« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月31日 (水)

ゴートゥDMC!!

漫画で笑わせてもらった。

デトロイト・メタル・シティ

クラウザーさん!! あんた最高だよ。

万人向けではないが面白いよ。

カラオケに登録してくれないかな。

| | コメント (0)

2006年5月30日 (火)

どれを選択するか。

【無限のファンタジア】

旧ソルレオン領に対する選択が出てきた。

選択によっては、プーカ領はトロウルに占領されるだろう。

さて、どうしようかな。

| | コメント (0)

どれを選択するか。

【無限のファンタジア】

なんと言うか、旧ソルレオン領での行動についての選択が現れた。

…プーカ領がトロウルに占領されそうだな。

それも一つの流れなのだが。

| | コメント (0)

2006年5月29日 (月)

王道ですな。

いやはや、少年ジャンプの『ToLOVEる』が面白い。

べたなラブコメなのだが、ボヤッキーが言う

『メカ』『女子高生』『パンチラ』の要素を含んでいる。

と言うか、パンツ見せすぎです。

これからは、暗殺者とか見合い相手が乗り込んで来るのでしょうな。

| | コメント (0)

2006年5月28日 (日)

買っちゃいました。

ドリームジャンボ宝くじを3000円買いました。

買わなきゃ当たりも無いという事で、でも当たらないんだろうな。

普段買わないのに、なんとなーく買った。

電波でも受信したのかな?

神の啓示でも!!…無理です。

| | コメント (0)

2006年5月27日 (土)

レベル67

【無限のファンタジア】

レベル上限が67に伸びた事により、主力PCを動かす。

でも遠いよ。1レベル上げるのに1万くらいの経験値が必要なので

道のりは遠いなぁ。DGは全部開けているから、闘技大会と依頼で頑張らないと。

| | コメント (0)

2006年5月26日 (金)

やってみる

【無限のファンタジア】

やや難の依頼に参加中。

やれるだけやってみよう。

| | コメント (0)

2006年5月24日 (水)

〆切来週かい!

【無限のファンタジア】

リアイベの結果が来た。まずまずの成果だが、まだ終わっていなかった!

次の〆切は、30日。

来週かよ!多分、重傷キャラの復活を考慮しての事だと思うが、長すぎ!

でもタダだからいっか。

| | コメント (0)

2006年5月23日 (火)

NPCお誘いどうするか。

【無限のファンタジア】

旅団規模で百旅団に入ったので、そろそろNPCを誘おうと思ったら

なじみのNPCが居ない事に気づいた。

NPCの知り合いがまったくない訳ではないが、既に参加旅団が埋まっているので

誘えないのだ。長期で居てくれるNPCは何処かにいないかな~♪

| | コメント (0)

2006年5月22日 (月)

まだ終わらなかったリアイベ

【無限のファンタジア】

リアイベ開始早々の謎の高重力に押され、第一作戦終了が長引いてしまい

日曜日中に終わらなかった。

罠だと分かっていても、あえてキャラを突っ込ませて罠を破ろうとしたけど

やっぱりダメでした!!主要キャラは今週はお休みになります。

| | コメント (0)

2006年5月20日 (土)

なんじゃこりゃ

ダビィンチ・コードを観に行った。

…観なけりゃよかった…

これならMMRの方が面白いよ(何

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんじゃこりゃ

ダビィンチ・コードを観に行った。

…観なけりゃよかった…

これならMMRの方が面白いよ(何

| | コメント (0)

2006年5月19日 (金)

新しいDGか

【無限のファンタジア】

昨日、新しいDGが公開された。さっそくやってみる。

レベルが上限に行っているので、後でまたやる事になろう。

難易度もそれほど高くないから、遊びやすいDGかな。

| | コメント (0)

2006年5月16日 (火)

混乱してきた?

【無限のファンタジア】

本日、のすへらとー側の状況がTOPに乗った。

これで作戦旅団が混乱しているような気がしたが、

最初から混乱しているので、まぁいっか。

| | コメント (0)

2006年5月15日 (月)

リアイベっすか。

【無限のファンタジア】

21日にリアイベが行われる。

のすへらとーの国に侵攻する。

侵攻は、リザードマン領に攻め込んだ時以来かと思う。

成功するといいのにね。

| | コメント (0)

2006年5月14日 (日)

ひぃ!

腹痛が取れない。

治ったと思ったのだが、思っただけだったようだ。

ストレスで胃炎にでもなったか?

ストレスになるような事はやってないのだけどなぁ。

| | コメント (0)

2006年5月13日 (土)

うがぁ!腹が!腹がぁ!

10分~20分間隔で腹がイターイ!!

何にも集中できねぇ。

なんか拾い食いでしたか?

今日はダメだ。色々と。

| | コメント (0)

2006年5月12日 (金)

最近の天気は

暑くなったり、涼しくなったり忙しい。

こんなんじゃ体調を崩すではないか!

ま、実際、先週は風邪をひいていた訳だがね。

| | コメント (0)

2006年5月11日 (木)

こうして☆を使うのね。

【無限のファンタジア】

5月21日にリアイベ発生。

と言う事は、イベピンが発生するので☆を準備する?

現時点では、参加絵師しだいだな。

今回のリアイベは、久々に攻めるイベントだから燃えるぜ。

| | コメント (0)

2006年5月10日 (水)

車検を無事通過

自動車税を払った直後に車検かよ。

でも10万円越えるかと思ったら、越えなかった。

交換する部品がワイパーのゴムとエアクリーナー、ブレーキオイル

だけだったのが効いたのかな。

| | コメント (0)

2006年5月 9日 (火)

体調復帰

喉にゴロゴロした感じが残っているけど、体調が戻った。

で、少年ジャンプを見たら、デスノートで、あっさりライトが死亡してしまった。

来週は最終回ですか?

| | コメント (0)

2006年5月 8日 (月)

ようやく

体調が元に戻ってきました。

替わりに親父が風邪を引きましたが。

元々は弟からうつされたからねぇ。

早く体調を戻さないと、また風邪を引きそうだ。

| | コメント (0)

2006年5月 6日 (土)

二日目に疲労が

歳を取ったなぁ。

それはそーと、一昨日、昨日と東京にいました。

東京オフは面白かったです。皆さんのハジケっぷりが。

相変わらず参加人数が多くて、MSにも絵師にも話が出来なかったけどね。

| | コメント (0)

2006年5月 3日 (水)

完全に風邪だ。

喉の痛みと鼻炎で意識朦朧状態に。

熱は無いが、つらすぎる。

少しは回復しろよ。

| | コメント (0)

2006年5月 1日 (月)

か、風邪が…

熱っぽい、身体がだるい。喉が痛い。

治さないと東京オフにいけないぞ。

気合だけでは、どうにもならんのぉ。

| | コメント (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »