« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月31日 (金)

ハロウィン! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ハロウィン!
「今日はハロウィンですが、あなたの周りではハロウィンをやっているでしょうか?やっていればどんなものがあったか教えて下さい。」
やってないですな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月30日 (木)

ごはんに何をかけますか? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ごはんに何をかけますか?
「卵にお味噌汁。牛丼に親子丼のタネ。ご飯にかけるもので何が好きですか?」
ふりかけ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月29日 (水)

あなたが写ってる映像 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ あなたが写ってる映像
「最近では携帯にまで映像が記録できるようになっていますね。あなたが写った映像の中で思い出深いものを教えてください。」
まだ撮ってない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月28日 (火)

すごいネーミング (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ すごいネーミング
「商品や店の名前など「これはすごいな...」と思った名前を教えてください」
まりもっこり

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月26日 (日)

柿は好きですか? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 柿は好きですか?
「「柿食へば鐘が鳴るなり法隆寺」有名な俳句は実は今日詠まれたそうです。あなたは柿が好きですか?最後に食べたのはいつですか?」
ここ、数年食べた記憶がないな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月25日 (土)

スポーツ! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ スポーツ!
「スポーツと聞いて今一番最初に思い出したスポーツは?」
マラソン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月24日 (金)

うれしいね! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ うれしいね!
「最近あなたがうれしいと思ったことをみんなに教えてください」
明日にADSLが開通すること。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月22日 (水)

年号の語呂合わせおぼえてます? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 年号の語呂合わせおぼえてます?
「今日は平安京に遷都が行われた日です。平安京といえばナクヨウグイス(794年)。あなたが知っている年号の語呂合わせをなんでもいいので送って下さい。」
いいクンニ(1192)しろよ鎌倉幕府

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月21日 (火)

電球何ワット? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 電球何ワット?
「今日はエジソンの電球の発明にちなんで「あかりの日」とのこと。あなたのお部屋の電球は何ワットですか?」
40Wくらいかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月20日 (月)

有名人! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 有名人!
「有名人と聞いて今一番最初に思い出した人は誰?」
ビートたけし

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月18日 (土)

好きな冷凍食品は? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 好きな冷凍食品は?
「いまではいろんな種類のある冷凍食品。あなたは冷凍食品を食べますか?できれば好きな冷凍食品も教えて下さい。」
ピザかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月17日 (金)

カラオケ好き? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ カラオケ好き?
「あなたはカラオケが好きですか?カラオケにいく頻度はどれくらいですか?できればレパートリーも教えて下さい。」
歌わない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月14日 (火)

うれしいね! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ うれしいね!
「最近あなたがうれしいと思ったことをみんなに教えてください」
たい焼きを食べたこと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うれしいね! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ うれしいね!
「最近あなたがうれしいと思ったことをみんなに教えてください」
たい焼きを食べたこと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月13日 (月)

ブログペットへ一言! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ブログペットへ一言!
「意見、要望、感想、妄想、ブログペットサービスについて一言どうぞ!」
今の調子で頑張れ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 9日 (木)

コマーシャル! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ コマーシャル!
「コマーシャルと聞いて今一番最初に思い出したものは?」
コマー猿

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 6日 (月)

花! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 花!
「花と聞いて今一番最初に思い出した花は?」
ひまわり

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 5日 (日)

魚! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 魚!
「魚と聞いて今一番最初に思い出した魚は?」
鰯とか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 4日 (土)

欲しい! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 欲しい!
「今何が欲しい?」
愛が欲しい。つーかよこせ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 3日 (金)

うれしいね! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ うれしいね!
「最近あなたがうれしいと思ったことをみんなに教えてください」
仕事ができるようになったことかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 2日 (木)

ペット! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ペット!
「ペットと聞いて今一番最初に思い出したのは?」
資本主義の豚

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 1日 (水)

本! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 本!
「本と聞いて今一番最初に思い出したものは?」
エロ本。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »