« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月28日 (水)

リアイベ決定

【無限のファンタジア】

来る7月9日にリアルタイムイベント発生

地獄界第一層を制圧する為に冒険者は頑張るのだ。

第一作戦旅団長はユリシア。団員は500名までなのだが

そろうのかが心配。

その頃は、外洋船に乗っているので参加はできないけどね。

リアイベ参加する奴らは頑張ってくれい。

| | コメント (0)

2006年6月27日 (火)

嫌な事件は連鎖するのか?

最近は、嫌な事件が続くね。

なんか、家に火をつけたりして、お前は某●ードス島戦記の主人公かよ!

放火とか殺人とか誘拐とか、がまんできないのか?

こーいう連中の前頭葉は萎縮しているのではないかと思ったりする。

ワールドカップでも見て楽しめよ。

ま、ブラジルとかアルゼンチンとかイタリアとかドイツとか、日本の選手と動きが全然違うから。

| | コメント (0)

2006年6月24日 (土)

難しいぞ。

流石に、法令の部分は難しいな。

小規模ボイラーと小型ボイラーの違いを把握せねばならない。

…ボイラー2級を取った所で、何の役に立つのであろうか?

| | コメント (0)

2006年6月23日 (金)

これはいったい?

ぽっこりお腹が出ているな。

手足はやせているのに。

カロリーカットの薬を飲んでいるのだけど。

それ以上に食っているって事かな。

間食はしなくなっているから、まだましかな。

| | コメント (0)

2006年6月22日 (木)

やられた!

【無限のファンタジア】

シナリオ『魅惑の☆尻』に参加したのだが、

予約の段階で存在した男キャラがいねぇ!!

12人中、11人が女性キャラになってしまった。

ネタシナリオだから良いのだけど。いや、よくない。

シナリオ設定上、尻を見るぞ。後悔しても駄目だからねっ!!

| | コメント (0)

2006年6月21日 (水)

最終通告!

は、無かったんだが、現実問題、自社に仕事を持ってこれないので

京浜で、仕事をする話もあがっていて、既に一人異動している。

これの影響か、二人退職している。

俺的には、異動する気力が無いので、異動の話が決定するのであれば

退職するしかないな。やっぱり人生の選択が迫って来ているじゃん。

| | コメント (0)

2006年6月20日 (火)

なんというか

午前中の眠さは解決できないのか?

朝6時には目が覚めるのだけどなぁ。

さて、職場では退職したり異動したりが発生しています。

そして明日は課長との話が!!

まさか異動するか退職するかの選択が待っているのでせうか。

おぉ?!人生の選択が接近中?!

| | コメント (0)

2006年6月19日 (月)

逝けるのか

【無限のファンタジア】

今日、旅団シナリオのリプレイで重傷になりますた。

おいおい、今日出発のイベシナ、死にそうな感じが…。

そして、こりもせず、外洋船のメンバーに立候補。

フラグ、踏みまくりっすか。

| | コメント (0)

2006年6月15日 (木)

今日は色々回ったなぁ

労働基準監督署、郵便局、写真、と回りました。

願書出すのめんどくさー。

なんで郵便局に、封筒が一種類しかないんだ。

文房具屋でA4版封筒を買ったじゃないか。

| | コメント (0)

2006年6月14日 (水)

何時までやるのだ?

【無限のファンタジア】

まったりと進むリアイベ。

奇襲されて、ユリシア死亡なんて展開が待っているのではなかろうな。

バーレルGGでは、外洋船のメンバーを募集している。

今の所、参加表明はしていない。人数や職業がそろっているので大丈夫でしょう。

| | コメント (0)

2006年6月13日 (火)

なんだか色々大変だ。

【無限のファンタジア】

領土が増えたので、色々な方面に分かれて活動する状態になっている。

…各個撃破されないよね(何)

| | コメント (0)

2006年6月11日 (日)

歳だねぇ。

やはり昨日の片道1時間半が効いたのか、今日は大人しく寝ていました。

あ~、よく寝た。さて、寝よう。

| | コメント (0)

2006年6月10日 (土)

実技研修終了~♪

自宅から、1時間半かかる「国立能登青少年交流の家」へれっつらごー!

ここで、本物のボイラー見学と、シミュレーション研修を受けたのであった。

これで、ボイラー2級試験を受ける資格を手に入れた!

弱点もわかっている。公式と基本値と法令関係だ。

法令関係は、これから勉強する所だからなぁ。

取り合えず8月に試験を受ける方向で動こう。

| | コメント (0)

2006年6月 9日 (金)

股間が血だるまに

なったかと思ったくらい焦りました。

急に股間がヌルヌルすると思ったら血が出ていました。

何かの拍子に、金○マ袋に傷でも付いたのでしょうか?

血が止まるまで大変でした。

…血が止まると、傷口が見えなくなってしましました。(何それ)

病気か?病気なのか?(違います)

鼻血みたいな物なのか?

どきどきしながら明日の朝を迎えよう。

| | コメント (0)

2006年6月 8日 (木)

研修二日目

二日目も無事に過ぎた。

分かった事は、計算問題と法規則が駄目だって事だ。

法規則はまだ勉強していないから置いといて、

計算問題がなぁ…公式を覚えないと駄目だな。

| | コメント (0)

2006年6月 7日 (水)

講習めんどくさい

今日、明日、土曜日と講習を受けるのさ。

これが受けないとボイラー二種を受験できないからなぁ。

なんで、こんな面倒なのに挑戦しようと思ったのだろうか。

| | コメント (0)

2006年6月 5日 (月)

ねむい~

眠い!眠い!

寝っぱなしかよ。

寝貯めは出来ないのに。

| | コメント (0)

2006年6月 2日 (金)

研修を受けに行く為に

今日は、ボイラー研修を受ける場所を確認しに行って見た。

…高校の直ぐ側だったし、ランニングコースで走っていた所じゃないか!

まさか×0年ぶりに行くとは思わなかった。

実施研修は、「国立能登青少年交流の家」

こっちは流石に遠いので今日は行かなかったが。

まさか、こんな所に行く事になるとは思わなかった。

小中学校の頃、泊まっていた所じゃないか!!

時の流れは恐ろしいね。

| | コメント (0)

2006年6月 1日 (木)

今日から駐車違反が厳しいですよ

交通法の改正で、駐車違反を民間が取り締まる事になった。

妙なトラブルがおこらない事を祈る。

と思った矢先にPDA端末のトラブルとか出ていたね。

頑張れや。

| | コメント (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »