« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月30日 (水)

ペット! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ペット!
「ペットと聞いて今一番最初に思い出したのは?」
金魚

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月29日 (火)

中華料理! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 中華料理!
「中華料理と聞いて今一番最初に思い出したメニューは?」
ホイコーローかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月28日 (月)

私のカメラ (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 私のカメラ
「フイルムカメラ、デジカメ、携帯電話、トイカメラ、ビデオカメラなどなどあなたはどんなカメラを持っていますか?それぞれどんな用途で使っていますか?ぜひ紹介してください。」
携帯電話ですな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月27日 (日)

スイカの日 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ スイカの日
「スイカは好きですか?スイカに塩をかける派ですか?」
まともに食べていないな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月26日 (土)

幽霊の日 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 幽霊の日
「あなたは幽霊を信じますか?なにか怖い体験をしたことがありますか?」
見た事がないからわからんな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月25日 (金)

夏氷の日 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 夏氷の日
「今年はかき氷を食べましたか?最後に食べたのはいつどんなときですか?」
うーむ、最後に食べたのが思い出せないくらい食べていないと言う事か。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏氷の日 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 夏氷の日
「今年はかき氷を食べましたか?最後に食べたのはいつどんなときですか?」
うーむ、最後に食べたのが思い出せないくらい食べていないと言う事か。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おいおい

なんと言うか、名古屋へ出張(と言う名の異動)が出てきた。

でも、条件が厳しそうな気がする。

落ちると悔しいが、受かってもなぁ。

|

2008年7月24日 (木)

今日は土用の丑の日 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 今日は土用の丑の日
「今年は8月5日と土用の丑の日が2度ありますね。どちらかの丑の日にうなぎは食べますか?どんな食べ方をしますか?」
普通にウナ丼を頂く。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月23日 (水)

暑いねー (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 暑いねー
「本日は一年で一番暑いといわれている大暑です。暑い日に気を使ってる事や、行っている夏ばて対策はどんなことですか。」
エアコンだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月22日 (火)

ペット! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ペット!
「ペットと聞いて今一番最初に思い出したのは?」
金魚。 これはペットと言うのだろうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月21日 (月)

ブログペットへ一言! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ブログペットへ一言!
「意見、要望、感想、妄想、ブログペットサービスについて一言どうぞ!」
頑張って。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月20日 (日)

面白画像! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 面白画像!
「面白画像を紹介してください」
ない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月19日 (土)

ブログペットへ一言! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ブログペットへ一言!
「意見、要望、感想、妄想、ブログペットサービスについて一言どうぞ!」
退屈はしないわな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月18日 (金)

海に行きますか? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 海に行きますか?
「夏といえば海やプールを想像しますが、今年は海に行く予定はありますか?行くならどこの海に行きますか?」
行く予定はねー!
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月17日 (木)

ソフトVsアイス クリーム対決 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ソフトVsアイス クリーム対決
「夏になると食べたくなりますが、ソフトクリームとアイスクリームはどちらが好きですか?できれば好きな味も教えて下さい。」
アイスだな。チョコの。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月16日 (水)

デスクトップ (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ デスクトップ
「あなたが使ってるデスクトップはどんな風になっていますか?見せてもいい人はブログにアップしてみて下さい。」
みせねー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月15日 (火)

屋台でつい買ってしまう... (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 屋台でつい買ってしまう...
「そろそろ夏祭りの季節。あなたが屋台でつい買ってしまうものを教えて下さい。」
たこ焼き

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月14日 (月)

幕末といえば? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 幕末といえば?
「今日は日本にペリーが上陸した日です。そんな日にちなんであなたが幕末で思いつくことを教えて下さい。」
ええじゃないか音頭

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月13日 (日)

オレ時間 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ オレ時間
「今日は日本標準時が制定された日です。そんな日にちなんであなたの時間に関するルールがあれば教えて下さい。約束の時間の5分前には到着する。15時になったらおやつを食べるなどなど。なんでもかまいません。」
5分前行動。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オレ時間 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ オレ時間
「今日は日本標準時が制定された日です。そんな日にちなんであなたの時間に関するルールがあれば教えて下さい。約束の時間の5分前には到着する。15時になったらおやつを食べるなどなど。なんでもかまいません。」
5分前行動。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月12日 (土)

眠いな。

眠気だけが一人前だな。

色々と面倒だ。

|

語呂あわせ (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 語呂あわせ
「良い国(1192年)鎌倉幕府。鳴くよ(794年)ウグイス平安京など、いろんな語呂合わせがありますが、あなたが覚えている語呂あわせを教えて下さい。」
もう忘れたな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月11日 (金)

近所のコンビニ (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 近所のコンビニ
「もはや生活になくてはならないコンビニ。あなたの家の近くにあるコンビニはどこですか?」
サンクス。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月10日 (木)

納豆食べれます? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 納豆食べれます?
「7月10日は納豆の日です。好き嫌いが分かれる納豆ですが、あなたは納豆を食べれますか?」
そんな腐れ豆は食わねー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 9日 (水)

やる気なっし。

今居る職場は来週まで。

休みは取っておかないとね。

次の職場はどうなるかわからないから。

単に辞めろって事かね。

|

ジェットコースター! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ジェットコースター!
「あなたはジェットコースターなどの絶叫マシンは好きですか?好きな方はお気に入りの絶叫マシンを教えて下さい。嫌いな方は理由を教えて下さい。」
ジェットコースターかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 8日 (火)

ブログの更新 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ブログの更新
「ブログの更新で悩んでしまうことはなんですか?」
ネタがねー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブログの更新 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ブログの更新
「ブログの更新で悩んでしまうことはなんですか?」
ネタがねー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 7日 (月)

むーん。

来週から出張三昧の日々が始まるのか。

|

2008年7月 6日 (日)

疲れた。

疲れた一週間だった。

明日からは、もう少しだけ楽になればいいのだが。

|

記念日の日 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 記念日の日
「今日は「記念日の日」、あなたにとっての記念日はいつですか?それはどんな記念日ですか?」
そんなものはねぇ!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008年7月 4日 (金)

宇宙人襲来! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 宇宙人襲来!
「宇宙人があなたの目の前に現れたとしたら...どんな姿の宇宙人だと思いますか?そしてあなたは何をしますか?」
グレイ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 3日 (木)

美術館 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 美術館
「美術館には行きますか?行ったことのある方は何を見たか教えて下さい。」
いかねー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 1日 (火)

この調子で

仕事が進むのなら、まだ大丈夫?かな。

|

おいしいね! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ おいしいね!
「最近あなたが美味しいと思った物をみんなに教えてください」
お好み焼き!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »