« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »

2005年9月29日 (木)

要塞レアがでたー!

ウェルダン、ミディアムと来たら、やっぱりレアが来ました。

感じは【ムスカの空飛ぶ城】ですよ。

ぶっとい光線が出てきそうなんですが…しかも大量のギアも準備しているようだし。

もう前に進むしかないのですが、こいつの制御を奪わないといけないてことかねぇ。

難しそうだ。

|

2005年9月28日 (水)

あうぅ

パワーが出ない。皆の気をオラに分けてくれ!!

外洋船サンダース号で、依頼が出るようだ。

到着した依頼ならいいのだが、そうじゃないのだろうな。

|

2005年9月27日 (火)

パワーダウン

今日は、やる気がでないのでここまで。

| | コメント (0)

今日は何事も無く普通に終わりました。

よって、書くこと無し(ぁ

10月2日(日)にリアイベなのだが起きれるかどうか。

| | コメント (0)

2005年9月25日 (日)

ぬふぅ

050925_181749 「ぬふぅ」とはこれを意味します。

なんか怒られそうだ。

画像をクリックすると、ちょっと大きくなります。

| | コメント (0)

2005年9月24日 (土)

謎の光は

グリモアの光だった。どうやらギアが守護しているらしい。

その後の事は、今後の展開と言う事で先に進む事にする。

だんだん、無事に到着出来るかわからなくなってきた(ぇ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月23日 (金)

なんとかクリアしたらしい。

魔霧ウェルダン、何とかクリアしたらしい。

外洋船三ダース号がボロボロのような気がするが航海に支障がなければ大丈夫だろう。

| | コメント (0)

2005年9月22日 (木)

褒章機きたー!

GNO2で参加しているチームが思いのほか活躍したらしく、自分の所に褒章機が回って来た。既に持っているのだが…同じチームで欲しい方に上げようかと思ったが皆、持っているし制限機なので扱いづらい。直ぐに処分しないで暫く持っておこう。

| | コメント (0)

2005年9月21日 (水)

やべぇよ!

外洋船サンダース号、壊滅の足音が近づいて来たー!

なんとかできるものなのか?

出来るだけの事はやってみよう。

| | コメント (0)

2005年9月20日 (火)

なんか危険な感じ

a00366_icon_6 外洋船サンダース号の依頼の難易度は普通なのだが、嫌な感じがする。霧に包まれているが、NPCラルフと乗組員の挙動がおかしい。

…全滅カウントダウン?(ぇ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月19日 (月)

魔霧ウェルダン来たー!

なんて言う事だ。外洋船サンダース号で、依頼が出てきた。

うーん。どうしようか。

逃げるか、調査するかのどっちかなんだよね。

前回の渦潮ミディアムの件もあって慎重派が多数をしめる。

例外はいるけどね。

| | コメント (0)

2005年9月18日 (日)

陸ガンつえー!

GNO2で陸戦用ガンダムは名前だけで購入(ぉ

編成が崩れたが、それがどうした。俺はGPもMPも競ってないんだ。

好きなようにさせろってんでやっています。

6機編成が主流の中、4機編成です。

がんばれぇ。

| | コメント (0)

2005年9月17日 (土)

山を越えたと言う事で

外洋船サンダース号。 後は無事に到着するだけかな。

列島のとんでもない所に到着しそうな気がするのは何故だろう。

まだ予断は許さんってか。

| | コメント (0)

2005年9月16日 (金)

依頼が帰ってきた。

しかも失敗だ。

全滅してもおかしくなかったようだ。

むむぅ。MSの意図していたのとは違う方向に逝ったからなのだろうかな。

同じ過ちは繰り返さないようにしないとな。

| | コメント (0)

2005年9月15日 (木)

今日、旅立っていった

依頼の結果が早い内にわかるそうで。

外洋船サンダース号が無事らしいので、依頼は一応、成功したものと思っています。

後は、重傷者、死亡者の存在ですな。

くるくるとルーレットが回っている感じです。

| | コメント (0)

2005年9月14日 (水)

もう大変ですよ。

外洋船サンダース号での渦潮ウェルダン撃退依頼。

失敗は死に繋がるので、慎重に事を運んでいます。

命の抱擁奥義で6人まで大丈夫だから(何

うまく撃退できる事を祈ろう。

| | コメント (0)

2005年9月13日 (火)

やっときたー!

GNO2では北米はジオンに占領されたものの、ホワイトベースはなんとか守りきった。

先行量産型ジム地上用が出たー!

今までの鬱憤を返してやるぜ!!

最後方でうろうろしていた自分が、通常の戦域で活躍できます(ぇ

次は陸戦型ガンダム!期待してまっせ。

| | コメント (0)

2005年9月12日 (月)

待ちに待った時が来た。

GNO2で、明日にMSが出てくるよ。

長い我慢の時はこれで終わりを告げる…のか?

今の調子だと、ホワイトベースが撃破されそうな勢いですな。

ジオン優勢はガンダムが出てくるまで続くのかねぇ。

| | コメント (0)

2005年9月11日 (日)

依頼になったー!

しかも「やや難」。

そろそろ死亡者が出てくるのか?(ごきゅり)

俺一人では死なん!道連れだ!(マテ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月10日 (土)

渦潮ウェルダン激強

なんか、めちゃくちゃ強いのですが。

どうも【ギア】(機械獣みないなもの)らしいのだが、戦力は不明。

うかつに渦潮に入ると一発死がまっている楽しい奴。

これはシナリオになるのか?

とりあえず誰かを突き落としてみるのも手なのだが(ぇ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月 9日 (金)

渦潮ウェルダンきたー!

【無限のファンタジア】外洋船サンダース号で、渦潮ウェルダンに絡まれて先に進めなくなったぞ。

山場が来たー!って感じで、なんかやらかそうかと思います。

なんとかしないと帰ることも出来んぞ。

|

2005年9月 8日 (木)

後は到着するだけかな。

『無限のファンタジア』外洋船サンダース号での海賊イベントを通過して、後は突き進むのみって奴かな。

そうそうイベントが連続しても困るけどな。

期間を考えると、後1回はイベントがありそうか?

楓華列島で誰もいない所に漂着したりして(ぇ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月 7日 (水)

PCが誕生日

なんかPCの誕生日メールが届いた。

そっか、誕生日なんだねぇ。

|

2005年9月 6日 (火)

セカンドステージですか。

GNO2は今日からセカンドステージと言う事で、全サーバがリセットされました。

う~む。私の所にMSがやってくるのは来週になっちまったな。

なんとなく遣り方が判って来たので、後は何処かのチームに潜り込めればいいのだが、今更いいか。

のんびりと遣らせて頂きます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月 5日 (月)

結果きたー!

『無限のファンタジア』 外洋船バーレル号での依頼の結果が帰って来た。

とっとと外洋航海に戻れ

ってことですかね?

海賊は一般人なので冒険者に勝てません。よって内部分裂をおこして終わった形になっています。

これ以上追求しないでおきますかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月 4日 (日)

すごいぜ!

名前が凄い、トリアーエズ。最初、妙な名前だなと思ったら。

「取りあえず」から来ているのですな。

昔は、こんなのでも許された時代だったのだねぇ。

GNO2を連邦で始めると、見慣れないMSがいます。

名前がザニー。なんでもデータ収集用試作MSとか。

存在は知っていましたが、こんな所でお目にかかるとは、時代は変わりましたね。

現時点で、ビグロマイヤーとGダッシュガンダムがいないのは余興なのでしょう。

出てこられても困りますが。

はよ、ガンダム出て来い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月 3日 (土)

早くも挫折か?

GNO2! 設定が細かすぎるぞ。面倒見切れるか!!

現在、ちまちまとレベルアップ中。

連邦軍だからガンダム出るまでがまんを続けなければなるまい。

耐えられるかな~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月 2日 (金)

シナリオだぁ~

『無限のファンタジア』の外洋船サンダース号でシナリオ炸裂。

海賊皆殺しシナリオか?と思いつつプレイングを進めていこうかと思っております。

通常のシナリオだと、役人に渡して終わりなのだが、バーレルに戻る訳にもいかないからねぇ。禍根を残さずばっさりと…何気に島民に恐れられそうだな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月 1日 (木)

いまさら

GNO2!!何を思ったかGNO2を始めてしまった。

流石に3年もやれば前作のGNOは飽きるわな。

来週にはGNO2のバージョンもアップするそうなので暫くは退屈しないですむであろう。

で、今回は連邦で始めました。のんびりガンダムで遊ぶつもりです。

陣営の勝利とか関係なしです。好きなようにして遊ぶのです。

いやぁ、のっけからザクにコテンパンに遣られていますが気にしない方向で。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »