« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月31日 (月)

おぉ?!この展開は

週刊ジャンプの「アイシールド21」で主人公チームが負ける?展開になった。

ジャンプでは珍しい展開だ。ジャンプでよくある初出場、初優勝の展開ではない。

と、思わせて試合が続くんじゃねーだろうな。

| | コメント (0)

2006年7月30日 (日)

とりあえずプレイング

【無限のファンタジア】

サンダース号2号

行動条件が出たのでプレイングを入れておく。

難易度は「難しい」だから、自分の撤退条件を記入しておく。

これが無いと最悪、死亡するからねぇ。

| | コメント (0)

2006年7月29日 (土)

ゲド戦記

いたた~、痛いよ「ゲド戦記」

人には進められませんな。

原作付きとはいえ、明確なテーマが伝わってこない。

地味な人達が、地味に活動している作品。

親子でみる映画ではないな。

| | コメント (0)

2006年7月28日 (金)

かまいたちの夜3

かまいたちの夜3 を攻略中の為、暫らく反応が鈍くなります。

| | コメント (0)

2006年7月27日 (木)

デスシナリオ来たー!!

【無限のファンタジア】

外洋船サンダース号2号

デスシナリオ来た~!!

船の修理をして、ギアの包囲網を突破しないといけない。

難易度も「難しい」だ!!

なんとか成功したいなぁ。

| | コメント (0)

2006年7月25日 (火)

任務失敗

【無限のファンタジア】

外洋船サンダース号2号

グリモア取りに行くどころか、バーレルに戻るのがやっとだ。

ギアに関ったのがいけなかったようだ。

外洋船もボロボロだし、バーレルに戻って廃棄かな。

なんか、フライドは外洋船を作ってくれなくなりそうだな。

| | コメント (0)

2006年7月24日 (月)

まだ生きてます。

【無限のファンタジア】

サンダース号2号

なんとか自爆攻撃を受けつつも生き延びた。

これからどうなるのだろう。

大人しくバーレルに帰ればいいのだろうか。

| | コメント (0)

2006年7月22日 (土)

外洋船爆沈か

【無限のファンタジア】

外洋船サンダース号2号

自爆ギアが3体、船の甲板に取り付いた!!

こいつを上手く排除しないと爆沈するのだろうな。

結果は明日を待て!!

| | コメント (0)

2006年7月21日 (金)

もしかして帰還した方が良いのかな。

【無限のファンタジア】

サンダース号2号

これが最終選択となるのではないかと思う。

既に前進が事実上不可となった。(全滅フラグと言うか無謀な選択となる)

体制を立て直すか、バーレルへ帰還するかの選択だな。

体制を立て直して帰還と言う道が残っている。

やっぱり巨大ギアは強いわ。

渦潮はバーレルまでついて来るのではないかと嫌な予感がする事も記述しておこう。

| | コメント (0)

2006年7月20日 (木)

やばい!!

【無限のファンタジア】

サンダース号2号

やばい!全滅フラグが立ちそうだ。

MS曰く、最悪の選択をしてきたからだそうだ。

行きも地獄、帰りも地獄と言うパターンだ。

| | コメント (0)

2006年7月19日 (水)

髭がぁ!

喉の近くの髭が、皮膚から外に出ていなかったようで、8cmくらいの毛が埋まっていますた。

びっくりした。髭のつもりがするすると伸びていくから。

人間の身体って不思議だね。

| | コメント (0)

2006年7月17日 (月)

雨が降ってるね

自分の住んでいる所は、強い雨程度ですんだけど、加賀地方は床上浸水している状態。

住んでる場所がよかったのかな。

| | コメント (0)

2006年7月16日 (日)

やっと梅雨らしい天気に

その割には、晴れたら梅雨明けと言われそうなのだが。

曇ってばかりで、雨降れよ!雨!!って感じだな。

| | コメント (0)

2006年7月15日 (土)

勇者達よ頑張れ。

【無限のファンタジア】

難易度難しいの依頼に参加した方々、頑張って下さい。

へたれな私は見ているだけです。

| | コメント (0)

2006年7月14日 (金)

暑い~!!

梅雨が空けていないのに気温が30度超えるなんて何事ですか!!

なんと言うか、たまに雨が降ったら豪雨なんですよね。

極端から極端にいっているような。

やっぱり異常気象なんだな。

| | コメント (0)

2006年7月13日 (木)

メンテナンス終了。

メンテナンスされたとの事だが、どうなったかな。

…M:I:3…、三作目は駄作が多い、笑劇のラストを見る事になるだろう。

なっとくいかねー!!

| | コメント (0)

2006年7月 8日 (土)

怖いよ。

なんか、ココログが重くて、UPできねぇぞ!ゴルァ!!

映画「サイレントヒル」を観に行った。

さすが米国の映画よのぉ。

元ネタがゲームと言うのに、邦画「サイレン」とは、デキが違う!!

モンスターがCG丸出しです。

中々の怖さですよ。これが12禁のデキか。

| | コメント (0)

2006年7月 7日 (金)

最近

ココログが重くなっているぞ。

鯖攻撃でも受けているのかな。

| | コメント (0)

2006年7月 4日 (火)

やる気が出ない。

自分に甘いだけなのかなぁ。

今の会社を辞職するのか?

辞職したら、自分に負けたような気がする。

やはりストレス発散が上手くいってないのだろうな。

| | コメント (0)

2006年7月 2日 (日)

何故か

俺がワールドカップの試合を見た時に限って、PK合戦まで行ってしまうのだ。

一次リーグを突破した国は、動きが日本と全然違うね。

| | コメント (0)

2006年7月 1日 (土)

半分過ぎたか。

今年も半分過ぎました。

残り半年も無事に過ごさして下さい。

…無事に過ぎるのか?

| | コメント (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »