« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »

2005年12月31日 (土)

今年も終わり。

色々あったが、新年から頑張るか。

今年はおつかれぃ。

|

2005年12月29日 (木)

召還獣の育成

【無限のファンタジア】 なんとなーく召還獣をつけて育成開始。

中々グルメで面倒だぞ(笑

ドラゴンズゲートに潜ってアイテム集めをしなければならない。

召還獣も徐々に増やしていくのかねぇ。

| | コメント (0)

2005年12月27日 (火)

エピソード4だ。

【無限のファンタジア】がエピソード4に突入。

しかも召還獣を出せるようになった。

種類が増えていくパターンかな?

それよりもレベルカンストが54から62に一気に上がったのは何故だ?

当分カンストになる事は無いだろう。これは相当☆をつぎ込まないといけねーよ。

| | コメント (0)

2005年12月25日 (日)

フォーな祭

【無限のファンタジア】のリアルタイムイベントなんだが。

終了したなら書き込み禁止にしておけよ(w

明日の月曜まで書き込み可能なんだろうな。

| | コメント (0)

2005年12月24日 (土)

フォーナ祭

「無限のファンタジア」では、フォーナ祭が始まった。

1行スレだけのイベントか。

二人ピンナップが目玉らしいがリクエストして通るのかいな?

ま、頑張ってくれぃ。

| | コメント (0)

2005年12月23日 (金)

単行本を買った。

「げんしけん」7巻を買った。

面白かった。ゆるゆるな感じがいいねぇ。

連載の方は、あと少しで終わるのかな。

| | コメント (0)

2005年12月22日 (木)

フォーナ祭

「無限のファンタジア」では、フォーナ祭と言うのがあって、家族、恋人が過ごす祭りなのだが、「フォーナの祝福」と言う専用の感情を付ける事が出来るイベントでもあります。

独り身なキャラには、まったく関係の無いイベントだがな(w

ちなみに、「フォーナの祝福」の感情は消す事が出来ないからね(w

| | コメント (0)

2005年12月21日 (水)

部屋の片付けだ。

部屋を片付けて年を越そう。

ゴミが沢山でるなぁ(w

そして、また雪が積もりそうな天気。

雷が鳴っている。

| | コメント (0)

2005年12月20日 (火)

雪ネタは飽きたんだけど

これ以上積もらないでくれ。

天気予報が雪マークばかりなんだけど。

雪が降るのは許す。だから積もるんじゃない!

| | コメント (0)

2005年12月19日 (月)

雪、振り過ぎだ!

最近、雪ネタばかりだけど、振り過ぎだからね。

俺の車、シルビアは轍に嵌り易いから、運転が大変だ。

暖冬じゃなかったのかよ(w

| | コメント (0)

2005年12月18日 (日)

雪が降るから雪かき

ぴきーん!って腰に痛みが!

硬直して動けなくなりそうになった。

あぶねぇ!また、腰に違和感が!!

気をつけねば。

| | コメント (0)

2005年12月17日 (土)

リアイベですか?

何気にリアイベが勃発しているではありませんか!

今日は大雪で、何処にも行けなかったので丁度いいか。

重傷になったがな。

| | コメント (0)

2005年12月16日 (金)

こたつむり発生

雪かきをする気力を失って、こたつむりになった。

寒い寒い。む?こたつTOPの準備をしないといけないのかな。

| | コメント (0)

うるせー!

日本海側の雪は雷も発生します。

どうやら雷によって、盗難防止用サイレンが誤作動しているようです。

早く止めろ。うるさくて寝れん。

| | コメント (0)

2005年12月15日 (木)

12月中に雪かきをするとは

雪振り過ぎ!

雪かきしないと車が出せないじゃないか!

平地に降らなくていいよ!

雪より恐ろしいのは路面凍結だけどな。

スリップしないように気をつけて運転せねばなるまい。

| | コメント (0)

2005年12月14日 (水)

雪が積もった

山間部だけに積もれよ。

車の運転が大変だったではないか。

こういう時だけ4WDが欲しくなるよ。

| | コメント (0)

2005年12月13日 (火)

雪が積もった。

明日には溶けてなくなると思うが、一日中雪が降った。

こんな天気を見ると、4輪駆動車が欲しくなるんだよな。

節操のないことだ。

路面凍結したら後輪駆動車だと危ないからなぁ。

| | コメント (0)

2005年12月12日 (月)

今年も後わずか

リクエスト3つ出したけど、通るかな?

受理されないような気がしてきた(汗

| | コメント (0)

2005年12月11日 (日)

今週は

腰を痛めて、びびった週だったなぁ。

これからは気をつけないとな。

こうやって年を取っていくってもんだ。

| | コメント (0)

2005年12月10日 (土)

最近は

嫌な事件が続くねぇ。

ゆとり教育の弊害って奴ですか?(なんか言って見たかった)

| | コメント (0)

痛めた腰が復活!

ようやく痛くなくなった。

これからは中腰で重い物を持つとかしないように気をつけよう。

やっぱり年なんだね。

| | コメント (0)

2005年12月 7日 (水)

痛みが引いて来た。

中腰での痛みは残ったが、ゆっくり治しますか。

やっぱり年をとったのだな。

| | コメント (0)

2005年12月 6日 (火)

ごぶぅ!

腰を痛めたのか、じくじくと痛い。

立っても座っても寝ても痛いぞ。

生まれて初めての痛みに驚いて、さっそく医者にかかりました。

おいおい!腰と仙骨ブロックに注射された!

明日、少しは痛みが引くのか不安だ。

| | コメント (0)

2005年12月 5日 (月)

おぉぅ一気に冬だ。

正に日本海側の冬を満喫しております。

どんより雲と霙、霰が雨と共に振っています。

雷も落ちます。

気温もどんどん下がっています。

路面凍結もそろそろだな。

タイヤ交換しておいてよかった。

| | コメント (0)

2005年12月 3日 (土)

初雪

初雪を観測したとさ。

本格的に冬が来たなぁ。

あんまり積もらないでくれ。(今日は積もらないけど)

タイヤを替えておいてよかったぜ。

| | コメント (0)

2005年12月 2日 (金)

こ、腰が…

12月に突入したので、タイヤをスタッドレスに交換した。

日頃の運動不足の賜物か、タイヤを持ち運びしたさいに腰に違和感が…

初めて感じる腰の痛みに驚いた。長期化しそうな予感。

| | コメント (0)

2005年12月 1日 (木)

ハリポタ観た。

1日は映画の日と言う事で、ハリーポッター炎のゴブレットを観に行った。

…やっぱり原作を知らないと観れない映画だ(笑

| | コメント (0)

« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »