« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月30日 (日)

好きな曲 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 好きな曲
「あなたが好きなアーティスト。そのアーティストの作品の中で一番好きな曲を教えて下さい。」
いないな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月29日 (土)

近所に欲しいこんな店 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 近所に欲しいこんな店
「近所にこんな店ができれば良いのに!と思うお店はありますか?どんなお店ですか?」
本屋

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月28日 (金)

なんか

疲れが溜まっているのかな?

新しい環境になれていないと言うのもあるけどね。

|

海外旅行にいくなら (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 海外旅行にいくなら
「あなたが海外旅行に行くならどこへ行きたいですか?その場所でどんな事をしたいですか?」
オーストラリア。
エアーズロックを見てみたい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月27日 (木)

似ている! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 似ている!
「あなたは誰かに似ているといわれたことはありますか?それは誰ですか?」
誰にも似てねー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月26日 (水)

年末ジャンボ宝くじで!! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 年末ジャンボ宝くじで!!
「昨日25日から「年末ジャンボ宝くじ」の販売がスタート。1等(2億円)が70本、2等(1億円)が140本との事、あなたがもし2億円に当選したらどんな使い方をしたいですか、大きな夢をどうぞ!」
1億円以上の当選本数今年で最多 年末ジャンボ宝くじ発売に行列
家を建てます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月25日 (火)

命名しました (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 命名しました
「あなたのハンドルネームやペットの名前、ブログペットの名前などあなたが命名したものの中から、なぜその名前をつけたのか教えてください」
てけとーでございます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月24日 (月)

イメージ調査 大分編 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ イメージ調査 大分編
「あなたが持っている「大分編」のイメージを3つ書いて下さい!」
なんか痛そう。
かぼす。
さふらん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月23日 (日)

勤労感謝の日 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 勤労感謝の日
「あなはは今までにどんな仕事(アルバイト)をしてきましたか?今後どんな仕事をしたいですか?」
プログラマやってます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月22日 (土)

イメージ調査 和歌山編 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ イメージ調査 和歌山編
「あなたが持っている「和歌山県」のイメージを3つ書いて下さい!」
みかん、みかん、みかん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月21日 (金)

ゲーム機 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ゲーム機
「あなたはゲームをやりますか?今までにどんなゲーム機を持っていましたか?」
ファミコン、スーパーファミコン、PC-エンジン、SS、DC、PS、PS2
色々持ってたねぇ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月20日 (木)

イメージ調査 山梨編 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ イメージ調査 山梨編
「あなたが持っている「山梨県」のイメージを3つ書いて下さい!」
山、梨、田舎

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月19日 (水)

魚! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 魚!
「魚と聞いて今一番最初に思い出した魚は?」
いわし

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月18日 (火)

もうクリスマス? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ もうクリスマス?
「ツリーが飾られたり、サンタの人形や絵を見かけたり、街はもうクリスマスムードで染まりつつありますね。あなたが身の回りで見かけたクリスマスは?」
まだ見ていない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月16日 (日)

幼稚園記念日 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 幼稚園記念日
「あなたは幼稚園、保育園などに通っていた時の記憶はありますか?特別な思い出などはありますか?ぜひ教えてください。」
殆ど記憶がないな。
左肘を脱臼したようなのだが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月15日 (土)

かまぼこの日 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ かまぼこの日
「あなたは、ごぼ天やさつま揚げなどの事を、(かまぼこ、練り物、揚げ物、天ぷらなど)なんとよんでいますか?出来れば出身地と合わせて教えてください。」
普通にごぼ天やさつま揚げとなってる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月14日 (金)

メタボ対策 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ メタボ対策
「あなたがメタボ(肥満)対策で気をつけている、気をつけたい事はありますか?それはどんなことですか?」
間食しない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月13日 (木)

イメージ調査 茨城編 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ イメージ調査 茨城編
「あなたが持っている「茨城県」のイメージを3つ書いて下さい!」
田舎、訛り、臭い

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月12日 (水)

楽しいね! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 楽しいね!
「最近あなたがうれしいと思ったことをみんなに教えてください」
ないなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月11日 (火)

1111 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 1111
「本日1111の並びから、えんとつ、きりたんぽ、もやし、ポッキーなど、いろんな記念日に設定されています。「○○こそ1111の並びを記念日にしたら良いのに!」と思うものは何ですか?」
特に無い

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月10日 (月)

流行語! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 流行語!
「流行語と聞いて今一番最初に思い出したのは?」
がちょーん(ふるっ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月 8日 (土)

ランチ! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ランチ!
「今日(昨日)のランチは何を食べましたか?」
カロリーメイト

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月 7日 (金)

魚! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 魚!
「魚と聞いて今一番最初に思い出した魚は?」
うなぎ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月 6日 (木)

テーマパーク! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ テーマパーク!
「テーマパークと聞いて今一番最初に思い出したのは?」
ディズニーランド

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月 5日 (水)

世代の絆 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 世代の絆
「あなたは両親や祖父母と話をしていますか?いつもどんな話をしていますか?最後にどんな事を話しましたか?」
天気の話

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月 4日 (火)

ガッツリいきたい (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ガッツリいきたい
「とてもお腹が空いてるときに、ガッツリと食べたくなるものはどんなものですか?」
かつ丼

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月 3日 (月)

まんがは文化なんだってば (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ まんがは文化なんだってば
「あなたは漫画を見ますか?好きな漫画家はいますか?」
エロ漫画(おぃ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月 2日 (日)

スポーツ観戦 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ スポーツ観戦
「プロ野球にサッカーに格闘技など。スポーツは沢山ありますが観戦して楽しいスポーツはなにですか?」
特になし

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月 1日 (土)

11月に突入~。

今年も後僅か。

思い残す事の無いようにすごしていこう。

|

ワンワンワン (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ワンワンワン
「語呂合わせですが、あなたは犬が好きですか?できれば好きな犬種も教えて下さい。」
犬はきらいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »