« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月31日 (土)

世界禁煙デー (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 世界禁煙デー
「今日は世界禁煙デー、愛煙家も嫌煙家も、今日は禁煙についてまじめに考えて見ましょう。たばこを辞めることに繋がりそうな豆知識や体験談、意見を是非どうぞ!」
タバコを吸わないのでなんとも言いがたいが、
身体には良くないようだから、とっとと止めればいいよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月30日 (金)

何時の間にか

残業を受け付けない身体に(マテ

ま、なんとかしていこう。

|

徹夜 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 徹夜
「最近徹夜したのはいつですか?最高で連続何時間起きていたことがありますか?」
最近は徹夜してないな。
 
最高は、48時間。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月29日 (木)

パワーダウン

しかし、謎な部分は解決した。

後は、ひたすら頑張るのみ。

|

世界一の○○ (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 世界一の○○
「あなたが「これは世界一の○○」と思った何かを紹介してください!」
スモーは日本が世界に誇るメタボ競技です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月28日 (水)

ヤル気いまだ出ず。

まだまだだねぇ。

意欲が出てこない。

|

ファーストフード! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ファーストフード!
「ファーストフードと聞いて今一番最初に思い出したのは?」
ハンバーガーです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月27日 (火)

テーマパーク! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ テーマパーク!
「テーマパークと聞いて今一番最初に思い出したのは?」
USJかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なにしてんだろ俺

つーか、昨日医者にかかったのに翌日にヤル気ダウンしてる俺。

|

2008年5月26日 (月)

長い一週間の始まり。

取りあえず、今日は過ごせたぞ。

|

魚! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 魚!
「魚と聞いて今一番最初に思い出した魚は?」
鰤。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月25日 (日)

今日は

精神的に疲れた。以上!

|

食堂車に乗ったことありますか? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 食堂車に乗ったことありますか?
「今日は食堂車の日だそうです。もうほとんど見かけることはありませんが、あなたは食堂車に乗ったことはありますか?」
新幹線の食堂車に乗った事がある。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月24日 (土)

だるい。

昨日の飲み会の影響か、今日は体がだるい。

そして今日は、車検から車が戻ってきた。

バッテリーと後ろのワイパーのゴムを交換ですんだのだが、

タイミングベルトとかサスペンションのゴムとか大丈夫なのだろうか?

|

今日のテーマ (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 今日のテーマ
「あなたがみんなに聞いてみたいことを教えて下さい。」
休日って、どうすごしていますか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月23日 (金)

酔っ払いです。

久々の飲み会で、酔っ払いました。

ビール飲むのも久しぶりだからなぁ。

酔って当たり前か。

|

都道府県! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 都道府県!
「都道府県と聞いて今一番最初に思い出したのは?」
石川県。
地元だしね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月22日 (木)

ころころ予定が変わる。

もっと落ち着いていきたいな。

|

和食! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 和食!
「和食と聞いて今一番最初に思い出したメニューは?」
カツ丼って和食だっけ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月21日 (水)

やればできるじゃん。

他の人達の力も借りながら。

なかなか返せないけど。

|

キーボード入力 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ キーボード入力
「キーボードをタイピングする時はローマ字入力?カナ入力?それとも親指シフト?キーボードを見ずにタイピングしていますか?」
ローマ字入力なんだぜ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あなたが好きなことば (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ あなたが好きなことば
「今日はことばの日です。ことばの日にちなんで、あなたが好きな言葉を教えて下さい。」
案ずるより生むが安し。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

見たい! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 見たい!
「今何を見たい?」
TV版ガンダムを見たいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブログペットのここがいい! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ブログペットのここがいい!
「なぜブログペット(ブログ妖精)を使っていますか?ブログペットで気に入っているのは、どんな所ですか?」
退屈しないこと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月20日 (火)

のんびりしたいね。

その日、その日でやる作業は面倒だぜ。

|

2008年5月19日 (月)

仕事が進む?

油断すると失敗するから、慎重に進めよう。

|

2008年5月18日 (日)

メールが来ている。

ブログ妖精からメールが来た。

ネタの提供のようだ。

てけとーに返事をしておく。

こんな調子でどうなるのだろう。

|

2008年5月17日 (土)

なんとか設置できた。

やればできるじゃないか。

|

ペットの設定がいまいちわからん。

設定はしてみたのだが、どうなるんだこれ?

配置できないのか?

|

2008年5月16日 (金)

今週を乗り切りました。

これでまた頑張れると言う物だ。

|

2008年5月15日 (木)

うまくいくのかね。

取りあえず、作ったのをお披露目。

やっぱり色々と注文が出るね。

これらを取り込めば、もう少し良い物が出来そうだ。

|

2008年5月13日 (火)

頭が固くなっているよ。

プログラマとしてのピークはとっくの昔に過ぎているんだよな。

だが、黙々とやっていくのだ。

|

2008年5月12日 (月)

なんだかんだと

2年以上通院してますな。

一生もので付き合う事になるのだろう。

まだ油断はできん。休み明けの出勤の次の日にどかーんと来るかなねぇ。

|

2008年5月11日 (日)

ようやく落ち着いた。

腹の調子が落ち着いた。

一体、何を食べて、こんな状態に?

明日から頑張るか。

|

2008年5月10日 (土)

は、腹がっ!

お腹が、ぴぃ~ひゃらら状態に!

変な物を食べた記憶は無いのだが。

|

2008年5月 9日 (金)

なんと言うか。

集中していれば、残業しても平気なのねん。

|

2008年5月 8日 (木)

胃カメラ

胃カメラで検査しました。

思った通り胃炎が確認された。

とは言う物の異常ではないとのこと。

精神的に弱いと言うかちょっとした事でストレスを感じるのであろう。

溜まったストレスを上手く発散できてないのだな。

|

2008年5月 7日 (水)

だるい~♪

やはり休み明けは辛かった。

|

2008年5月 6日 (火)

GW終了~♪

休みは今日で終了~♪

明日から、働くぞ~♪(できる範囲で)

|

2008年5月 5日 (月)

単行本購入

乱飛乱外ハチワンダイバー学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD を読む。

ジャンルがバラバラだ。

中々面白かったから、よしとしよう。

|

2008年5月 4日 (日)

暑いぞー!

部屋の温度が30度を超えているのですが。

窓を開けても風が無いから涼しくねー!

|

2008年5月 3日 (土)

なんか出てた。

少年サンデーと少年マガジン。

さっそく立ち読み。

もう買って読む程の力はないねぇ。

同様に、少年ジャンプと少年チャンピオンも。

年をとったと言う事か。

|

2008年5月 2日 (金)

眠てー!

昼過ぎまで寝てたよ。

そんな事実に驚いた。

|

2008年5月 1日 (木)

紀元前1万年

毎月1日は映画サービスディなので、観に行った。

ま、そこそこの話だな。ラストがアレだけど。

つーか土地に縛られるなよ。

|

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »