« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月30日 (月)

これだから。

ようやく終わらせたら、次が待っていた。

これって尻拭いですな。

|

今年の夏は○○を! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 今年の夏は○○を!
「今年の夏にやりたいことはありますか?特に無い人もここで決意しちゃいましょう!!」
食っちゃ寝を行うのだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月29日 (日)

イベントくりあー

今日のイベントをくりあー!

どのような結末を迎えるのだろうか?

|

ココロの○×! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ココロの○×!
「「ブログ妖精 ココロ」の、良いところ、駄目なところをそれぞれ上げてください。」
ブログ妖精 ココロ
良いところ:今日のテーマがあるところ。
駄目なところ:設置がわかりにくかった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月28日 (土)

か、体が…

久しぶりにジムに行った。

体が鈍っている。

こりゃ筋肉痛になるぞ。

|

イメージ調査 神奈川編 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ イメージ調査 神奈川編
「あなたが持っている「神奈川県」のイメージを3つ書いて下さい!」
中華街、ベイスターズ、鎌倉

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月27日 (金)

終わった!

今週も無事終了しました。

来週には何がおきるのやら。

|

就寝前後の習慣 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 就寝前後の習慣
「眠る前や、起きた後に、あなたが習慣的に行っている事はどんな事ですか?」
GNO2のチェック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

就寝前後の習慣 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 就寝前後の習慣
「眠る前や、起きた後に、あなたが習慣的に行っている事はどんな事ですか?」
GNO2のチェック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月26日 (木)

一山終わった。

細々と残作業はあるけど、一区切り付いた。

|

麺料理はコレで決まり! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 麺料理はコレで決まり!
「あなたの一番すきな麺料理はなんですか?その麺料理を食べられる、お気に入りの店はありますか?」
ラーメンだ。店は色々あるぞ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月25日 (水)

実力が無いので

目の前の作業を黙々と片付けるしかないんだよな。

|

ハンドルネームの由来 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ハンドルネームの由来
「あなたが利用しているハンドルネーム(ネット上で名乗っている名前)の由来を教えてください。」
単純に強そうだから。13はオマケ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月24日 (火)

久しぶりにきた

ヤル気なし病がきた。

どうにかならんのかね。

|

あなたが教えてくれたこと (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ あなたが教えてくれたこと
「あなたが他人に教えてあげられることはありますか?どんなことですか?」
そんなものはねー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月23日 (月)

いよいよラスト。

今取り掛かっている仕事のラストスパート。

次に行く所は何処なんだろうなぁ(とおいめ)

|

イメージ調査 福岡編 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ イメージ調査 福岡編
「あなたが持っている「福岡県」のイメージを3つ書いて下さい!」
トンコツ、明太子、ホークス

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イメージ調査 福岡編 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ イメージ調査 福岡編
「あなたが持っている「福岡県」のイメージを3つ書いて下さい!」
トンコツ、明太子、ホークス

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月22日 (日)

雨が

本格的に梅雨入りかな。

|

ボウリングの日 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ボウリングの日
「あなたはボウリングをやった事がありますか?最高スコアはどれぐらいですか、いつどんな時に出しましたか?」
130くらい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月21日 (土)

出来る人は凄いね。

ま、俺が出来ない人だから。

細々と生きていくのさ。

|

私はこんな人 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 私はこんな人
「見た目、性格、経歴、名前など何でも良いので、自分の事を「5つの何か」で表現してみてください。」
教えてやらねー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月20日 (金)

明日は

休日出勤の巻き~♪

しっかりこなすぞ。

…気持ちは負けない。

|

イメージ調査 大阪編 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ イメージ調査 大阪編
「あなたが持っている「大阪府」のイメージを3つ書いて下さい!」
お好み焼き、タコ焼き、大阪弁。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月19日 (木)

やはり

自分からどうにかしようなどと考えていない。

不味いのは理解している。

どうやって変わっていこうか。

|

イメージ調査 北海道編 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ イメージ調査 北海道編
「あなたが持っている「北海道」のイメージを3つ書いて下さい!」
雪、白い恋人達、ジンギスカン。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月18日 (水)

さて、どうしたものか。

今、仕事している所は、7月15日までとなった。

次に行く所は決まってないので、いよいよ失業が接近してきたかな?

言われているのは、富山、名古屋、東京。

地元がねー!

|

おにぎりの日 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ おにぎりの日
「パリパリ海苔じゃないと駄目、ワサビふりかけ大好き・・・みたいに、おにぎりに対して何かこだわりはありますか?」
こだわりは特にない。
具にシイタクは止めろ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月17日 (火)

力尽きました

だみだこりゃ。

2時間で終わるかと思った作業が、7時間かかってるよ。

甘い、甘すぎるよ。

|

結婚式のエピソード (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 結婚式のエピソード
「6月は結婚式シーズン。結婚式や披露宴、二次会に出席した事はありますか?印象に残っているエピソードを教えてください。 」
3組合同の二次会は凄かった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月16日 (月)

パワーダウン

自分のペースでやっていかないとな。

|

和菓子の日 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 和菓子の日
「一番最近に食べた和菓子はなんですか?何か好きな和菓子はありますか?」
饅頭を食った。
好きな和菓子は、あんころ餅だ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月15日 (日)

機器の故障か。

ケーブルTVの方で機器の故障が発生して、TVとインターネットが不通状態に。

今は復旧したけど、これは不便だ。

生活の一部になっているね。

|

見たい! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 見たい!
「今何を見たい?」
ガンダムでもみたいねぇ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月14日 (土)

と言う事で

散髪して、観に行きました。

インディ・ジョーンズを

ハリソン・フォード、年を取ったねぇ。

シルベスタ・スタローンもそうだけど、最近はリバイバルブームなのか?

|

昔流行ったね (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 昔流行ったね
「昔に流行ったあんな商品やこんな商品いまだに持っている、なつかしの商品はありますか?」
レーザーディスクを持っている。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月13日 (金)

さて

休日出勤が来週に回されたので、明日は映画でも観ようかな。

その前に散髪に行くか。

|

うれしいね! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ うれしいね!
「最近あなたがうれしいと思ったことをみんなに教えてください」
休日出勤が無くなったこと。
問題の先送りのような気がするけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月12日 (木)

これはまた

忙しくなってきたー!

仕事が無いよりはマシだけど。

でも辛いわ。

|

豆腐の日 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 豆腐の日
「木綿、絹、卵豆腐、ゴマ豆腐…冷奴、湯豆腐、おろし醤油、冥加やシソのトッピング、みそ汁や肉豆腐などなどあなたは、どんな豆腐をどんな食べ方で食べるのが好きですか?」
冷奴ですな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月11日 (水)

休んだツケが出たー!

と言う事で、久々の残業ですよ。

ま、なんとかなるでしょ。

|

入梅 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 入梅
「この季節、雨が多いですね、雨(雨の日)に関する思いでなどを聞かせてください。」
ハイドロブレーニング現象!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

入梅 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 入梅
「この季節、雨が多いですね、雨(雨の日)に関する思いでなどを聞かせてください。」
ハイドロブレーニング現象!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月10日 (火)

おいしいね! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ おいしいね!
「最近あなたが美味しいと思った物をみんなに教えてください」
タコ焼き~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やる気なしだよーん。

午前中一杯、くだらない会議があるので、休んだ。

半日かけて何をやるんだか。

と言う訳で逃げました。

|

2008年6月 9日 (月)

今日も頑張る。

打ち合わせで終始した一日だった。

明日も午前中は打ち合わせ~。

俺の担当分の仕事をさせろー!

|

イタリアン! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ イタリアン!
「イタリアンと聞いて今一番最初に思い出したメニューは?」
スパゲッティ 今日の昼に食べた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 8日 (日)

体がだるい。

ジムでのトレーニングで、回数を増やしたからな。

相変わらず上半身は貧弱だな。

週一ペースからもう少し通う回数を増やさないと効果はでないのだろうな。

|

お笑い芸人! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ お笑い芸人!
「お笑い芸人と聞いて今一番最初に思い出した人は誰?」
ダウンタウンかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 7日 (土)

さぁて、どうしたものか。

ガソリン入れに行ったら、7000円を超えそうだった。

どこまで値上がりすれば気がすむんだ。

|

死語! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 死語!
「死語と聞いて今一番最初に思い出したのは?」
ナウい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 6日 (金)

ソーシャルブックマーク (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ソーシャルブックマーク
「ブログペットのブックマークへ、最近見た面白い記事を登録して下さい。あなたはどんな記事を登録しましたか?」
ブログペット ブックマーク
そんなものは登録しない!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 5日 (木)

環境の日 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 環境の日
「あなたは環境に対して気をつけてる、気にしていることはありますか?それはどんな事ですか?」
プラスチックゴミが気になるな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 4日 (水)

ローメンの日 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ローメンの日
「知る人ぞ知る。ご当地グルメローメンの日です。あなたはローメンを知っていましたか?食べたことのある方がいたら味を教えて下さい。」
なにそれ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 3日 (火)

やはり頭が固くなっている。

惰性で仕事しなきゃ。

|

ムーミンの日 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ムーミンの日
「今日はムー(6)ミン(3)でムーミンの日だそうです。あなたはムーミンを知っていますか?知っている方は好きなキャラクターも教えて下さい。」
スナフキンかねぇ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 2日 (月)

びっくらこいた

なんと言う事だ!ハイオクが1リッター184円になっておる!

200円を超えるのも時間の問題ですな。

|

好きなカレー (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 好きなカレー
「インド、タイ、欧風などカレーにもいろいろな種類がありますが、あなたはどのカレーが一番好きですか?」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 1日 (日)

値上がりしたー!

6月に入って、ガソリンの値段が上がった。

170円台に突入か。

秋口には200円台になっているんじゃないだろうか?

|

写真の日 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 写真の日
「今日は写真の日デジカメ、携帯、フイルムカメラなどで、あなたが撮影したお気に入りの写真を是非みせてください!」
特に無いな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »