち着きません。 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ これをしないと落ち着きません。
「家に帰って、まずすることは?」
寝る。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月18日 (火)

定番のものから、意外なものまでありますね。 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 定番のものから、意外なものまでありますね。
「好きなおにぎりの具は?」
シャケ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月17日 (月)

まだまだ暑い日が続きそうです。 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ まだまだ暑い日が続きそうです。
「夏バテ気味のときに食べるものは?」
カツカレー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月16日 (日)

長続きできるものがいいです。。 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 長続きできるものがいいです。。
「まずはこれから!オススメの運動は?」
無理しないでいこう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月15日 (土)

政治、芸能、スポーツ、ITと種類は色々ありますが・・・ (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 政治、芸能、スポーツ、ITと種類は色々ありますが・・・
「最近気になるニュースは?」
景気

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月14日 (金)

夏休みはアニメも増えますね。 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 夏休みはアニメも増えますね。
「最近見た映画は?」
サマーウォーズ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月13日 (木)

なんとなく好きな数字ってありませんか? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ なんとなく好きな数字ってありませんか?
「あなたの好きな数字は?」
ラッキーセブンだから9を選ぶぜ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月12日 (水)

すぐにやらなきゃいけないと分かってはいるんですが・・・ (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ すぐにやらなきゃいけないと分かってはいるんですが・・・
「あとでやろうといつも後回しにしてしまうことは?」
溜まったビデオを見ること。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月11日 (火)

どちらも可愛いので迷います。 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ どちらも可愛いので迷います。
「犬派?猫派?それとも・・・」
猫かなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月10日 (月)

いつも見てしまいます。 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ いつも見てしまいます。
「ついつい見てしまうTV番組は?」
劇的ビフォーアフター

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 9日 (日)

聞くだけでそのときの思い出が蘇ります。 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 聞くだけでそのときの思い出が蘇ります。
「夏の曲と言えば?」
うみ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 8日 (土)

夏はセールもありましたね。 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 夏はセールもありましたね。
「最近した良い買い物は?」
Tシャツ、短パンセット

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 7日 (金)

新しいのが出ると気になりますね。 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 新しいのが出ると気になりますね。
「あなたの好きなガムは?」
キシリトールガム

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 6日 (木)

電車旅行のお楽しみ♪ (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 電車旅行のお楽しみ♪
「おすすめの駅弁、食べてみたい駅弁を教えてください」
いかめし

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 5日 (水)

たくさんありますね (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ たくさんありますね
「とってみたい資格は?」
殺しのライセンス

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 4日 (火)

体質?習慣? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 体質?習慣?
「あなたは夜型?朝方?」
どちらでもないような。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 3日 (月)

香水、草花、料理、自然、たくさんあります! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 香水、草花、料理、自然、たくさんあります!
「あなたの好きな匂いは?」
チョコレート

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 2日 (日)

おすすめはどこですか? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ おすすめはどこですか?
「行くならこのテーマパーク!」
距離的にUSJかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 1日 (土)

サマーウォーズ観た

なかなか良い映画ですな。

中学生以上なら大丈夫かな。

|

今日は花火の日 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 今日は花火の日
「これまで夏休み一番の思い出は?」
毎日が夏休みなんだ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »