« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月28日 (土)

うーむ減らないなぁ

なんと言うか、体重落としをやっている訳ですが

一ヶ月で1kg程度しか減らないなぁ。

極端な落ち方じゃないので、なんとかなる?

先は長いねぇ。

| | コメント (0)

2006年10月27日 (金)

いけねぇ

すっかりヤル気なしモードになってしまった。

テンション上がらない。

このままではヤバイぞ。

| | コメント (0)

2006年10月22日 (日)

面倒だな。

昨日、虫歯治療の為に奥歯を削ったのですが、右側の歯だったので、食事を上手く噛めません。

なんかイライラする。既に舌を噛んだり、頬の内側を噛んだりしています~。

今更ながら歯は大切ですな。

| | コメント (0)

2006年10月21日 (土)

虫歯だぁ!

奥歯が欠けて、そこが虫歯になったと思っていたのですが、歯と歯の間に虫歯がありました。

同じ歯に二箇所の虫歯があったのだが、染みて痛いとかなかったのだが…

神経に達していたら、相当痛いと思うのだが運が良かったという事で。

歯の型も取ったので、次に歯医者に行って終わりかな。

| | コメント (0)

2006年10月17日 (火)

すげぇ

ニンテンドーDSの本体を見る事無く、今年は終わりかな。

携帯ゲームは買わないけどね。

ソフトは売れているようだから、北陸でもDS本体を持っている人はいるのだろうけど。

| | コメント (0)

2006年10月16日 (月)

いやはや面倒だ。

世の中、金ばかりなんだねぇ。

なんと言うか、金がないと子供の教育にも影響すると言う事実。

最早、公立のメリットは無いのだねぇ。

| | コメント (0)

2006年10月13日 (金)

なんだ、この痛みは

最近、左乳首を触ると痛いのですが…

同様の痛みは、小学校高学年から中学校1年くらいに感じた事があるのだけど

今更第二次成長ですか?

なんか落ち着かない。

| | コメント (0)

2006年10月12日 (木)

今日は暑かった。

10月なのに、暑い日だった。

iアプリに、フルブラウザソフトを導入。

試しに閲覧しただけで、凄いパケット消費だ。

使い方を考えないとな。

補助的な扱いでいいな。

| | コメント (0)

2006年10月10日 (火)

ネタがねぇ!!

これは困った。

体調が思わしくないので、やる気がおきねぇ。

ネタは探せば、転がっていると思うのだが、態々探す気もないし。

それじゃ意味ねーだろ。

| | コメント (0)

2006年10月 4日 (水)

がっ!

【シルバーレイン】

運動会のイベントがあるのだが、応援歌で俺の歌詞が採用されてしまった。

どうせ抽選なんだから何でも良いだろうと思ったのが運のつき、

てきとーな歌詞が…、みんなもっと投稿しようよ!

運営側の作為を感じるような気がする。

それは無いか。

| | コメント (0)

2006年10月 3日 (火)

牛丼食ったどー!

吉野家の牛丼を食いました。

平日なのに凄い盛況でした。

普通に食える日が来るのかねぇ。

| | コメント (0)

2006年10月 2日 (月)

うーん、参った。

気力が続かね~。

でも、やるしかないな。

あと少しの感じがするんだ。

| | コメント (0)

2006年10月 1日 (日)

リアイベ終了

【無限のファンタジア】

取り合えずリアイベ終了。

北方セイレーン領の防衛には成功。

トロウルにザウス神がついているような感じだった。

ラストは神と戦う事になるのかねぇ。

| | コメント (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »