« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月30日 (日)

風邪ひいた!!

ば、ばかな、GWに風邪をひくなんて。

熱っぽく身体がだるいし、鼻はつまるわ、のどが痛いわ。

今日は大人しく寝ます。

うあらば。

| | コメント (0)

2006年4月28日 (金)

似ているか。

【無限のファンタジア】

のすへらとー対策は、地獄界第一層に拠点を構築する流れになっているようだ。

ランドアース大陸から、のすへらとーを摘出する。

こりゃ5月のリアイベは大変な事になるのかな。

| | コメント (0)

2006年4月26日 (水)

のすへらとーに戦争しかける?

【無限のファンタジア】

円卓の間で、のすへらとーへの対応についての議題が出た。

地獄第一層に拠点を作る所までかなぁと思ったりしているのだが

他の人は、どんな考えなのだろうか。

| | コメント (0)

2006年4月25日 (火)

皆さんのお陰です。

【無限のファンタジア】

なんとか団員も増えて、ちょこちょこ掲示板に書き込みがあります。

うれしいですね。

少年ジャンプのデスノートの展開が気になります。月はこのまま軟禁されるのか?

突然の子悪党ぶりに心配です。

| | コメント (0)

2006年4月23日 (日)

今日は体調が悪かった。

頭痛がして、しょうがない一日だった。

浮き沈みが激しいな。さてどうした物か。

こんな日に限って、プレイングを三本書かなくてはならない。

今回はボケ無し。つーか考えられない。

明日の朝、気が向いたら追記する事にしよう。

| | コメント (0)

2006年4月22日 (土)

スパムメールうぜぇ

今更ながらスパムメールが大量に来るなぁ。

プロバイダ側で削除できないのかねぇ。

メールの半分がスパムってどうよ?

| | コメント (0)

2006年4月20日 (木)

黄砂め。

春のお約束、黄砂で車がどろどろだ。

洗車したいところだが、天気が悪いので、どろどろのままだ。

早く晴れてくれないかな。

| | コメント (0)

2006年4月18日 (火)

すみませぬ。

【無限のファンタジア】

旅団勧誘で、片っ端に手紙を出す。

流れ作業で、手紙の内容はコピペだった。

同背後の方に、同じ内容の手紙が、どんどん行った。

勧誘するのに、コピペの文章ですいません。

不快に感じて、むげファンを嫌いにならないでね。

| | コメント (0)

2006年4月17日 (月)

間違えた!

今日はとある事務所に出かけたのだが、場所を勘違いして、逆方向に行っていた。

通りでビルが見つからない筈だよ。最終的には目的を達成できたので良かった。

思い込みは怖いねぇ。気をつけないとね。

| | コメント (0)

2006年4月16日 (日)

ドライブ

先日、山方環状道路が開通したので、どんな物かドライブごー!

桜が散らずに残っていたので周りの様子を見つつ安全運転で走りました。

この環状道路で、国道の渋滞が緩和されると良いのだけどね。

| | コメント (0)

2006年4月15日 (土)

攻め過ぎです。

【無限のファンタジア】

当初はネタで作った旅団『平面維持軍』

なんだかんだと、こじんまりと運営していた。

だけど、もう少しゲームにのめり込む為に百旅団長を目指そうと

旅団に所属していないPCに勧誘手紙を出した。

凍結や引退しているPCも多いなか、入団してくれるPCがいてくれた。

年甲斐も無く目が潤んだ。自分の呼びかけに答えてくれたPLがいた。

これは嬉しい。ありがとう。

団長としての真価が問われるのは、これからと気を引き締めていこう。

| | コメント (0)

2006年4月13日 (木)

なんじゃこりゃ

【無限のファンタジア】

バーレルGG依頼のリプレイが来た。

新たに発見する事はなかったが、成功してよかった。

…ん?アイテムが来てるぞ?

『グロリオサの耽美本』…。

ティアナ本と交換で貰ったって、そんな物を持って探索に来るなよ~(w

| | コメント (0)

2006年4月12日 (水)

クエストリクエストが通るかな

【無限のファンタジア】

クエストのリクエストをしてみた。

今度は通るといいなぁ。イロモノクエストだけど(何)

| | コメント (0)

2006年4月11日 (火)

さて、どちらに行くか。

【無限のファンタジア】

護衛士シナリオか全体依頼か。

ネタシナリオか難しいかのどっちを選択するか。

この場合は、ネタかねぇ。

| | コメント (0)

2006年4月10日 (月)

これはなんでしょう。

【無限のファンタジア】

なんて言うか、ルールに乗っ取って動かなければならないのに

ルールを無視した動きがあるのはなんなんだ。

ルールを無視することが格好良いと勘違いしているんじゃないか?

それだけ参加人数が多くなっているので目だっているのかね。

| | コメント (0)

2006年4月 9日 (日)

あかんやん。

ヤル気無しモード全開中。

なんなんでしょうか、この虚脱感は。

色々と空回りしているせいなのかな?

| | コメント (0)

2006年4月 7日 (金)

今日はパワーダウン

むふぅ。

ヤル気が出てこないなぁ。

こんな日もあるだろう。早めに寝るか。

| | コメント (0)

2006年4月 6日 (木)

とりあえずテキストを進める

なんと言っても2級ボイラー資格を取る為には、講習を受けないといけない。

地元では6月にやるようなので、それに併せてテキストを6月で終わらせて7月か8月に

試験を受けようと思う。つーか勉強している先から記憶がぽろぽろ落ちていくのだが。

勉強と言う行為そのものを久しくやっていなかったからだろう。

でも頑張るギア。

| | コメント (0)

2006年4月 5日 (水)

行方不明かい!

【無限のファンタジア】

ミュントス特務部隊が行方不明扱いになっている。

ここに参加している面子は、活発なPCが多いので、大変だなと。

無事に戻ってくる事を祈ろう。

| | コメント (0)

2006年4月 4日 (火)

ヤル気ダウン

いかん!急速にヤル気がダウンしているぞ。

どうして、こう楽な方向に転げ落ちるかな。

このままでは駄目だ。

| | コメント (0)

2006年4月 2日 (日)

4月に入って年度も変わり

春の装いですか。

私の中は、冬なのですけどね。

プログラマーの限界年齢は35歳が相場です。

まったくその通りで、発想は硬直し体力は落ち、なんと言っても新言語習得が難しくなる

と言った感じで使い物にならなくなるのです。そろそろ潮時かねぇ。

| | コメント (0)

2006年4月 1日 (土)

泡沫の夢

【無限のファンタジア】

4月1日のアレなイベントをこなした。

ロボットだらけで、面白かったぜ。

明日からの展開に備えて、休息を取ろう。

| | コメント (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »