« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »

2005年10月31日 (月)

まだインストールしてない。

せっかく買ったのに、まだ未プレイ。

やるタイミングが見つからない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月30日 (日)

リアイベが終わった。

二日に渡って実施されたザウス大会が終わった。

9組は、最後まで最下位だったが(ぁ

それなりに楽しめたからいっか。

イベピンの争奪は凄かったがな。

| | コメント (0)

2005年10月29日 (土)

観てまいりました。

Zガンダム2 ~恋人達~ を観てきました。

前作もそうでしたが、なんで子供が一杯いるのだ?

種ガンダムじゃないんですよ?再放送とか観て来ているのかな?

自分は楽しめたからいいけど。

| | コメント (0)

2005年10月28日 (金)

明日は映画かな。

久しぶりに映画を見に行こうかなと思う。

ちゃんと起きれるかなぁ。

| | コメント (0)

2005年10月27日 (木)

交通事故が多いな

ネコが飛び出したから、ハンドルを切って、保育園児の列に突っ込むか。

この場合、残念ながらネコを引いてしまうのが正解なのです。

一寸先は闇だね。1~2分前後していれば、こんな事故も起こらなかっただろう。

| | コメント (0)

2005年10月26日 (水)

何事も無く日々が過ぎて

平凡な一日って奴だな。

ふつーだ。

| | コメント (0)

2005年10月25日 (火)

僕、頭が変になっちゃったよ。

頭痛が痛いと言うギャグにもならん事を書いたりして。

大人しくしていますか。

時事ネタとしたら、ロッテが日本シリーズに王手をかけたって事かな。

| | コメント (0)

2005年10月24日 (月)

採用された!

無限のファンタジアのリアイベで、障害物のネタが採用された。

普通っぽいので採用されないと思っていたのだが。

| | コメント (0)

2005年10月23日 (日)

へにゅう

いやはや今日は寝っぱなしでした。

なんで、ここまで眠いのだろう。全然寝たりません。

飲んでる薬のせいかねぇ。

| | コメント (0)

2005年10月22日 (土)

むにゅう

力が、力がでない。

気力のパワーダウンだな。

なんとかせねばなるまい。

| | コメント (0)

2005年10月21日 (金)

なんか大変

無限のファンタジア

気が付けば、8PCになってた。

だが動かせているのは3キャラまで、ほっとくと幽霊団員になってしまうので

旅団に入れるわけにもいけないし。

まんまと嵌められたわっ!(くわわっ)

例の如く、バストアップとアイコン一個で終わりだな。

| | コメント (0)

2005年10月20日 (木)

自然治癒しました。

昨日、頭頂部の膿んでいた所は治ってしまいまいた。

なんだかなぁ。

| | コメント (0)

2005年10月19日 (水)

なんだか

頭頂部を触ると痛みが走るので、家族に見て貰ったら、膿んでました(ぉ

そんなに強く引っかいた覚えがないのですが…、と言う事で明日は皮膚科に逝って来ます。

| | コメント (0)

2005年10月18日 (火)

あっとーてきだ

セイレーンが同盟入りしたおかげで、吟遊詩人のアビリティが増えた!

これで全体攻撃が出来るぞ。

| | コメント (0)

2005年10月17日 (月)

新種族作成

無限のファンタジアで新種族セイレーンの作成が可能となった。

と言う事で、作ってみた。・・・バストアップとアイコン作って終わりの気がしない訳ではないが、レベル5にして称号を変えるか。

| | コメント (0)

2005年10月16日 (日)

サンダース号解散

楓華列島に到着したので、サンダース号は解散した。

ここで、色々会った事を次に活かせるかなぁ。

| | コメント (0)

2005年10月15日 (土)

到着は、あっさりと

外洋船サンダース号は、楓華列島のマウサツに到着した。

航路については、片付けなければならない問題(要塞レア、グリモア)があるので、

ゲートを使っての帰還になる。帰りは楽だねぇ。

| | コメント (0)

2005年10月14日 (金)

まったりモード

外洋船サンダース号は、順調に進み?

楓華列島に着いたらナニをするか?の話をしている訳なのですが、ここの話がまとまらないと、到着しないオチですか?

| | コメント (0)

2005年10月13日 (木)

まだ到着しません。

今日にでも到着するのかと思ったのだが、まだのようだ。

なんかイベントが起きる→フラグ踏み→死亡

いや~ん!オメガ君が死んじゃう!!(死にません)

| | コメント (0)

2005年10月12日 (水)

いよいよ到着

外洋船サンダース号は、楓華列島に到着しそうだ。

現時点では、交易ルートの確立は難しく。ドラゴンズゲートを用いて帰還する事になる。

グリモア、要塞レアの問題を片付けないと駄目っぽい。

つーか外洋船をまた作らないと駄目なのが痛いなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月11日 (火)

外洋船バーレル号

どうやら何処かに到着しそうな感じになってきた。

無事にたどり着ければよいが。

| | コメント (0)

2005年10月10日 (月)

オフ会より帰宅~♪

疲れた。…寝る。

やっぱり歳だねぇ。

| | コメント (0)

2005年10月 9日 (日)

今日は静岡OFF

と言う訳で、行って来ます。

何気に、診療所とクズノハ関係しかいないような気がする。

どのような結果となるかな?

| | コメント (0)

2005年10月 7日 (金)

ピンチだ。

外洋船サンダース号は、船員不足で操船が難しくなった。

改装して小型船になると言う。

食料も無くなって、幸せの歌で稼いでいるようになった。

列島はまだ見えない。

| | コメント (0)

2005年10月 6日 (木)

だんだんとやばい状況に

外洋船サンダース号は、乗組員不足と食料不足に悩まされるようになった。

陸地が近いような気がするが、必ずしも楓華列島に着く訳では無いのだと言う。

何処に着くのやら。楓華列島でないとゲートを使って帰る事も出来んぞ。

このまま行方不明扱いで死亡なのか?

| | コメント (0)

2005年10月 5日 (水)

と言う訳で

コンタクトレンズを装着しました。

おぉ!眼鏡のフレームが見えない!この視界は久しぶりだ!

コンタクトレンズに眼を慣らしていこう。

| | コメント (0)

2005年10月 4日 (火)

初体験

いやぁ、コンタクトレンズがあんな物だと知っていたら、さっさとコンタクト派になったのに。

ハードレンズは、異物感があったけど痛くはなかったし、ソフトレンズに到っては付けても何も感じなかった!

それと安い!!今、かけている眼鏡がフレーム込みで6万くらいしているのにコンタクトは1万ですよ。

時の流れは凄いね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月 3日 (月)

要塞レア終了

MSに助けられた感の強いシナリオだった。

参加者全員重傷となった。

逃げるだけで精一杯。ボケる余裕もなかった(リプレイではボケまくりだが)

掲示板イベントで、フラグを踏み忘れたのかな。

まだ生きているから良しとしよう。

| | コメント (0)

2005年10月 2日 (日)

死亡者はいないのだが

外洋船サンダース号で、要塞レアを攻略しているリプレイで

死亡者はいないが

その代わりに、ナニかあるらしい。

な、何があるんだ?!

| | コメント (0)

2005年10月 1日 (土)

なんてこったい

外洋船サンダース号での掲示板イベントで、要塞レアに閉じ込められた!!

向かって来るのはギアの統率者風の女性型、男性型の2体。

こいつらを倒さないと脱出出来んぞ。

しかも倒したら直ぐに要塞レアから脱出しないと海に沈みそうだ。

全滅ですか?カウントダウンが始まった。

| | コメント (0)

要塞レア

昨日は掲示板イベントが発生していたので書き込めなかった。

ギアが襲ってこないのなら迂回するのだが。

再び襲って来そうな感じなので、要塞レアの制御装置をなんとかしたいね。

| | コメント (0)

« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »