« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

2006年2月28日 (火)

2月は終了~♪

明日から3月ではないか!

…だからと言って何かあるわけではないが。

腰のヘルニアの痛みが、殆どなくなった事を連絡しておこう。

ヘルニアは残っているけどね。

| | コメント (0)

2006年2月23日 (木)

書き込めねぇ!

2chの書き込みですがね。

公開プロクシ使っていないのに、DSBLリストに乗っかっているのですよ。

削除依頼を出しても、直ぐにDSBLリストに載せられて書き込めなくなる。

プロバイダさん。出来ないなら出来ないって返事をくれればいいのに。

| | コメント (0)

2006年2月22日 (水)

やってもーた!

白バイの前で、一時停止無視を決め込むと言う、おバカな事をやらかして

2点と7000円が消えました。

白バイに注意がいって、標識を見落とすとは何事か。

| | コメント (0)

2006年2月21日 (火)

今日は痛みなし

昨日の按摩が効いたのか、左足の痛みは今日はなかった。

このまま痛みが治まればいいのだが。

なんか、腰のヘルニアによる痛みは『思い込み』の部分もあると言う情報を

見てしまったので、痛みを感じなくなったのだろうか?

う~む。「シグルイ」から、また一人、お亡くなりになってしまったか。

原作を読んだから、わかってはいたけど。さよなら虎眼先生。

| | コメント (0)

2006年2月20日 (月)

信じられるのは自分だけか?

合いも変わらず、ヘルニアによる腰痛に、悩んでいたのですが。

医者が言うには、手術が必要なのかな~って、レベルの大きさだそうで。

だったら最初から言ってYO! 手術するんだから!

と、ヘルニアとか腰痛とか検索しておりましたら、ヘルニアって時間がたてば痛みが引く。

なんて物を見てしまい。ぐらぐらと揺れています。

現実は、痛みを感じなくなるような姿勢を取ったりなんだろうなと思いつつ。

手術か、保存療法か。

とりあえず、今日の保存療法が何処で切れる(何日持つか)か見てからだな。

| | コメント (0)

2006年2月19日 (日)

活動停滞中

なんつーか、昨日から眠気が取れない。

飯時の時しか、起きていないような。

もう寝る! ツンデレラねたは明日だ!

台詞回しを考えないとな。

| | コメント (0)

2006年2月18日 (土)

眠いー!

おいおい、飯時以外は寝てばっかりだぞ。

よっぽど精神的にもきつかったのだな(ヘルニアの痛み)

今はブロック注射の、お陰で痛みはないが、来週中頃には

また、痛くなるだろう。暫く通院が続くかな。

| | コメント (0)

2006年2月17日 (金)

外洋船2番艦

【無限のファンタジア】

奪われた外洋船を奪還し、ヒナイが七色鶏冠になった。

これで次のステップに進むのかな。

巷では、ピルグリムグドンの件をどうするか検討が始まった。

でも、ぬるぬるの依頼に入るのであった。

| | コメント (0)

2006年2月16日 (木)

助けて!ヘルニアぐぁ~!

全然ヘルニアの痛みが緩和されん!

左尻から左足首にかけて針金を突っ込まれたような痛みが歩く度に響く。

と言う事でブロック注射を受けに整形外科へ。

腰の痛みは無くなって来ているので、週1ペースで通って痛みが引いていくのを

待つしかないな。

根本的な治療は外科手術なのだが、入院に最低1週間。

即日治療が可能なレーザー手術は、県内に無いし保険適用外だ。

難しいね。

| | コメント (0)

2006年2月14日 (火)

リクエストしてみた。

【無限のファンタジア】

ランララの二人ピンナップのリクエストをしてみた。

よく考えると普通の二人ピンナップじゃないかと言う事に気づく。

ま、いっか。

| | コメント (0)

2006年2月12日 (日)

うっひゃー

昨日、「サイレン」を観たのだが、全然駄目ね(笑

伏線張り過ぎて消化不良だと感じた。

オチも、なんだかなーって感じ。

| | コメント (0)

2006年2月11日 (土)

今度こそ

【無限のファンタジア】

今度こそ予約が通りそうかな。

これが通らなかったら星の巡りが悪いのだろうか。

| | コメント (0)

2006年2月 9日 (木)

依頼不足?

【無限のファンタジア】

久しぶりに予約で弾かれてしまった。

直前に入り込む人が多すぎ(w

と言う訳で、イベントシナリオに参加と別のネタ依頼に予約した。

予約が通るかな?

| | コメント (0)

2006年2月 8日 (水)

ランララの試練

【無限のファンタジア】

ランララのイベントで使われる試練を幾つか登録してみた。

採用されるといいなぁ。

| | コメント (0)

2006年2月 7日 (火)

何気に危険な状態に

伝え聞く所によると、ノルグランド傭兵大隊がじわじわと危険な状態になりつつあるらしい。

頑張れとしか言い様がないのだが、生きて帰ってこいよー。

| | コメント (0)

2006年2月 5日 (日)

もってくれよ。

今日一日、腰に異常はなかった。

この感じなら明日も大丈夫かもしれない。

重い物を持つ時には気をつけないとな。

| | コメント (0)

2006年2月 4日 (土)

ヘルニアかよ!

ここ数日、俺を悩ませていた尻痛の原因が判明!

『ヘルニア』、MRIで見ると見事にヘルニアになっております。

左足の神経にヘルニアがぶつかって炎症を起こしております!

これが原因で、左尻から左足にかけて痛みがあるように感じたのです。

左足に湿布をしても効果が無いのは患部が腰だからだ!

今はブロック注射で痛みを和らげています。

完治させるためには手術が必要になるとのこと。(一週間から10日入院)

遂に手術デビュー?

| | コメント (0)

雪だ。

寒いと思ったら、雪が積もっているよ。

直ぐに溶けると思うけどね。

この寒さが神経に来るのだろうなぁ。

| | コメント (0)

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »