« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月28日 (木)

今年も終わりだな。

今年も後僅かになりました。

仕事納めとなり、食っちゃ寝の生活が俺を待っている!!

来年も宜しく!

| | コメント (0)

2006年12月25日 (月)

ケーキはもうよいです。

世の中クリスマスだったので、何故か、ご飯の後にケーキが出てきました。

何かの拷問ですか? 無理矢理詰め込みましたが。

| | コメント (0)

2006年12月20日 (水)

生牡蠣ピンチ!

最近流行のノロウィルスの影響で、生牡蠣出荷差し止めだって。

一番出荷が多くなる時に打撃を受けているなぁ。

一寸先は闇だぜぇ。

| | コメント (0)

2006年12月11日 (月)

ぶくぶくと

人間ドックで、去年より6kg体重が増えている事が判明!!

ま、腹の出具合で太っている事は判っていたのだが。

いかん!10kg落とさなければならない!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月10日 (日)

ねむいぞ

すっかり朝に弱くなってしまった。

と言うか、よく眠れていないから昼間に眠くなっているのだろうか。

改善しないと危険だ。

| | コメント (0)

2006年12月 9日 (土)

11日に向けて

11日は健康診断だ。

半日人間ドックで、どれだけ悪い所が出てくるのか…

とは言え、酒も煙草もやらないからなぁ。

肝臓がフォアグラ状態で、血中コレステロールが高いと言うパターンだな。

| | コメント (0)

2006年12月 8日 (金)

転職とか

考えてしまう今日この頃。

もうね。頭が回らないのよ。プログラマ35歳定年説は正しい。

このまま進むか、別の道に進むか。悩むねぇ。

| | コメント (0)

2006年12月 7日 (木)

コンタクト復活

コンタクト(右)を仕入れて、復活。

眼鏡に戻れないねぇ。

| | コメント (0)

2006年12月 4日 (月)

何処かで見たような

週刊ジャンプで「ラルΩグラド」の連載が始まったのだが、

バスタードの1話に似ているな(w

何処まで続くのか頑張ってくれ。

| | コメント (0)

2006年12月 3日 (日)

リアイベ終了

【無限のファンタジア】

かくしてリアイベは終了したのであった。

トロウルが弱すぎです。

トロウルの冒険者が200未満になったとは。

脅威な種族ではなくなりました。

次は、のすへらとー殲滅ですかな。

その前に図書館探索があるけど、クエスト扱いになりそうな感じかな。

| | コメント (0)

2006年12月 2日 (土)

明日はリアイベ

【無限のファンタジア】

3日はリアイベです。

睡魔が最大の敵でしょう。

| | コメント (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »