« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »

2006年1月31日 (火)

旅立ってけー!

【無限のファンタジア】

持ちキャラの一人を「対ミュントス特務部隊」に入団申請してみました。

入団できるかどうかは後日なのだが、入団できるといいねぇ。

| | コメント (0)

2006年1月30日 (月)

腰で医者

このまま、腰痛日記となりそうだな(汗

神経痛らしいのだが、ひたすら湿布と鎮痛剤飲みですよ。

患部に注射された時にしか痛みが引かないと言う事は、相当やっかいな状態?

ストレスでなっているのかな?だとしたら治らないぞ(ぉ

| | コメント (0)

2006年1月29日 (日)

これは医者行きか?

むぅ。左尻からももにかけて痛いぞ。

動かないでいる限り痛みが出ないので神経痛なのだろうか。

参ったなぁ。

| | コメント (0)

2006年1月28日 (土)

依頼不足だ。

【無限のファンタジア】

レベルの上限が62になっているので、最近は依頼不足ぎみ。

依頼予約をしたけど大丈夫かな?

| | コメント (0)

2006年1月26日 (木)

痺れるような痛み

最近は腰だの尻だのが痛む話ばっかりだが、遂に左太ももが痛くなると言う事態に。

きっと左尻の痛みに繋がっているのだろうな。養生せねばなるまい。

歳を取るとは、こう言う事なんだな。

| | コメント (0)

2006年1月25日 (水)

この神経痛は

なんてこったい。相変わらず痛みが来るなぁ。

左尻の痛みは、行動する気力を奪うぞ(w

こんな中途半端な痛みはいらん!

| | コメント (0)

2006年1月24日 (火)

特務部隊だって。

【無限のファンタジア】

ミュントス残党に対応する特務部隊を編成する事になった。

ぶっちゃけ存在そのものを忘れていた。依頼も出てなかったし。

モンスター地域でひっそりと暮らしていそうな気がするのだが。

当然、殲滅するのだよね?

| | コメント (0)

2006年1月23日 (月)

痛みは緩和された。

行く事はないだろうと思っていた整形外科へ行きましたよ。

尻に注射ですよ!(実際は尾骶骨辺りなんだけど)

そして点滴。さすが平日だと、お年寄りが多いですね。

うーむ、こうやって俺も歳を取っていくのか?

腰に爆弾をかかえたくねー!

| | コメント (0)

治ったのは気のせいでした。

いでぇ!

病院に行くしかない。このまま放置すると歩けなくなりそうだ。

| | コメント (0)

2006年1月22日 (日)

痛みが引いた。

歩く度に痛みを感じていた左尻から痛みが殆どなくなった。

…もしかして便秘が原因なのか?

人間の身体は分からんなぁ。

| | コメント (0)

2006年1月21日 (土)

うぬぅ

まだ左尻の痛みが取れない。

月曜まで長引いたら、病院に行こうかな。

| | コメント (0)

2006年1月20日 (金)

謎の痛みが

なんで左尻が痛いのだ?

筋肉痛ではなさそうなのだが、歩くと痛い。

まさか神経痛なのか? ストレスが溜まっているからなぁ。

| | コメント (0)

2006年1月18日 (水)

うぉう!

株取引は恐ろしいねぇ。

ライブドアを狙い撃ちしているような気もしないではないが。

上場廃止されたりするかもね。

| | コメント (0)

2006年1月17日 (火)

のすへらとー対策か。

【無限のファンタジア】

ノスフェラトゥ対策を行うようだな。

一気に攻めて責めて粉砕するのだろうか。

投票結果を待つ。

| | コメント (0)

2006年1月15日 (日)

どんな結果かな。

【無限のファンタジア】

「獅子ぐるみ」と「のすへらとー」の対応について円卓の間で

話し合われている。戦力の一点集中で力ずくで制圧した方がいいのか?(マテ)

これって、先に対応する方を選ぶと選ばれなかった方は仲間にならないってことかな。

| | コメント (0)

2006年1月13日 (金)

まいったなぁ

【無限のファンタジア】

オメガはバーレルGGにいるのだが、最近のバーレルGGは楽しくない(ぉ

真面目な展開についていけないって事か。

| | コメント (0)

2006年1月10日 (火)

二者選択ですか?

【無限のファンタジア】

微妙に長引いている、ソルレオンと、のすへらとーの対策が円卓の魔に上がった。

これは、どっちを先に片付けるかの相談なのか?

同盟諸国は、勝利による前進しか無いのだろうか。

同盟諸国、気が付いたら【ユリシア帝国】になっていたりして…。

| | コメント (0)

2006年1月 9日 (月)

東京オフ終了

DVC00016 これは東京駅の銀の鈴です。

東京オフが、まさか、あんなにエロくなってしまうとは誰が想像したのだろうか。

エロトークし過ぎ!書けないじゃん(w

分かった事は、むげファンは半分まで来たかな?ってこと。

って、おい。後2年程続くのか?

新年あけましてピンナップで驚愕の事実も分かったし。

ユリシアと絡んでいるのが、ド○ター、アナ○リック、チ○キ、そして俺。

どうも、ド○ター、アナ○リックの人間神輿にユリシアが担がれていて、横で白装束のチ○キが切腹していると言う…。

俺が入り込む余地が無いのですが…絵師さま頑張ってセキュリティの壁を突破して下さい。

| | コメント (0)

2006年1月 6日 (金)

明日はオフ会

ここに来て天候が怪しくなっていますが、気にしない方向で頑張りたい。

頑張るのはバスと飛行機ですがね。

冬の日本海側から脱出するぜ。

…何気に帰りの天候も怪しいんだけどね。

| | コメント (0)

2006年1月 5日 (木)

変な夢を見たなぁ

夢は変なものなんだが。

誰かの代わりに絵を描く夢を見て、完成した所で目が覚めた。

何を描いたのかまでは覚えていない。

心理的な暗示なのかねぇ。

| | コメント (0)

2006年1月 4日 (水)

雪は降らなくて良いから

何気に雪が降って来ているなぁ。

週末に大雪にならなければよいのだが。

| | コメント (0)

2006年1月 3日 (火)

また頑張りますか。

寝正月も今日で終了。

また日常に戻って行く訳です。

今年は何が起きるのか。

楽しみです。

| | コメント (0)

2006年1月 2日 (月)

寝正月

すっかり寝正月を満喫しております。

今年も色々な事が起きるのだろうな。

最初のイベントであろう、週末のオフ会が楽しみだ。

| | コメント (0)

2006年1月 1日 (日)

2006年だな。

開けましておめでとう御座います。

2006年が始まりますが、今年はどんな事が起こるのかな?

一つの節目になりそうな感じがする。

| | コメント (0)

« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »