« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月28日 (月)

何気にやばいんじゃ

【無限のファンタジア】

外洋船サンダース号2号

リプレイがまだこないなぁ。

もしかして壊滅しましたか?

| | コメント (0)

2006年8月27日 (日)

リプレイは明日かな

結局、今日中にリプレイはこなかった。

明日に来るのかな?行方不明扱いで全滅かなぁ。

| | コメント (0)

2006年8月25日 (金)

お?なんか涼しいぞ。

夜はすっかり秋になっているな。

昼も日差しは暑いが、湿度が低いので日陰にいれば涼しい状態。

| | コメント (0)

2006年8月24日 (木)

試験結果が届いた。

Web上で既に不合格なのは知っているが、何処が駄目だったのかは

試験結果の通知でわかる。

…後1問正解が足りなかった…、これが実力か。

既に受験申込書は提出したので、勉強をし直しだ。

| | コメント (0)

2006年8月23日 (水)

結果が楽しみだ。

【無限のファンタジア】

外洋船サンダース号2号

護衛士依頼が旅立って逝った。

どのような結果が待っているのだろうか。

| | コメント (0)

2006年8月22日 (火)

合格しなかった

ちくしょー!ボイラー2級、合格しなかった。

自信満々だったのが、馬鹿みたいだ。

次の試験で頑張るか。

さっそく試験願書の提出を行わなくては。

| | コメント (0)

2006年8月21日 (月)

やってもた

予約していた医者にかかるのを忘れてしまった。

昼間は覚えていたのだけどなぁ。

年を取ったという事か。

| | コメント (0)

2006年8月19日 (土)

ひぃ!依頼だ!!

【無限のファンタジア】

外洋船サンダース号2号

昨日の行動選択は、護衛士依頼にハッテン(うほっ)

失敗すると全滅なので頑張るぞ~~!!

| | コメント (0)

2006年8月18日 (金)

死亡フラグが来たー!!

【無限のファンタジア】

サンダース号2号

なにやら、蛇型海獣が船に接近中。

船が沈めば、当然、全員死亡…。

逃げてぇ~~!!

| | コメント (0)

2006年8月16日 (水)

色々動きが

【無限のファンタジア】

外洋船サンダース号2号

無事に帰還するのが目的と。

他の所で色々と動きがあるなか、外洋船の方は残念だった。

微妙なフラグが立っているような気がするけど。

| | コメント (0)

2006年8月15日 (火)

未だに痛みがとれず。

まだ、腕が赤いな。

それに腕が突っ張る感覚もなくならない。

これは皮が剥けるのも時間の問題だな。

| | コメント (0)

2006年8月14日 (月)

痛いよ。この野郎。

何の因果か、本日は熱海の海で焼きました。(オフ会)

腕、首周りが真っ赤になりました。

これは久しぶりに皮が剥けてしまうな。

海や砂浜なんて、俺が生息出来る世界じゃないのさ。

後、あんまり下品な物を見続けると、何も言わなくなっちゃうと言う事がわかりました(熱海秘宝館)

| | コメント (0)

2006年8月11日 (金)

今日は試験日

つーわけで、福井大学まで、ボイラー技師2級を受験しに行きました。

高校生から中年のおっさんまで、バラエティ溢れる面子が揃っていました。

流石に受験者に女性は、いませんでした。

次は地元で受験だ(落ちていると思っている)

| | コメント (0)

2006年8月 9日 (水)

ひぃ!出た~!

【無限のファンタジア】

外洋船サンダース号2号

怪しげな選択肢が出た。島に上陸するかしないか。

でも、島なんてあったっけ? ギアの要塞と言うオチは勘弁して貰いたいが。

| | コメント (0)

2006年8月 8日 (火)

なんだか

地元で、トラック数十台から軽油を盗む事件がおきました。

確かに、トラックの燃料タンクに鍵はかかっていないから盗もうと思えば盗めますが

高々、34万円程度の盗みで捕まりたくないですな。

労力の割には実入りは少ないので何を考えているのだか。

| | コメント (0)

2006年8月 7日 (月)

そうくるか

なんなんだよ、「○イシールド21」

あ~あ、残り4秒で勝つんだろうな。

これで、初出場初優勝の流れは確定ですか。

これだからつまらないのだな。

| | コメント (0)

2006年8月 5日 (土)

キマイラ化実装近し?

【無限のファンタジア】

ルクレチア討伐依頼が出てきた。

キマイラ化していると思われるルクレチアを討伐する。

これで、キマイラ化実装が近づくのであろうか。

後、オープニングとマスターより を読んでいないのではと思われるPCがいるぞ。

| | コメント (0)

2006年8月 4日 (金)

死亡遊戯

【無限のファンタジア】

サンダース号2号

危険です。重傷を通り過ぎて、死亡したんじゃないかと思います。

船を沈められて、行方不明と言う死亡フラグを踏みそうな気がします。

早くリプレイがこないかな。

| | コメント (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »