« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月31日 (木)

壊れる時はあっけない。

あっけないと言うより、無自覚であった自分の責任なのだが。

忠告を貰ったので、今後は気をつけてやっていこう。

本当にどうでもいいのなら完全無視なのだから。

失った物は帰ってこない。

新しい出会いで気をつけるとしよう。

| | コメント (0)

2007年5月25日 (金)

神との戦いだ

【無限のファンタジア】

6月3日に神との戦争です。

これに勝利しないと大陸が消滅するんだってさ。

既に濃い面子が続々と作戦旅団に集結中。

…一歩離れた所から見ていよう。

| | コメント (0)

2007年5月20日 (日)

眠い~!

春眠暁を覚えずと言うが、眠い。とにかく眠い。

昼間に寝すぎて、夜に眠れないくらいだ(マテ

| | コメント (0)

2007年5月17日 (木)

ネタは仕込んだ。

【無限のファンタジア】

ミラルカ芸能祭でネタを仕込んだ。

一つでも炸裂してくれれば満足だ(ぁ

| | コメント (0)

2007年5月14日 (月)

バーレルが危険

【無限のファンタジア】

外洋船での偵察の結果、ギアの大群が向かって来ている。

これに対応する為に、灯台で何かをするようだな。

うーむ。レベルが75でカンストになっているので依頼に

入りづらいんだよなぁ。

無茶しなければ大丈夫だと思うけど。

| | コメント (0)

2007年5月10日 (木)

ミラルカ芸能祭

このイベントが終了したら次は戦争なのかな?

| | コメント (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »