« おおぅ月曜日だ。 | トップページ | 打ち込むだけなら誰でもできる。 »

2005年7月26日 (火)

ぬぅん

0201_wt01pczen_b308 ヤル気まったくなし!

何故だろう?火曜、木曜が特に酷いのだよな。

こればっかりは、どうしようもないか。

気力を振り絞って仕事をするであります!!

C言語って、いろんな所に転がって落ちているから参考になるのだか。

よくもまぁ、手探りでやっているよ俺。

でもmake環境がまだありませんから!!

明日には、投げっぱなしコーディングは完了すると思うが大丈夫なのか?

レビューする時が楽しみ(うふ)

|

« おおぅ月曜日だ。 | トップページ | 打ち込むだけなら誰でもできる。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123486/5163622

この記事へのトラックバック一覧です: ぬぅん:

« おおぅ月曜日だ。 | トップページ | 打ち込むだけなら誰でもできる。 »