« 治ったのは気のせいでした。 | トップページ | 特務部隊だって。 »

2006年1月23日 (月)

痛みは緩和された。

行く事はないだろうと思っていた整形外科へ行きましたよ。

尻に注射ですよ!(実際は尾骶骨辺りなんだけど)

そして点滴。さすが平日だと、お年寄りが多いですね。

うーむ、こうやって俺も歳を取っていくのか?

腰に爆弾をかかえたくねー!

|

« 治ったのは気のせいでした。 | トップページ | 特務部隊だって。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 治ったのは気のせいでした。 | トップページ | 特務部隊だって。 »