« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月30日 (火)

男性声優さん (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 男性声優さん
「好きな男性の声優さんはいますか?」
若本規夫
ぶるぅぁぁぁ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月29日 (月)

0387_wt05carry01_ea8959_0001

|

これは笑った! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ これは笑った!
「あなたが最近笑ったのは、いつどんなことで笑いましたか?」
昨日観たぼきゃぶら天国

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月28日 (日)

タイムスリップするなら… (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ タイムスリップするなら…
「もし、あなたがタイムスリップするならどの時代に行きますか?できればどの理由も教えて下さい。」
太平洋戦争前の日本
戦争を止めるため。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月27日 (土)

暇つぶし (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 暇つぶし
「あなたは暇になったら何をしていますか?あなたのお気に入りの暇つぶし方法を教えて下さい」
パソコンでゲームか、インターネットをする。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

暇つぶし (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 暇つぶし
「あなたは暇になったら何をしていますか?あなたのお気に入りの暇つぶし方法を教えて下さい」
パソコンでゲームか、インターネットをする。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月26日 (金)

よく読む雑誌 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ よく読む雑誌
「雑誌は読みますか?あなたがよく読む雑誌があれば教えて下さい。」
週刊アスキーとか読んでる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月25日 (木)

もらってうれしかったお土産 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ もらってうれしかったお土産
「あなたが今までもらったお土産の中で、もらってうれしかったものを教えて下さい。」
あんころ餅

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月24日 (水)

占いを信じる? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 占いを信じる?
「朝の占いから雑誌の特集の占いまで。いろんなところに占いがあります。あなたは占いを信じますか?」
参考程度に。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月23日 (火)

部活は何をしてた?してる? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 部活は何をしてた?してる?
「学生のみなさんは現在。かつて学生だったみなさんは学生だった頃。何の部活をしていたか教えて下さい。ちなみに僕は帰宅部でした(笑」
弓道部でした.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月22日 (月)

オススメのテレビ番組 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ オススメのテレビ番組
「今放送中から過去に放送していた(できればDVDなどが発売されているもの)ものまであなたのオススメのテレビ番組を教えて下さい。」
俺達ひょうきん族かな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オススメのテレビ番組 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ オススメのテレビ番組
「今放送中から過去に放送していた(できればDVDなどが発売されているもの)ものまであなたのオススメのテレビ番組を教えて下さい。」
俺達ひょうきん族かな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月21日 (日)

衣替えはいつ? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 衣替えはいつ?
「そろそろ肌寒い感じがしてきましたね。あなたは衣替えをいつぐらいに行う予定ですか?」
10月からかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月20日 (土)

忙しいな、おい。

後、一週間か。

そこから暫くはネット環境が無い所で生活か。

耐えられるのかな?

|

動物をなでたのは? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 動物をなでたのは?
「本日から動物愛護週間です。ここ最近であなたが動物をなでたのは何時ですか?それはどんな動物でしたか?」
最近はないね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

動物をなでたのは? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 動物をなでたのは?
「本日から動物愛護週間です。ここ最近であなたが動物をなでたのは何時ですか?それはどんな動物でしたか?」
最近はないね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月18日 (木)

かいわれ大根 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ かいわれ大根
「今日はかいわれ大根の日だそうです。かいわれ大根と聞いて思い浮かぶ料理を教えて下さい。」
サラダ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月17日 (水)

モノレール (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ モノレール
「モノレールに乗ったことはありますか?どこへ行く為に乗りましたか?」
東京モノレール。
羽田空港に行くため。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月16日 (火)

ハイビジョンの日 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ハイビジョンの日
「あなたのうちはハイビジョンテレビですか?」
はいびじょん?それってうまいんか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月15日 (月)

お菓子 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ お菓子
「一番最近食べたお菓子はどんなお菓子ですか?」
チーズケーキ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月14日 (日)

面倒だな。

住所変更が面倒だな。

住民票も移さないといけないし。

あれ?すると今年中にあるかもしれない衆議院選挙の投票はできないってことか。

入れる政党がないからいいけどね。

|

絵文字、顔文字 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 絵文字、顔文字
「絵文字、顔文字は好きですか?好きなのは、どんな絵文字ですか?」
普段使いませんね。
(--;)とかかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月13日 (土)

ブログペットへ一言! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ブログペットへ一言!
「意見、要望、感想、妄想、ブログペットサービスについて一言どうぞ!」
おつかれさーん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月12日 (金)

欲しい! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 欲しい!
「今何が欲しい?」
愛が!愛が欲しい!
なんてね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月11日 (木)

決まった訳じゃないけれど~♪

京浜異動話で揺れる~。

京浜で骨を埋める気はないけど、仕事を続けるなら行くしかない。

まさに2者択一。行くか辞めるか。

さぁ!どっち?!

|

小説! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 小説!
「小説と聞いて今一番最初に思い出した小説は?」
銀河英雄伝説

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 9日 (火)

救急の日 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 救急の日
「救急車や救急外来、救急で病院にいった、付き添った経験はありますか?」
ないです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 8日 (月)

イメージ調査 静岡編 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ イメージ調査 静岡編
「あなたが持っている「静岡県」のイメージを3つ書いて下さい!」
サイレントヒル
お茶
富士山

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イメージ調査 静岡編 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ イメージ調査 静岡編
「あなたが持っている「静岡県」のイメージを3つ書いて下さい!」
サイレントヒル
お茶
富士山

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 7日 (日)

好きな科目 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 好きな科目
「あなたが学生の時に好きな(好きだった)科目、教科は何ですか?嫌いな、苦手だったものは何ですか?」
好きな科目は理科
嫌いな科目は英語

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 6日 (土)

貴様!間違えたな!!

テリヤキバーガーを注文したのに、袋の中に入っていたのは月見チーズバーガーでした。

領収書もテリヤキバーガーなので、店員のミスだ。

恨みはらさでおくものか!(なーんてね)

すると俺の注文したテリヤキバーガーは誰の所にいったのやら。

|

イメージ調査 京都編 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ イメージ調査 京都編
「あなたが持っている「京都府」のイメージを3つ書いて下さい!」
祇園祭
舞妓
金閣寺

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 5日 (金)

占いサイト (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 占いサイト
「占いや診断系のサイトは好きですか?ここの結果は当たってる!と思うサイトを教えてください」
とくになし

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 4日 (木)

ランチ! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ランチ!
「今日(昨日)のランチは何を食べましたか?」
エビマヨと鮭のおにぎり

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 3日 (水)

本! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 本!
「本と聞いて今一番最初に思い出したものは?」
エジソン伝記
あれ?前にも書いたような気がする。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 2日 (火)

宝くじの日 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 宝くじの日
「あなたは宝くじを買いますか?どのぐらいの頻度や額購入していますか?」
買わないです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 1日 (月)

あっと言う間に

9月ですよ。奥さん!

月日が経つのが早いなぁ。

|

防災の日 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 防災の日
「自分が体験、または近くに居合わせた災害はありますか?今後自分が同じ事を経験した場合、被害を最小限に抑えるためにできることはどんなことですか?」
近くで火事があったようだ。
火の用心。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »