トップページ | 2005年8月 »

2005年7月31日 (日)

敗北

水着ピン争奪に敗北しました。

まさに秒殺でした。

半端な気分で挑んでは逝けなかったのですね。

恐ろしや。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年7月30日 (土)

うるせぇ(笑

花火大会をやっているので、花火打ち上げの音が五月蝿い。

今日は体調を崩して寝込んでいるから、花火の音が五月蝿くて参った。

元気な方は楽しんで下さい。俺は寝ているんで。

今日は、どれだけ寝ているのだろうか?

寝貯めはできないのだよなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年7月29日 (金)

水着コンテスト

「無限のファンタジア」で、水着コンテストがある。

絵師への発注は7/31の14:00からだ。

凄まじい争奪戦が予想される。

去年は敗北しました。

今年はどうすっかねぇ?去年の敗北で2キャラ勢いで作ったし。a11007_icon_1

←勢いで作ったっきり…どーすんだよ。

a11005_icon_1

←今年は負けないようにしようかな。

 

 

 

でも負けそうな予感。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年7月28日 (木)

思った通り

a00366_icon_1 ヤル気でなかったぞゴルァ!!

と言う事で定時間で、とっとと帰りますた。

帰宅すると、「うなぎの蒲焼」が鎮座していました。

そうか、今日は土用の丑の日だったんだ。

もりもり食いながら明日は頑張ろうと…って明日は金曜日じゃん!

こうやって一週間過ぎていく訳だ。時が経つのは早いねぇ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年7月27日 (水)

打ち込むだけなら誰でもできる。

ぜってースケジュールがずれているとしか思えん!

俺がコーディングするのに、開発環境が出来ていないってのはどうよ?

本当に今週中に出来るのか?後二日だよ。

きっと来週の月曜日から使える話になるのだろうな…(とおひめ)

makeも通らない打ち込みをセコセコやっている俺って…

明日は試験項目作成をしようかな?まったく。

作業が進んでいるのか遅れているのか訳わかんねぇよ。(その時点で駄目なのだが)

やべぇ!ヤル気が出てこなくなった!みんな!オラにヤル気を分けてくれ!!a00366_icon_6

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年7月26日 (火)

ぬぅん

0201_wt01pczen_b308 ヤル気まったくなし!

何故だろう?火曜、木曜が特に酷いのだよな。

こればっかりは、どうしようもないか。

気力を振り絞って仕事をするであります!!

C言語って、いろんな所に転がって落ちているから参考になるのだか。

よくもまぁ、手探りでやっているよ俺。

でもmake環境がまだありませんから!!

明日には、投げっぱなしコーディングは完了すると思うが大丈夫なのか?

レビューする時が楽しみ(うふ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年7月25日 (月)

おおぅ月曜日だ。

こうやって一週間過ぎて行く訳で。

休み明けはヤル気が出ないのぉ。

でも仕事の納期は迫る訳で、きっちり片付けますけどね。

心地よく夏休みを迎える為に!迎える為に!迎える為に!!(しつこい)

2週間後にどんな惨劇が待っているか楽しみだ。

ぬふぅ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年7月24日 (日)

リアイベ終わった

a00366_icon_2【無限のファンタジア】 リアイベ終わった!

何の盛り上がりも無く、さっくり終わった。

元々突発的なシナリオだったから、こんな物かね。

モンスターザンギャバスを倒したら、何か起こるのかと思ったが、今回は何もなし。

その後の調査によって判明するのだろうな。

バーレルGGでは、船が完成して、出発を考える時期に来ている。

船に乗っている間は、各種イベントに参加出来ないのだろうな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年7月23日 (土)

これが腐女子なのか…

なんだかんだと観に行った「鋼の錬金術師」。

地方だし、アニメだから人は少ないだろうと思ったら。

想像以上に人がいました!

特に腐女子と言われる方々ぐぁ!!

そっか、こっちにも居るんだ…そうか。妙に納得した自分がいたりして。

映画の方は普通に観れたと言う事なのですが、やっぱり腐女子とは感覚が違うのか、

笑えるタイミングが全然わかりませんでした!!

な、何が可笑しいのだ? きっと腐女子にしかわからない何かがあるのでしょうね。

さーて、メタルサーガの続きでもやるか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年7月22日 (金)

さぁて日曜日は

リアイベですなぁ。

力任せに当たるってやり方が同盟諸国らしいと思った私は、既に負け組みなのかねぇ?

明日は、鋼の錬金術士でも観に行くか。しかし、嫌な予感がしているのは何故だろう?

もしかして、モンスターザンギャバスを倒すと、謎の戦士○リーゼが出てくるのではなかろうか?

それよりも、○リシアが何時、「戯れは終わりです。」と言い出さないか心配です。

そんな事を心配してもしょうがないがな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年7月21日 (木)

三日続いた~♪

三日目も無事に迎える事になってよかったな。

これで段々と更新間隔が長くなって自然消滅する訳なんだな。

話をぶった切るが、【上手く機能していないプロジェクト程、無駄に会議が長くなる法則】

は今回も当てはまってしまった…。

夏休みが微妙な感じになってきていますな…。

土日を休めれば、別にいいけどね。

とりあえず、覚悟完了しますた。

追記

ブログに乗っけて気が付いた。4日目じゃねーか!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年7月20日 (水)

終わった。

a00366_icon_6 オメガ家は滅亡しました。(ちゃら~ん♪)

やはり記憶力が無い。(当たり前だ)

「テストの問題を解く」という回路が頭から抜け落ちている。

と言うか学生じゃないと使わないって(責任転換)

空欄は全て埋めたが、『ネタ師テスト』じゃないんだから埋めれば良いってものじゃねーだろ!!

ナニはともあれ、これで安心してスパロボが出来ますな。(ヤミレ!)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年7月19日 (火)

うひぃ!

やったー!a00366_icon_3 明日は人事考課の試験日だ!!

つーか今まで遊んでナニをしておった!!

だって連絡受けたの今日だし(ぁ

過去にメールが来てたってさ、PCが壊れてしまっては取り出せないのだよ(合掌)

黙々とやるしかない。…でも、給料にも査定にも影響しないのだけどね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年7月18日 (月)

第65回闘技大会

毎度、勢いで作成している闘技大会チーム。

参加料☆0.5個(ちなみに☆1個は1000円)で、4人までのチームが組める。

楽しむのが目的なので、チームメイトが固定化しないのが面白い。

今回は3回戦まで行った。俺自身は1回戦負けかと思っていたのでびっくりだ。

自分の事よりも、チーム【霊鎖死四人娘】に驚かされた。

あんなおっかないチームを作って、精霊様に抹殺されなくてよかったな。

予選突破して欲しかった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とりあえず書いてみた。

なんて言うか、初めて書いてみた。

どこまで続くのか謎だが、何事も経験だな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2005年8月 »