« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月29日 (月)

雨が効果的に印象付けるのでしょうか (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 雨が効果的に印象付けるのでしょうか
「雨の日の思い出は?」
出かけている間、めちゃくちゃ雨が降っていたのに帰宅すると雨が止んだこと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月28日 (日)

犬・猫・昆虫だって! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 犬・猫・昆虫だって!
「ペットにするならこの動物!」
金魚

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月27日 (土)

飲みすぎに注意! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 飲みすぎに注意!
「お酒の席での失敗談は?」
酔って、鴨居に頭をぶつけた事

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月26日 (金)

ついうっかり (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ついうっかり
「今までにした印象的な失くし物は?」
キャッシュカードが吸い込まれていった。
親父、暗証番号を覚えていろよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月25日 (木)

安いメガネ屋さん増えていますね (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 安いメガネ屋さん増えていますね
「メガネ派?コンタクト派?」
メガネ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月24日 (水)

フレッシュネスなどありますが・・・ (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ フレッシュネスなどありますが・・・
「マック派?モス派?」
モス派

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月23日 (火)

もうすぐこの季節 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ もうすぐこの季節
「夏までにやらなきゃいけないことは?」
ダイエット

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月22日 (月)

褒められるって嬉しいですよね (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 褒められるって嬉しいですよね
「言われて嬉しかった褒め言葉は?」
特になし

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月21日 (日)

感謝の気持ちをこめて (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 感謝の気持ちをこめて
「父の日に渡したい贈り物は?」
とくになし

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月20日 (土)

特別な日 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 特別な日
「誕生日の一番の思い出は?」
とくになし

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月19日 (金)

家の近くとか学校・職場の近くになりがち? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 家の近くとか学校・職場の近くになりがち?
「一番好きなコンビニはどこですか?」
サンクス

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月18日 (木)

日本人のソウルフードですね (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 日本人のソウルフードですね
「一番好きなおにぎりの具は?」
しゃけ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日本人のソウルフードですね (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 日本人のソウルフードですね
「一番好きなおにぎりの具は?」
しゃけ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月15日 (月)

どれも可愛くて迷ってしまいますね (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ どれも可愛くて迷ってしまいますね
「ディズニーで一番好きなキャラクターは?」
ミッキー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月14日 (日)

連ドラ、バラエティ、教育番組? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 連ドラ、バラエティ、教育番組?
「毎週必ず見るTVは?」
たけしのTVタックルとか

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月12日 (金)

一目見て胸が締め付けられる感じ? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 一目見て胸が締め付けられる感じ?
「一目惚れしたことある?」
ない

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月11日 (木)

いろいろな癖がみえてきますね (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ いろいろな癖がみえてきますね
「家に帰って最初にすることは?」
トイレ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月10日 (水)

この季節がついに到来 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ この季節がついに到来
「梅雨入り、雨は好き?」
あんまり激しい雨はきらいだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 9日 (火)

ジューンブライドとよく聞きますね (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ジューンブライドとよく聞きますね
「結婚式は挙げたい?挙げたくない?もう挙げた?挙げなかった?」
なんか面倒だ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 8日 (月)

それぞれありますよね? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ それぞれありますよね?
「お気に入りの場所は?」
本屋

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 7日 (日)

プライスレスが一番ですよね! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ プライスレスが一番ですよね!
「最近買った中で1番高価ものは?」
BDソフト

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 6日 (土)

本能か理性かっていう選択? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 本能か理性かっていう選択?
「好きなものは最初に食べる?最後に食べる?」
最後に食べます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 5日 (金)

県連想シリーズ! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 県連想シリーズ!
「「秋田県」で連想するものは?」
米かな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 4日 (木)

暴露してください (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 暴露してください
「これって私だけ?癖はありますか?」
とくにない

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 3日 (水)

方言って惹かれちゃいます (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 方言って惹かれちゃいます
「これって方言?気になる言葉は?」
たわけ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 2日 (火)

誰を連想しますか? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 誰を連想しますか?
「「くわた」と言えば…。」
元巨人投手

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 1日 (月)

世代がばれますね (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 世代がばれますね
「懐かしの遊び?」
ヨーヨー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »