« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月28日 (火)

だるい

なんと言うか、昼間が眠くて、夜に寝れない状態が続いているのだが…

睡眠の周期がガタガタだ。

| | コメント (0)

2006年11月27日 (月)

俺より使いこなしているのではないか?

大変だ!

お袋がデジカメに挑戦している!

しかもプリンタまで揃えて構えているぞ!

…プリンタのUSBケーブルをPC本体に繋ぎ忘れたのは、良くある事で。

| | コメント (0)

2006年11月26日 (日)

眠いぞ

朝に起きれなくなっている。

非常にまずいぞ。

目覚ましを止めているのが凄い。

きっと無意識でやっているのだろうな。

| | コメント (0)

2006年11月23日 (木)

誘惑に負けました。

【無限のファンタジア】

結局、プーカキャラを作成しました。

誘惑に弱いねぇ。

何処の旅団に放りこもうかな。

| | コメント (0)

2006年11月22日 (水)

スカイラインがフルモデルチェンジ

なんと言うか、スカイラインの位置付けが謎。

シーマとフーガが存在しているのに、そこにスカイラインを持って来ますか。

ま、時代の流れだから仕方ないかもね。

| | コメント (0)

2006年11月21日 (火)

テンプレートを変えてみた

テンプレートを変更した。

見栄えがかなり変わるね。

ボトムズはLD版を持っているのだけど、DVD版が必要になるのかな?

いつか買う事になりそうだな。

| | コメント (0)

2006年11月20日 (月)

MR-Sも消えるのか。

時代の流れとはいえ、いわゆるスポーツカーが次々と消えていくなぁ。

売れなきゃどうしようもないとはいえ、寂しくなるねぇ。

スポーツカーなんて、最初から売れる車じゃないのだから、変な算段するなよ。

ヨーロッパの会社は、どんどん売っているね。

これからの日本のスポーツカーは、めちゃ高い車になると思う。

| | コメント (0)

2006年11月17日 (金)

マグロ規制かぁ

ホンマグロの漁獲規制がありそうですな。

ぶっちゃけ日本人は、マグロを消費しすぎだから規制は当然だと思うよ。

別に食えないから死ぬ訳じゃないからね。

クジラと同じ運命を辿ってくれ(全面禁止)

| | コメント (0)

2006年11月16日 (木)

久々のPCパーツ交換

電源のファンの音が気になるし、今度パワーアップする時は電源の交換が必要なので

静音電源を買って来た。凄いぞ300w→530wにパワーアップだ。

…あれ?マザーボードのスタンバイランプが点灯するのにスイッチを入れても動かないぞ?

あれこれ試し、外した電源を再度接続したら動くから、何かを間違えている…。

結果として古いマザーボードなので、ペンティアム4の電源の接続がおかしかったのでした。

いくら接続できるからって、てけとーに接続したら駄目だって事ですな。

分岐ケーブルを買って、即解決でした。PC内の温度も大丈夫そうなので交換完了!!

| | コメント (0)

2006年11月15日 (水)

なんだかねー

最近、学生の自殺が報道されているね。

自殺って、最大の逃亡だからね。責任もほったらかしての逃げだから。

宗教的にも禁忌とされている。

死ぬ気力があるんなら、フランス外人部隊に入れば?

自衛隊でもいいんじゃない?

| | コメント (0)

2006年11月14日 (火)

初めて見た!

マーチ12RSを見た!

買う奴がいるんだねぇ。デジカメで撮りたかった。

うむ、次回に買うかも知れない車が存在している事を確認したぞ。

| | コメント (0)

2006年11月13日 (月)

もう大変

最近、何でも「萌え」をつけると許されるのか?

やたらと目に付く…、思考がおっさん臭くなって来たのかな。

| | コメント (0)

2006年11月11日 (土)

冬本番ですか?

いよいよ冬が近づいて来た。

早めにタイヤ交換したいが、今日は雨が降っているのでパス(ぉ

| | コメント (0)

2006年11月 7日 (火)

強風だよ。

今日は強風で列車が止まりますた。

しかも白山では雪が降ったそうな。

と言うことは、週末はタイヤ交換かな。

| | コメント (0)

2006年11月 3日 (金)

白山スーパー林道にいったよ。

朝の早くから、紅葉を見にいきました。

Dvc00021_1

早朝なので曇っています。

久しぶりに紅葉を見たなぁ。

| | コメント (0)

2006年11月 2日 (木)

なんですと?!

うーむ。たまには親孝行しなければならないか。

足が持つかな?

祝日だし、結構混みそうだ。

| | コメント (0)

2006年11月 1日 (水)

面接したねぇ

今日は会社の偉いさんとの面接。

当たり触りのない会話で乗り切る。

ま、なんと言うか前途があるのかないのか…。

| | コメント (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »