« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »

2005年11月30日 (水)

明日は12月

今年も後1ヶ月か。

長いようで短い1年だなぁ。

こうやって年を取っていくのか。

| | コメント (0)

2005年11月29日 (火)

お客さんカンストです。

【無限のファンタジア】

思ったより早くカンストになった。(Lv54)

でも吟遊詩人だから、あんまり役に立たないのかなぁと思ったり。

結局、オメガはネタ依頼仕様なんだなと改めて思った。

次のグリモアレベルが上昇するのはモンスター地域が解放された時かな。

| | コメント (0)

GNO2の新機体

なんと言うか、連邦軍有利なんですが(^^;

いいのかなぁ。

| | コメント (0)

2005年11月26日 (土)

おいおい

なんか、イベシナと依頼で3本プレイングを書かねば。

だがネタ神は降りてこねぇ。

基本行動は書いたから白紙で提出と言う事はないのだが。

| | コメント (0)

2005年11月25日 (金)

最近、イベントシナリオに参加しているな。

アイテム狙いと言うのもあるな。

と、レベルがカンストしたら武器とかを強化しないと。

合成素材を漁る為、今日もDGに潜るのであった。

| | コメント (0)

2005年11月24日 (木)

最近の事件はやっかいだの。

耐震強度の偽装問題で責任のなすりあいですな。

チェック機構がまったく働いていないなんてアホみたい。

アパート買った人達は、どうしろと言うのだろう。

アパートの資産価値はゼロだし、ローンは残るわで、踏んだり蹴ったりだな。

俺も気をつけよう。買う予定はないけど。

| | コメント (0)

2005年11月23日 (水)

シグルイ5巻を読む。

種ッ 種ェ! 

へへぇ

と、虎眼先生の色々な表情を見れます。

| | コメント (0)

2005年11月21日 (月)

タイーホ

いやはや、自警団に連れて行かれるキャラだねぇ。

プレイング通りなんだけどね。

| | コメント (0)

2005年11月20日 (日)

いやはや困った物だ

人の感情は、その時々によって変わっていくのだが。

かわいさ余って憎さ100倍って、ことだろうか。

昨日、人間関係の難しさを改めて思った。

| | コメント (0)

2005年11月18日 (金)

色々あるのだね。

知っているPCが、行方不明扱いになった。

スカウトされて旅立ったと思うが、無事に戻って来て欲しいと思う。

| | コメント (0)

2005年11月17日 (木)

始まりがあれば終わりもある

楽しくプレイ出来なくなったら、ゲームでは無いから。

色々とお疲れ様。いつか笑って話し合える時が来ると思っている。

| | コメント (0)

2005年11月15日 (火)

依頼参加週間

依頼に参加して経験値をゲットだぜ(ぇぇ

その前に依頼を成功させろよ。

ついカッとなってやった。今は反省している。

| | コメント (0)

2005年11月13日 (日)

連邦強い

序盤はMSが無くて苦労するが、GMとか出て来たらジオンを押し返す。

汎用機や支援機が充実しているし、ガンダム系も出てくるから。

ニュータイプ用機体は少ないけど宇宙にいかなければ大丈夫だし(笑)

| | コメント (0)

2005年11月12日 (土)

この差はひどい。

GNO2で追加されたモビルスーツ。

ジオンはアッグ

連邦はRX-81ST

めちゃくちゃ連邦びいきの気がするのは何故だろう。

ジオンはドリルで遊べという事か!! それなら納得。

| | コメント (0)

2005年11月11日 (金)

何が起きているのだ?

無限のファンタジア

バーレルGGに俺はいるのだが、最近の退団連発に何が起きているのかわからない。

空気読めねぇ。

| | コメント (0)

2005年11月 9日 (水)

己の身をわきまえろってか。

無限のファンタジア

ネタキャラだから、真面目系依頼に入って来るなってか。

そのネタも寒いしねぇ。

同じ依頼に入ったら、あきらめて下さい。

世の中、甘くありませんので。

| | コメント (0)

2005年11月 8日 (火)

空気よめね

バーレルGGは何処へ向かうのでしょう?

ネタGGから替わるのかねぇ。

| | コメント (0)

2005年11月 6日 (日)

うほっ

眠い~眠い~。

睡眠時間は足りている筈なのに眠い。

緊張感が出ない。頭に霞がかかっているようだ。

| | コメント (0)

2005年11月 5日 (土)

寝てばっかだよ。

薬のせいか、眠くて、寝っぱなしだよ。

口あけて寝ているのか、喉が渇く。

昼間ねているのに、夜も眠いのだよな。

| | コメント (0)

2005年11月 4日 (金)

GNO2で新機体追加

顧客を引き留める為に、モビルスーツの種類を増やしているのですよ。

で、11月は、ジオン:アッグ 連邦:RX-81ST

ジオンは、そっち方面で来たか。

まさか12月は、ジオン:ゾゴック 連邦:RX-81LA と言うオチになるのかな。

| | コメント (0)

2005年11月 3日 (木)

依頼失敗か

むむぅ。出発当日に入ったから練りが足りなかったな。

人数も足りなかったし。その後の行動をどうするかだな。

| | コメント (0)

2005年11月 2日 (水)

という事で

インストールしてようやく始めました。

と言っても30%くらいのやりこみですが。

| | コメント (0)

2005年11月 1日 (火)

まだだ。

まだインストールしていない。

何をやっているのだろう。

色々あるのかねぇ。

| | コメント (0)

« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »