« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月30日 (土)

米国産牛肉

何やら両親が、吉野家の牛丼を食べに行こうとしている。

10月1日から5日のプチ復活に乗じているのだが、どうと言うことは無い。

態々、行列と言うか駐車スペースがあるのかな?

どーでもいい事が心配だった。

| | コメント (0)

2006年9月26日 (火)

平和だねぇ

何事も無く過ぎていく。

で、密かに始めたダイエット、一ヶ月経過して1kg減りました。

先は長いな。

太り始めた時は2kgペースで増えたくせに、減る時は半分かよ!!

| | コメント (0)

2006年9月25日 (月)

なんじゃこりゃ

ディセント見たんだぞ、コノヤローオメー。

R-15指定なんだぞ、コノヤローオメー。

思わず期待したじゃねーか、コノヤローオメー。

でも話がまったく見えないぞ、コノヤローオメー。

救いようがねーじゃないか、コノヤローオメー。

つーか、少年ジャンプの打ち切りを見せ付けられた感じだ、コノヤローオメー。

と言う事で、お勧めできませんが観たい方は自己責任で観てね。

| | コメント (0)

2006年9月23日 (土)

やっと減った。

ここ数ヶ月、2kgずつ増えていた体重が、やっと1kg減りました。

ここからが大変なんだよな。

太る時は意識していなくても増えるけど、減らすのが大変なんだな。

10kg減量まで、後9kg。

| | コメント (0)

2006年9月20日 (水)

これはまともか。

【出口のない海】を観て来ました。

淡々と進んで終わりですな。

太平洋戦争末期に出てくる特攻兵器『回天』を扱っています。

変に誇張されたりしていないので淡々と観れました。

| | コメント (0)

2006年9月18日 (月)

牛丼復活

吉野家で1日だけの牛丼復活があった。

12月からは毎日販売したいとの事だけど、それまでの間に

アメリカ牛輸出で問題が起きない事を祈る。

| | コメント (0)

2006年9月17日 (日)

いかんなぁ

なんか身体の調子が良くないのかなぁ。

何時までも眠気が取れない。

だれているだけなのかねぇ。

| | コメント (0)

2006年9月16日 (土)

新たなる力が出るのか?

【無限のファンタジア】

なんか希望のグリモアに力が溢れて来たようで。

新しい召喚獣か、カンストレベルのアップか、新アビリティか、冒険者特殊能力なのか。

来週には実装されるのかねぇ。

| | コメント (0)

2006年9月13日 (水)

なんか松井が大リーグ復帰との事で

ホームランが出てくれないと復活は認めん!(おいおい)

後、英語は大丈夫か?

| | コメント (0)

2006年9月11日 (月)

採ったどー!

本日、左眉毛側の白黒子を手術で採りました。

眼鏡を使っている時は、眼鏡のフレームに隠れて見えなかったのですが

コンタクトに替えたら、自分的に目だっていると感じたし、ぽこっと膨らんでいるからね。

と言う事で、ずっぱりと斬られました。

抜糸が楽しみです。

| | コメント (0)

2006年9月10日 (日)

ペタン依頼に参加

【無限のファンタジア】

『秘密結社ペタン』シリーズ依頼に参加…

ランドアース大陸の種族じゃないと冒険者だとバレる可能性が高くなりそうな事が

記述しているにも関わらず、ヒトノソが参加。

オマケに、外見年齢6歳のドリアッド…、年を取らない種族だからって、精神年齢6歳は

駄目だろ。なーんて言っていると自分のミスで失敗したりするんだな。

| | コメント (0)

2006年9月 9日 (土)

依頼に入ろうかどうしようか

【無限のファンタジア】

うーむ。入ってみたい依頼が出て来たが、どうしようか。

☆は無限にある訳ではないからなぁ。

でもシリーズ依頼だからなぁ。

| | コメント (0)

2006年9月 8日 (金)

ネタ神よ降臨してくれぇ

【無限のファンタジア】

バーレルGGの護衛士依頼のプレイングがぁ!

商売する商品として【耽美本】【アフロヘアー】【ブルマ】を

設定してみたのだがどうだろう?

こんなんで北方セイレーンと親睦が深まるのだろうか?

| | コメント (0)

2006年9月 7日 (木)

久々の護衛士依頼

【無限のファンタジア】

久しぶりに護衛士依頼に参加。

商売する方向にしてみたが、何を売ればいいのかな?

| | コメント (0)

2006年9月 5日 (火)

親指さがし

俺の時間と金を返してほしい。

「心の闇に飲み込まれてはいけない」

何処のジュダイマスターですか?

と言うか、始まりの第一歩でプレビジョン?

こいつら何気にネタばれ言っていないか?

ほんとにネタばれ言ってるよ…orz

| | コメント (0)

2006年9月 1日 (金)

生還しました。

【無限のファンタジア】

サンダース号2号

グリモア調査は失敗したけど、全員無事に帰還しました。

生きて帰れれば、また次の行動が起こせるからね。

|

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »