« ぬぅん | トップページ | 思った通り »

2005年7月27日 (水)

打ち込むだけなら誰でもできる。

ぜってースケジュールがずれているとしか思えん!

俺がコーディングするのに、開発環境が出来ていないってのはどうよ?

本当に今週中に出来るのか?後二日だよ。

きっと来週の月曜日から使える話になるのだろうな…(とおひめ)

makeも通らない打ち込みをセコセコやっている俺って…

明日は試験項目作成をしようかな?まったく。

作業が進んでいるのか遅れているのか訳わかんねぇよ。(その時点で駄目なのだが)

やべぇ!ヤル気が出てこなくなった!みんな!オラにヤル気を分けてくれ!!a00366_icon_6

|

« ぬぅん | トップページ | 思った通り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123486/5178230

この記事へのトラックバック一覧です: 打ち込むだけなら誰でもできる。:

« ぬぅん | トップページ | 思った通り »