« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月31日 (月)

四分の一過ぎたのか。

今日で三月は終わりですよ奥さん!

ガソリンの値段は、どう推移していくのかね?

グダグダ言うのだったら強行採決すればよかったんじゃないの?

|

2008年3月30日 (日)

やっと

身体を鍛える重さが見えてきた。

当面はこの調子でやっていけばいいのかな。

筋肉痛になりそうな感じだけど。

|

2008年3月29日 (土)

どうでも良い事を

つまらん。

俺が一番つまらん。

失敗を失敗と言って、何が悪い!

と思う自分が嫌だねぇ。

|

2008年3月28日 (金)

おいおい

どうあってもゲームに結び付けたいのか?

殺人衝動がゲームで誘発されるのなら、とっくの昔に世の中めちゃくちゃですよ。

育てるのを失敗しただけでしょ。

親の責任でしょうが。

|

2008年3月27日 (木)

やる気なし

と言う事で、定時に上がったのさ。

体調が良くなかったのもあったけど。

鼻風邪は治まってきた。 花粉症ではなかったか。

|

2008年3月26日 (水)

ちっとも休んだ気がしない

なんか、休みを取る話で今日はお休みです。

ま、鼻風邪ぎみでゆっくりしたんだけどね。

|

2008年3月24日 (月)

風邪ひいてダウン

週初めから何をやっているんだ。

|

2008年3月23日 (日)

風邪か?

なんか鼻が詰るのですが。

咳き込む事は殆どないので、市販の風邪薬で対処中。

それと、今日はタイヤを17インチにしました。

もっと早くすればよかったかな。

|

2008年3月22日 (土)

こんな時間かよ!

寝れねー。bearing

つーことで、アルコール投入~。

|

2008年3月20日 (木)

イベントをこなした。

だけど駄目かもね~♪

会話が続かんかった。

|

2008年3月19日 (水)

明日は

人生を左右するかもしれないイベントが発生します。

ま、話してみないと判らんからなー。

|

2008年3月18日 (火)

何事もあって日が進む。

バグ対応って、色々あるから大変だよね。

|

2008年3月17日 (月)

今日は休みー!

なんかヤル気が出なかった。

待機待ちが嫌なんだろうな。

|

2008年3月16日 (日)

運動をやっているぜ。

でも、週1回だけど。

平日も行きたいけど、仕事で遅くなるからねぇ。

気長に通っていこうか。

| | トラックバック (0)

2008年3月15日 (土)

どうにもこうにも

眠い!

欲望に赴くまま、今日は寝ていたぜ。

そしてタイヤ交換をする時期が来た。

何時行おうかな。

|

2008年3月14日 (金)

一週間たったー♪

と言う事で、明日は休み~♪

|

2008年3月13日 (木)

だから

リリース直前での仕様変更は止めてー!

HPは、もうゼロよ!

|

2008年3月12日 (水)

結果発表~♪

今日の人間ドックでは、精密検査が必要な箇所はなかった。

概ね健康と言う事で。

後は体重を落とす事を頑張ってみるか。

|

2008年3月11日 (火)

仕様変更~♪

リリース直前の仕様変更~♪

今までして来た事が無駄!無駄!無駄!無駄~!!

この、負のスパイラルは無くならないのか。

|

2008年3月10日 (月)

さぁ頑張るぞ。

月曜~、一週間の始まり始まり~♪

乗り切って見せるぜ!

|

2008年3月 9日 (日)

セカンドPCげっとー!!

と言う事で、2月に予約を入れた、こいつがやってきた。

2Gメモリも16GのSDカードも既に入手済み。

さっそく組み込んで、XPのアップデートを…、容量が足りなくなるって、

どんなアップデートなんだよ。

取りあえず、不要なファイルは削除。これで一安心。

これから徐々にカスタムアップするぞ。

|

2008年3月 8日 (土)

あせったぜ。

右目の視力が落ちたのかと思って眼科に行ったら、

コンタクトレンズを左右逆に着けていたと言うオチでした。

よかったよかった。

|

2008年3月 7日 (金)

今週も終わり!

何とか乗り切ったぜ。

この調子で来週も乗り切るぞ!

|

2008年3月 6日 (木)

てんしょん下がった。

やる気ダウンで、定時あがり~♪

こんな日もあるわな。

|

2008年3月 5日 (水)

進んでいるのか遅れているのか。

なんと言うか、別作業で始めるのが遅くなった分、作業が遅れてしまっているのだが。

どうやって挽回しようか?

とにかく、片付けるしかないのだけどね。

|

2008年3月 4日 (火)

二転三転

勘弁してくれ。仕様が二転三転して元に戻るとはどう言う事だ。

無駄な時間をとらせおって。

これがよくある事だから困ったものだ。

|

2008年3月 3日 (月)

なんだかなー

だんだん、残業する事に身体が慣れていくのがなぁ。

ま、仕方ないか。

|

2008年3月 2日 (日)

はーいただ働き。

休日出勤したが、午前中に終わらせたので、とっとと帰る。

もっと時間がかかると思ったが、まぁ良いだろう。

なもんで、タイムカードには付けない。

ただ働きだが、中途半端な時間をつけても後が面倒だから。

|

2008年3月 1日 (土)

3月だ。

3月だ。早々に休日出勤だがな。

そして明日も仕事なのさ~♪

|

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »