« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月29日 (火)

少林少女

少林サッカーを中途半端にパクった?

もっと弾けて欲しかった。

|

2008年4月27日 (日)

お?心拍数が下がった。

今までは階段を登った程度で心拍数が130台となっていましたが、

今日は100台になってた。それなりにジム通いが役に立っていると言う事か。

週一じゃなくて、もう少し通えたらな。

|

2008年4月25日 (金)

EVAを観る。

新劇場版エヴァンゲリオン序のDVDを観る。

いいねぇ。

で、次は何時出来るんだ?

|

2008年4月24日 (木)

参考になるねぇ。

エンドユーザから話を聞いた。

なるほどと思った。

実際に使っている人の話は参考になる。

|

2008年4月23日 (水)

面倒だな。

でも設計書を作成しなければならない。

がんばれ俺!

|

2008年4月22日 (火)

なかなか終わらんね。

仕事でCookieの設定をしてみたら、およよ?

IEを終了しても残っているぞ?

使用するファンクションを間違えたか?(有効期限を設定している)

続きは明日~♪

|

2008年4月20日 (日)

週に一度のジム通い

明日は筋肉痛だよ。

本当は週三回ぐらいじゃないと駄目なんだろうけど。

|

2008年4月19日 (土)

ガソリンが安いのは今だけかな。

と言う事で、車にガソリン入れに行って来ました。

来月には値上げかな。

一般財源なら文句はなかったのだが、暫定の名の下に搾取するなっつーの。

|

2008年4月18日 (金)

ユーザビリティ

なんつーか、一介のプログラマーには難しいんじゃないのか?

有るがままを受け入れているんだから。

|

2008年4月16日 (水)

悪い癖だな。

今の仕事って、生涯勉強が必要だな。

でも、その手の情熱がなくなっているのも事実。

できる範囲でやっていかなければな。

|

2008年4月14日 (月)

休んでしもたー!

今日は休み。

明日からやっていこう。

今朝のヤル気のなさは凄かったなぁ。

|

2008年4月12日 (土)

桜の季節も終わりか。

どんどん散っていくね。

また来年よろしくな。

|

2008年4月11日 (金)

LOGiNが休刊か。

時の流れを感じるね。

インターネットが普及している今じゃ、情報誌を買う事はないからなぁ。

|

2008年4月10日 (木)

なかなかどうして

PCのセットアップで、修正パッチが沢山あって面倒だった。

続きは、また明日~♪

|

2008年4月 9日 (水)

くいだおれが閉店か。

現物のくいだおれ人形は見た事はないが。

よくぞ今まで店をやっていた。

今後は、かに道楽のオブジェが後を引き継ぐのだろうか。

|

2008年4月 8日 (火)

さぁて、どうなることやら。

本格的に頑張る時がやってきたようだ。

無理せず頑張ろう。

|

2008年4月 6日 (日)

身体がきしむ。

やっぱ、週1じゃなくて週2くらいにしないと効果が出てこないかな。

なかなかジムに行く機会が取れないぜ。

|

2008年4月 5日 (土)

ガソリン値下げ

おぉ!? ガソ満タンで5000円超えなかった!

こんな状態が何時まで続くのだろうね。

|

2008年4月 3日 (木)

このまま行けるのか?

すっかり硬くなった頭脳で何が出来るのだろうか?

苦労しそうな気がするが、やっていくしかないだろう。

|

2008年4月 2日 (水)

何をすべきか。

なんと言うか、大丈夫なのか?

なんとなく自信が持てないなぁ。

|

2008年4月 1日 (火)

4月に突入ー!

四月に突入。

なんかガソリンが安くなっている。

何時まで続くのやら。

|

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »