« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月29日 (日)

ちょ、おま、まて

インストールができないと言う、ゲームソフトにあるまじき状況に遭遇。

Vistaが影響しているのかね?

対応OSになっているのだが…。

問い合わせは出したけどね。

| | コメント (0)

2007年4月26日 (木)

エネルギー切れ

今日は、突如エネルギー切れに…

一週間持たないのはどう言う事だ?

こんな調子では先が思いやられる。

| | コメント (0)

2007年4月24日 (火)

なんかやってよ

【無限のファンタジア】

地獄方面で動きがあった。

で、のすへらとーの話に乗るか乗らないかなんだが、

乗っちゃっていいよ。担当GGが頑張って、リアクションを待つから。

| | コメント (0)

2007年4月13日 (金)

コンタクト散る

最近、左目のコンタクトレンズの度が合わないのかと思っていたら。

真ん中の部分が裂けていました。

悩んでいないで、さっさと眼科に行けばよかったぜ。

と言う事で、明日には左目のコンタクトを取りにいかないといけないのさ。

| | コメント (0)

2007年4月 8日 (日)

大帝の剣

観に行ったよ。

色々弾けた内容だったな。

邦画にしては結構面白かったかな。

| | コメント (0)

2007年4月 6日 (金)

ようやく動きが出た?

【無限のファンタジア】

ようやくトロウル関係で動きが出てきた。

話し合いが上手く行く事を祈る。

| | コメント (0)

2007年4月 1日 (日)

リアイベ終了

今日、シルバーレインでリアイベがあった。

重傷となったが死亡しなかったのでよしとしよう。

| | コメント (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »