« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月31日 (金)

この季節は気持ちいですよね♪ (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ この季節は気持ちいですよね♪
「夏のドライブ、目的地はどこ?」
とくになし

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月30日 (木)

休日に行きたい! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 休日に行きたい!
「あなたの好きな水族館は?」
遊々館

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月29日 (水)

駄菓子バーっていうのもありますよね (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 駄菓子バーっていうのもありますよね
「なつかしの駄菓子!一番好きなお菓子は?」
カリントウ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月28日 (火)

どちらもはずせません (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ どちらもはずせません
「お風呂の後はビール?コーヒー牛乳?」
コーヒー牛乳

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月27日 (月)

教えてください! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 教えてください!
「あなたの地元の名産品は?」
松葉カニ、甘エビ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月26日 (日)

知っているとトク? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 知っているとトク?
「あなたの歴史トリビアを教えてください!」
とくになし

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月25日 (土)

今日はかき氷の日 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 今日はかき氷の日
「あなたの暑さ対策は?」
エアコンでしょ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月24日 (金)

イケメンが大活躍 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ イケメンが大活躍
「最近お気に入りの芸能人は?」
とくにいない

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月23日 (木)

夏は朝から遊びましょう! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 夏は朝から遊びましょう!
「早起きは三文の徳!早く起きて得したことは?」
とくにない(ぉ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月22日 (水)

ドライブに行きたいですね (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ドライブに行きたいですね
「大人気プリウス!あなたの乗りたい車は?」
地球に厳しいGT-R

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月21日 (火)

旅行に必要 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 旅行に必要
「習ってみたい!もしくは得意な外国語は?」
英語は未だに理解できない

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月20日 (月)

今日は海の日 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 今日は海の日
「海といえば?」
海の家

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月19日 (日)

いよいよ夏本番! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ いよいよ夏本番!
「この夏1番の楽しみは?」
エアコンの効いた部屋で涼むこと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月18日 (土)

面白いものはたくさんありますね (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 面白いものはたくさんありますね
「このCMが好き!」
ホットペッパー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月17日 (金)

地球のために! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 地球のために!
「エコのためにあなたが実践していることは?」
ゴミの分別

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月16日 (木)

どの卵がすきですか? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ どの卵がすきですか?
「ゆで卵?生卵?温泉卵?」
ゆで卵

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月15日 (水)

毎日暑いです (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 毎日暑いです
「エアコン派?扇風機派?」
エアコン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月14日 (火)

中国の歴史は有名ですよね (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 中国の歴史は有名ですよね
「一番好きな歴史上の人物は?」
織田信長

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月13日 (月)

夏は盛り上がります (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 夏は盛り上がります
「あなたの恐怖体験教えてください」
とくになし

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月12日 (日)

好みがあります (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 好みがあります
「ジャンプ?マガジン?思い出の雑誌は?」
ジャンプ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月11日 (土)

どれも素敵で選べません (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ どれも素敵で選べません
「あなたの一番好きな宝石は?」
サファイア

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月10日 (金)

こだわりありますか? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ こだわりありますか?
「納豆の美味しい食べ方は?」
そもそも納豆はたべないし

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 9日 (木)

憧れます (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 憧れます
「あなたにとってのヒーローは?」
仮面ライダー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 8日 (水)

大切なもの、思い出のもの (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 大切なもの、思い出のもの
「これだけは捨てられないものってありますか?」
銀英伝のDVD …ブルーレイ版って出るのかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 7日 (火)

今これが一押し! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 今これが一押し!
「あなたのマイブームは?」
とkになし

| | コメント (0) | トラックバック (0)

絶対読んだほうがいい! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 絶対読んだほうがいい!
「このマンガに泣いた!おすすめは?」
とくになし

| | コメント (0) | トラックバック (0)

織姫と彦星のような (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 織姫と彦星のような
「あなたの恋話教えてください」
ない

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 6日 (月)

教えてください! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 教えてください!
「Youtubeお気に入りの画像は?」
とくになし

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これって自分の家だけ? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ これって自分の家だけ?
「家族間の特別ルールってある?」
他の人から見ないと気づかないんじゃない?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こっそり自慢してください (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ こっそり自慢してください
「最近した良いことは?」
こっちが良い事されたいんですけどw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

必見です! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 必見です!
「夏直前!成功したダイエットは?」
ありませぬ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

必ずかばんに入ってます (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 必ずかばんに入ってます
「いつも持ち歩くものは?」
携帯

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今これが一押し! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 今これが一押し!
「あなたのマイブームは?」
とkになし

| | コメント (0) | トラックバック (0)

解決

てめえ!投稿用APIのアドレスがhttpからhttpsに変更されているじゃないか!

と言うかそんな連絡が来たのか? 再設定してもアドレスがhttpになるんだけど…

|

絶対読んだほうがいい! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 絶対読んだほうがいい!
「このマンガに泣いた!おすすめは?」
とくになし

| | コメント (0) | トラックバック (0)

んん?

なんか7月に入ってからブログペットの投稿ができないぞ?

登校用APIの接続に失敗しているようだ。IDとパスは合っているぞ?

どうなっているの?これっておれだけ?

|

2009年7月 5日 (日)

エヴァをみたよ。

観たのは先週だけど、前作とは話の流れが異なるのだね。

平行世界の出来事にするのだろうか?

|

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »